忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレンに憧れるカロル先生もいいよねと思う。
カロルはユーリだいすき!が全身で伝わってきてかわいいと思うんだ。
んで、その延長でフレンも大好きだといい。
それが憧れなのか思慕なのか、その中間点ぐらいで。

今日はなんか気が付いたら一日ごろごろしてた気がします。
まぁ、病院いったりヴェスペやったりしてたんですけどね。
ヴェスペはとりあえずサブイベ消化に燃えてます。
しかしポーカーで現金ってたまらないよね、えええどうやって90万貯めろと。
やっぱあれですか、ラスダンでひたすらレベル上げ&金稼ぎ。
しかしその前にサブイベを・・・!
そういえばヴェスペついにドラマCDですね!
楽しみだ…アビス買わなかったくせに、ヴェスペは買おうかなぁ。
基本的にテイルズはギャグに走らなきゃ出来いいんですよね。←

続きからコメレス!
PR
今日はデートでした!
ポケセンに行ったのですが、DS忘れて俺涙目orz
おねむりピカチュウぅぅぅ!!
3月頭にまた行きたいなぁ、と思います。
ショッパー目当て、とおねむりピカチュウもらいに。
そんでもって、ロトムドールとピカマウスかいました。
マウス…高かったけど、すごく使いやすい!
買い換えてよかった…前の安物だったので、ボールだわ握りにくいわ…ギリッ
そのあとはもうひたすら擬人化。
こんなに一気に絵を描いたのは、初めてです…。
絡みもたくさんいただいて、幸せ!テカテカ
自重しなくてよかった!←

そのあと地元帰ってきて軽く飲んだら、ねむーい…
はしゃぎすぎたみたいです。
酔ってはいないけど、眠い…。
設定とか練りたいし、レイフレあげたかったのですが、それは明日かなあ。

あ!微私信ですが、Kおるさぁぁぁん!大好き!
ありがとうございますぅぅホワイトデー、任せて^^b←

続きはコメレスです
今日は足がかくっとなったので、なんとか持ち直したのですが、持ち直した直後かばんの重さにバランスがとりきれず思いっきり転倒したてんのです。
怪我はないけど恥ずかしい!
相当盛大に転んだので「大丈夫ですか?」と親切なおねーさんに声をかけられてしまった。
恥ずかしい!(大事なことなので二回いいました)

そうそう、ポケモン日めくりカレンダーゲットしました!
ひゃっほう! 来年は一日一ポケ!はふはふ
ラティ兄妹は一枚なのかなぁ……。
来年が楽しみです。むふふ。

今日再履の授業があったのですが、うっかり教科書どこにしまったか探してたら、カオスな部屋がさらにカオスになりまし た 。
ううう、今度片付けよう……。
これは 酷い ^q^
片付けられない女代表みたいになってます。不名誉です。
明日午前中暇だから、起きれたら片付けようかな……。

続きからコメレスです!

うううHW無理 だ ^^
マジ読めないんですけどォォォねぇこれ何て書いてあるの、ねぇ何語なのこれ!?
漢字なのかひらがななのかはっきりしていただきたい!(バシーン)

ということでこれとは関係なく、ちょろっと中間的アンケ結果と個人的見解。
両方総合して9/21終了時現在。

1位 幸慶
正直かなり意外でした。←
アラコイデスでなんかたくさん票をいただいてなんだ需要あるんじゃん! と(笑)
あやかし好き、といっていただけて嬉しいです。
学パロは、なんてお話もあって、学園というか現パになりそうなネタがぽつぽつあるので、ちょっと練ってみようかな、と思います。


2位 ジェフリ
大穴でした(笑)
拍手連載の影響もあるのかな、としてやったり。←
うっかりHBのほうにジェフリの項目つくるの忘れたのですが、アラコイデスがガッツリ獲得してくれました。
広がれジェフリの輪ー!


3位 佐慶
幸慶といい、バサラが票を集めて吃驚してます。
さ、サブメインですいませ……!
甘い佐慶、ぽつぽつ考えていこうかな、と思います。
とりあえず書きたい書きたい言ってまだ書けてない「さくら」慶次サイドを……!


4位 シンガイ
以前アンケとったときもそうでしたが、やっぱりシンガイが強い(笑)
みんなシンクを幸せにしたいんだよね……! と同士さまに励まされて君僕完結に向けてがんばりたいです。
こ、今年中とか目標に……!


