忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず前日のお知らせで申し訳ない!

ということで、明日の菜園、ネギ28でさんかしまーす!

ギリギリまで豆本作ってみていたんですが、どうにも冊数用意できそうにないので、
特に新刊はありませんすみません……

アルジュの「夕化粧捨てて」と「夕化粧、贈る」を持って行きます。
よろしくおねがいしますー!!

まぁなんで豆本用意できなくなったかって、借金返済に四苦八苦してたからなんですけどね……

ということで、エクシリア2クリアしました!
最後の選択肢両方と、バッドエンドを見てます。

今借金完済に向けてヒイヒイいってます/(^o^)\

ネタバレをしないようにと思うとなんにもいえませんね!!
ルドエルも兄弟もかわいくて切なくてぐおおおおおおおって感じです…はい……。
幸せとは……。

あと、今回最初ほんっと受け入れられないどうしようって思ってた分史ミラですが、
まさかの逆に首ったけ状態になりまして、
どうにかしてユリルドミラエルの4人で幸せに暮らせる分史はないものかと探しております。
ルドミラかわいいよおおおお

それに加えて、自分でも鬱陶しいくらいガイアスに首ったけです。
前作から単品では本命だったのに、今作で本当かわいくて、かっこよくて、愛しくて。

一方アルヴィンさんはどうなさったんですかねっていうくらい影が薄かったのですが……
ええと、どうしたの?

アルジュが燃え上がってどうしたらいいのってなる未来を予想していたのですが、
むしろガイジュうおえええええついに公式から堂々の燃料ありがとうございます!ありがとうございます!!と祝杯をあげつつ、ガイアス受けにすっころびました。ええ。はい。あるぇ?

すごくCPうろうろしてる感じですが、tumblerに現在1日1回即興SSでトレーニングしてるので、よかったら覗いてやってください。
PR


スパーク参加します!あいかわらずのギリギリで:(>^o^)>:

offにも更新してありますとおり、花主のweb再録豆本を一応新刊として持って行きます。
ただ、前回花主でのシティにお休みしてしまったので、実質的にそちらの新刊もイベント初売りとなります。よろしくおねがいします!

ちなみに豆本は完全に手作りハードカバー風製本(カバーつき)になります。
手作りですので、若干の個体差がありますし、部数が本当に少ししか用意できませんでした……。

次豆本を用意するときはもう少し! 用意できるように! がんばります!

これでも2週間ずっと制作していたわけですが(本文除く)、転職したら朝早くて、自動的に夜早くて作業時間がなくなりましたね…も…申し訳ない……。

当日は売り子さんもお願いしていますが、買い物時以外基本的にスペースにおります。
お気軽にお声をおかけください。

それでは、よろしくお願いします!
……。

あの、イベント前に更新できなくて誠に申し訳ありませんでした:(>^o^)>:
切羽詰まってた…相変わらず切羽詰まってた…

まぁイベント前にDVDマラソンしてたらそうなりますね!はい!ごめんなさい!!
日曜朝に戦うお兄さんたちに頭の先までずっぽりです。

改めまして、テイルズリンク2お疲れ様でした!
そしてスペースまで足をお運びいただきましてありがとうございました!

ユリフレの再録本が完売いたしました。
アルジュスペースはユリフレスペースから遠かったのにわざわざ足を運んでくださりありがとうございました!
これでスペースから一切のヴェスペリアがなくなる、というあまり今までになかった状況を迎えています。
春コミに参加できそうでしたら、またユリフレを書きたいなぁ、と思っています。
その頃にはTOX2もプレイ済だろうと思うので、テンションがどうなってるかわかりませんが……でもここしばらくエクシリアで活動していて、やっぱりヴェスペリア好きだなぁってなったりいろいろありましたので、ネタさえあればテイルズはヴェスペリアに戻りたいです。

ちなみに、次はスパークにお邪魔します。
ペルソナスペースです。
シティでスペースいただいていたのにお休みしてしまったので、リベンジ。
新刊!というほどの新刊はありませんが、豆本を作ろうかなぁと思っています。
また続報を…今度は…ちゃんと…したいと思いますのでよろしくお願いします。

また、今回の新刊も含めまして通販受け付けております。
詳しくはoffのページからお願いします!

更新報告であります。
花主で夏色えろを前後編で更新しました。
しぶには数日前に上げてあったのですが、こちらが遅くなりまして……。

近況といたしましては、P4Gやったり、テイリンに向けて原稿やらなきゃ~と言っていたりしてます。
なんだかすっかりブログの書き方を忘れてしまって、一体何を書けばいいのやら。
一切報告もなにもなくナチュラルにP4の更新が増えてますが、はい…お察しの通り…どっぷりはまりこみました…。
書いててすごく楽しいので、正直テイルズ以外にこんなにどっぷりするとは思わなくて自分でもびっくりしています。
予約してたP4Uが届かなくても泣かない!明日には届くそうですけど、26日発売なのにどれだけkonozamaなの……。

あ!あとあと!豆本作りにはまりました。
前回の菜園でこっそり少しだけ販売させていただきましたが、これからちょこちょこ豆本(Web再録)も作っていこうかな、と思います。
見かけましたら、小さいけれど中身も読める仕様ですので、手にとっていただけますと幸いです。
あああまだオフライン更新してませんがこれからしますすみません/(^o^)\
またお前前日に更新かよと突っ込まれそうですが、明日の予定です。



東5ホールワ9bにいます。
ぺよんスペですが、既刊全部持って行くので机がカオスです\(^o^)/
再録の「コップ一杯の愛を君に!」は残部少なめとなっておりますのでご注意ください。

今回の新刊は自分でもびっくりな暗めシリアスなので最初からそんなに刷っていきません……今年はぺよんとTOXで活動したいな~と思ってたのに、ぺよんでイベント参加する機会あんまりなさそうでヨヨヨ

テイルズは菜園があるので、あまり気にせず本作れるんですけどね。
という菜園ですが4月申しこむの忘れました\(^o^)/
やっちまった\(^o^)/

ていうことで相変わらず次回の予定がありませんのでもそもそまたしぶ中心に短編書いていきます(`・ω・´)
 | HOME |  次のページ >>
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.