忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やられる、気がする・・・・。
ギアス8話にしてついに陥落しそうです・・・・うおおお、ツボ、きた・・・・orz
とりあえずうん、真面目に見るとあのアニメの最大の魅力は主人公が大真面目にギャグをやってくれることかと。
本当、予期せず噴く。アイツ馬鹿だ。

ポケダン着々と進みつつあります。
クリアしたらそのうち擬人化あがります(笑)
ただ今のところ前回ほど主パ主じゃないなー。
なんか主人公がお兄さんみたい^^かわいい。
最近他のポケの熱量が下がってきているせいか擬人化が久しぶりにヒート中です。
いや、企画さんで盛り上がってるせいもありますが。
うーん今度久しぶりに蒼海みようかなー。ギジュジャギジュジャ。
あとたまご量産終わったらライトに会いに行きます。久々バトルー♪

擬人化といえばちょっとこちら、気になってます。
ポケモンライダー企画さん。
ううう機械とか好きなんだよね・・・・!自分が思いつくか否かは別として。
みくしやってる方はあの、ギアスの私のランスロットに対する愛を(主に今日)垣間見たかと思いますが、本当、ああいう機械眺めるの大好きです。
ジブリの巨神兵(あれ、漢字あってる?)とか大好き!
カイザーディストも大好きです。タルタロスとかレアバードとか!
レアバードはシンフォのが好きだなー。かっこいい^^

続きからコメレスです~
PR
今日はちょっとへろり気味。
てか論述と課題と試験とにヒィヒィ。
だめだ、もっと早く手を打っておくべきだったかも。
論述は今日ちょっと構成は考えたんですけど・・・・もうむずかしいよー。
そもそも要素が今ううーんなので明日助けを求めてこようと思います;

だめだ、ホドピオ妄想が止まらない。
最近涙もろくて妄想泣きできます。どんだけ。
小説版5巻だけ持ってるのでなおさら。
でもレムの塔は入ってないんですよね。よし買うか(ネタ目的かよ)
とりあえず源氏終わって君僕終わったらやろうかなーなんて目論んでます。
おとないは一年がかりで季節に合わせて更新しますー

あ、エチャの開始時刻が変わりました。
バイトはいりやがったチクショウ!ということで若干遅刻したらスイマセン。
がんばって帰ってきます。
うっかりぽんと昨日だかに言ってたオフで出したいーなピオガイのプロットっていうかねただしというかが出来上がって唖然。
なんでこんなときにだけは仕事が速いんだ私(その心は今はどうでもいい)
ぱっと見いろいろつめすぎた感がありますがそれだけ今ピオガイに飢えてるってことか・・・・(遠い目)
なんでルーク関連のイベントはあんなに潤沢なのにガイはこんなにないんだ・・・・ていうかマルクト、誰かマルクトオンリやろうよグランコクマでもかわんないよ・・・・。
ジェイドも何気多いよね。やっぱりアビスは世の中ルーク>ジェイド>ガイなのか?
いやいやいやそんなことはたぶんきっとおそらくないはず!(笑)

あ、今日は学校で暇な日、だったのでごりごりジェイド練習してました。
うん、絵はそれなりに見られるものになったかな!
あとは小説でちゃんと喋ってくれればいいのですが・・・・ジェフリジェフリ、世の中にジェフリはもっと増えませんか。
もうとにかく最近ジェイドが好きです。いやもともと実は好きだけど。
ジェフリもジェピも世の中にはびこればいいよ。
最近涙もろいのか自分の妄想で泣きます。キモイ。

ごく普通の日常をちょっと述べるならパワーポイントなんてみんな家にないんだから課題にするべきじゃないと思います。
いや、だって、ねぇ?
ということで明日早めにいってカチャカチャやってこようかなと思います。
試験ラッシュですし、明日明後日はバイトだし。

<< 前のページ  | HOME | 
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.