5位 ピオガイ
……あれ、うちのメインカプ(笑)
なんだかんだ言って長編とかもあるし、一番書いてるのはピオガイなんですよね。
妥当な位置につけてちょっとほっとしてます。


6位 フリガイ
なんかこの3連続がとてもうちらしいなぁと(笑)
フリガイでもガイフリでも~なんてコメをいただいて「ガイフリ!」とちょっと新鮮でした。
ガイフリはフリガイにも増してマイナーだから……!
てんのはどちらでもおいしくいただける人なので、ネタ帳あたりでガイフリっぽいものに挑戦してみようかな、と思いつつ受け攻めの違いがいまいちわかってないてんのです。←


7位 ルビダイ
供給のなさに日々枕を浮かしていますが、需要あるじゃないか!
ちょ、みんなルビダイ書きましょうよ、ダイルビだけじゃなくてさ!笑
うちのポケメインだけあって、ちゃっかりポケ内で1位獲得です。


8位 ファンタジア
内訳がわかりませんが。←
クラチェス! と言ってくださった方もいるのですが、ノーコメのままファンタジアで。
う、うちにあるのってクラチェスとチェすずなんだが、いいんでしょうか……?笑
案外クラチェスがネタ帳とかからも人気があるみたいで、みえひとパロをまた書きたいなーと目論んでます。


9位 ギジュジャ
需要一番ないと思っていたギジュジャ……!
ちょっと感動しました。
マイナーだって負けません。また今度DVD見てジャキさんに浸ってこようと思います。


10位 ライヒカ
うちではじめてライヒカにときめいた、とかすごく嬉しいコメをいただいて、久々に書きたくなったカプナンバーワンだったりします。
なんかこう「うちの」って限定してくださってる方が多くて、すごく嬉しいです。ありがとうございます!


こんな感じでした。
ほかにクラトスとかミクダイとかガイアニとかジェイガイとかいただいてます。
ロイクラ以外は本当、ひとつぐらいしか作品ないのですが(ジェイガイ実は拍手ログにひとつだけ残ってます)てんのも好きなので、またいつか書けたらなぁ、と希望は持ってます。

アンケは日ごろの更新というよりか、拍手お礼や~万打お礼の参考にさせていただこうと思います。
まだまだ投票受付中なので、お気軽にぽちっとしてやってくださいね。
とりあえず来月の拍手は佐慶、シンガイあたりかな、と。
幸慶は現在5万&1万打お礼で執筆中ですので、もうすこしお待ちいただければ、と思います。
ならば源氏は恥に違いない。
だってあの人、妻にちっとも打ち解けないんだもの。
六条を捨てたのだもの。
いや、源氏のプリント整理しててそう思っただけです。
なんか障害のある恋のほうが燃えるらしいですよ。←

そうそう、笑顔さんでぽつぽつサンホラ聞いてます。
大塚さんの男前っぷりにドキドキがとまらないなんという作業用BGMむしろ作業妨害^q^
ポルノはカルマの坂が好きです、という人種なのでストーリーの多い曲にきゅんとするのは目に見えていた。

いろいろごそごそ作業してて、私アレだ、普段のイメージと違う呼称がすごく恥ずかしいんだって気づいた。
普段これでもかっていうこっぱずかしい甘ったるいのも書けるのに恥ずかしいんだ、なんか!
アスランが「ガイ」とか「ジェイド」とかいうのマジ無理恥ずかしい!
ガイが「ピオニー」とかいうのもとてもじゃないが無理だから現パ書けないのだが。
マイソロ話書きたくて、設定ぽつぽつあります、その、主人公アスランで、転生ネタとか考えてるのですが、そうするとルークとティアを呼び捨てにしないといけないわけで、ティアはもしもホドで慣れたけどエエエ「ルーク」はやっぱ恥ずかしいよぜんぜんルクフリじゃないけどォォ!と思います。
最近ルクフリ言い過ぎな気がする、別にときめかないけどね、さすがに!←
ちなみに幸村さんが「慶次」って呼ぶのはありです。
が、ルビダイはどっちも呼び捨ては許せない感じです。なんだろう、この感じ。

とかえらいgdgdなあとで申し訳ないけどコメレス!
 | HOME |  次のページ >>
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.