忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のタイトルはアゲハ蝶から。

えーっと、なんかお疲れーなのでうん、絵茶とかお絵かきとか自重しておくことにします・・・・。
試験受けられない事態だけは今度こそ避けねば^q^
本当は絵の続き描いたり某所の絵茶とか絵茶とか行きたいのですがが・ま・ん!
なんていうかだいぶ心理的に余裕が出てきたけど今週末両方出かけたせいで体力的に余裕がない。←
2月中ごろまで結局忙しいのかなぁ・・・・バイトの関係もあるので。
午前中に余裕ができるからいっぱい文章書きたい気分なんですけど ね !
でもそのまえにギアス見るんだい! 今日見たいけど同じ理由でが・ま・ん!

あれ、昨日かたりすぎて今日ネタないぞ^^
とりあえずつづきからコメレスです。

PR
明日印刷予約してから気づいた。
俺PCの中でしか編集してヌェ^^^^^^^^
ということでついさっきまで印刷して半分に切って並べてテープではってっていう作業をしてました。
俺今日頭痛いは肺が痛いはで早くねようと思っていたのに日付が変わってるマジック^^

ていうか明日試験^^^^^オワタ^q^
本当に上田さんのことしかマスターしてないんですがどうしたらいいですか。
論述は浅茅が宿と菊花の約についてとうとうと語ればいいですか菊花は授業でやってませんねスイマセン。
え、内容思い出すために好色一代にしようと思ってたけど、これは義経にするべきかな・・・・オワタ^q^狐のことしか書けヌェ^^^^
とりあえずうっかり忘れてたPCのほうは通ってて安心しました。
でも今日うっかりバイトフルだったせいで数学やってない^^^^
あ、明日・・・・うん、明日、やるんだもん。
明日もフルだけどさ・・・・orz

絵とかネタとか小説とかいろいろ書きたいけど今日はが・ま・ん!
そろそろ本気で頭が限界なので寝ます・・・・早起き・・・・できるかなぁ(今朝目覚ましにまったく気づかなかった人)
真面目に誰かと何時間もアスランについて熱く語り合いたいです。
ていうか今日の私おかしい。
アスランに関する妄想が言葉にならないぐらい溢れてる。
つっこさん聞いてたらアスランにシンクロしすぎてマジ泣きした。
もう一番アスラン関連でメジャーなピオフリでもいい、アスランについて誰か一緒に語ってくれ。
だがしかしお茶会する余裕がないのでメールがいいな・・・・(コイツ)
みくしでもいい・・・・本当アスランについて熱く語り合いたい。
フリガイジェフリピオフリについて熱く語れる方募集。とか言ってみる。
ヒッキーサイトでそれをしかもメールで要望するのは間違ってそうだが本当アスラン好きなんだ・・・・全然はじめましてさん大歓迎なので。

とかほざいてますがとりあえずブログレス!
なんかニュースでサッカー見てたらこのBGMリアアクに聞こえるんですけどww
歌はいってないけど俺の聞き間違い?^^

なんだか今日はやたら眠たいです・・・・。
だがしかし今日を乗り切れば明日はいろいろイベント勃発です^^
とりあえずスクエアゲェェェット!したい。
ギルドさんの投票締め切りが今日なので、明日発表なのかな(ドキドキ)
そして明日はバイトないのでイノセンス探しに行きます最終日!頼むぜ予約受け付けてくれ!
最早明日のために今日を生きるんだぜ。

そろそろ原稿始めないとな・・・・と思ってます。
部活のお題も決まったし、これの締め切りが・・・・いつだっけ(オイ編集!)とりあえず来月のどっかで、はぐれもあるからなぁ・・・・そしてガイオンリ。
160spとか素敵過ぎる^^今更ですが拡大おめでとうございます!
速攻で申し込んでよかった!
ちょこっとだけピオガイは書いてます。
フリガイはなかなかでてきません。らぶらぶ編・・・・!
今ディラックにからかわれるアスランとか出てきてて(自 重 !)変な方向に脳内が進んで困ってます。
そりゃ、あすにゃんとか書いてるからな^^

続きからブログレス~
うっひゃーもう22日!
どんどこ追い詰められてますよヒィィィ!
いや、バイトの話なんですけどね。
ううううがんばれ俺負けるな俺。
今週いっぱいヒィヒィ言ってそうです。ていうか言ってます。

えと、今日は秀ちゃんがヘルデンの姉三姉妹描いてくれました。
長女は女王様、次女は腹黒、三女はわがままプーとなんかこう典型的な感じなんですが、その次女にヲタクという属性が加わりました。
かわいそうに弟はピンクの本を買いに行かされるんだぜ!←
お兄ちゃんズと絡んだ5歳サーラとかも描いてくれてもういろんなものが出そうです。主に目と鼻から。

日本史はあれです、ちょっとやりましたが全然進んだ感じがしません。
南北朝文化がやっと終わったぜ。
あと木曜までに北山文化と東山文化と庶民文化と仏教。
な、泣けるで・・・・!

そういえば今日道を歩きながらちゅっとか音をたててラブラブしてるカップルを見ました。
おま、TPO考えろォォォォ! ネタにしてやるぞ!
ということでそのうちネタになります。
ていうかいい加減HWシンガイ書きます。俺書くネタシンガイばっかたまってる・・・・!
とかいいながらポケもバサラも書きたい。
あ、今日日本史でバサラって書いてちょっとドキドキした。
自習でもドキドキするものです。
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.