忍者ブログ
思い出したときに更新。
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、お久しぶりです!

本当にイベント前にしか浮上してこないブログなので、もういっそそういうブログってことでいいんじゃないかなと思い始めたてんのです。

今年もよろしくお願いします。

そう……今年初記事でした……な……なんと……

さてさて、月曜日の菜園のおはなしですが、アルジュでスペースいただいてます。

ネギ11です。よろしくお願いします!

既刊に「夕化粧捨てて」「夕化粧、贈る」、新刊に「あるじゅ豆」と称して今までのPixivとtumblerに投稿したアルジュをまとめた豆本を持っていきます。

新刊の豆本は、おおよそ5cm×8cm ちゃんと中も読める仕様です。

ハードカバー風、カバーつきとなっています。

現在製本中ですが、手作業で行っていますので、持っていく冊数はごく少部数となります。

その代わり時折再販はしていくつもりですので、気になるよーって方はときどき覗いてみてください。

ちなみに、春コミではユリフレ版も作成予定です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.