忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもながらお久しぶりです。
先日は菜園お疲れ様でした!といっても10日ほど経ちましたが!
まったく告知らしい告知もできず当日突入ですみませんでした……
そんな中でも覗いてくださったみなさんありがとうございました
はい、その、修羅場すぎてました……
もうこんな苦しい原稿はしない よく言ってるけど

ということでオフライン更新しました!
通販も受け付けてますのでどうぞ

次は春コミです。
ぺよんスペースですが、一応既刊はもっていく予定です。

さて、菜園レポですが……
なんと今回売り子に我らがなしこさんがジュードくんで来てくれましたやったー!
もうずっとにやにやしてました
ジュードたまらん たまらん
基本的にその、寝不足でぼーっとしてた感否めなくてすみません\(^o^)/
4時間は寝たんですよ!!
はじめてのエクシリアスペだったわけですが、気がつけば戦利品はべっぺにまみれてました。
お おやぁ?
ほんっっと私べっぺ好きなんだな、と自覚しましたね…はい…

最近はもっぱらイナGOうおおおおおおって言ってます。
ま た マ イ ナ - だ け ど な !
泣かないぞ!
ふらふらしながらのまったり運営ですがまったりいきますー
PR
気がついたらもう1月も半分なんですね\(^o^)/
あけましておめでとうございました……。
相変わらずの鈍行ですが今年もよろしくお願いします。

思いっきりスルーしてしまいましたが、6周年ありがとうございます!
だらだらと続けて気がついたら6年とか:(>^o^)>:
ジャンル浮気ふらふらしながらもずっとテイルズにいるんだなぁと思うと感慨深いです。
相変わらずテイルズ中心・他ジャンルはしぶで!みたいなサイト運営でいくと思います。
よろしくお願いします!

さて、そしてしばらくカウンターを見てない間に…え? え?
じゅ、十万打とか え? ちょっと我が目を疑う感じでありがとうございます…!
何か出来たら良いなぁ、と思いつつ出来るかちょっとわからずで:(>^o^)>:
用意できそうならがんばります……。

さて、ええと本当は年末に書いていたのですが、すっかり更新を忘れていたアルジュをアップしました。
合わせてオフラインも変更してます~

ということで、久しぶりにイベントにサークル参加させていただきます。
半年ぶり!
今月のテイルズ菜園にアルジュひっさげてお邪魔する予定です。
……まだ……原稿終わってないけど……。
予定としてはなれそめ話? 的なものを書いてます! 進行形なう!
相変わらずギリギリですがアルジュ好きさんはよろしくお願いします!

さりげなーく春コミに花主ってありますがまだ申し込んでません/(^o^)\
今日あたりカット描いて申し込み……たい……。
今週というか今年はいってからびっくりするぐらい残業しまくっててなかなか時間がとれなくて気がついたら週末とか(。´Д⊂)

今年のオフラインはアルジュと花主を中心に活動できたらなーというのが今年の目標です。
予定は未定。
エクシリア発売一ヶ月おめでとうございまーす!

すっっごく久しぶりの更新ですがしぶにうpしてた小説ぽいぽいしました。
アルジュとガイジュひとつずつです。
小説上の日付はしぶ準拠でふってあります。
どれだけ最近ちゃんとオンライン用の小説書いてなかったのかって感じですね!

ネタがないわけではないので、まだまだべっぺも更新したい…です…。
なかなか書き出せてなかったのですが、せっかく今書きたい期間ですし!
といっても当分エクシリアふぃーばーしてそうですが……。

小説ページにもありますが、ネタバレ容赦なしなのでお気をつけくださいませ。
ご…5年…だと…
長々とサイトを続けてこられたのも、訪問してくださる方々がいるからだなぁ、としみじみ思います。
本当に、ありがとうございます!
近頃めっきり更新速度がガタオチで申し訳ないです><
しばらくこの状態かと思いますが、見捨てず思い出したときにでも遊びに来てくださると嬉しいです。

さて、TOPにも在りますとおり、ここはちょっとピクシブのログ置き場にしようかなぁと思います。
既存の連載ものと拍手お礼以外の更新は向こうでやって、後日こちらにもうp、という形になるかと思います。
そして、予告通り今までの作品がっつり消しました。
あー、とはいえ、この改装工事、HBにしかできてません\(^o^)/
アラコイデスは当分あのまま放置です申し訳ない\(^o^)/\(^o^)/
二つのサイトをいじるのがいっぱいいっぱいなので、ちょっと作り方考えます…(ヽ´ω`)

5周年ありがとう!しか言えなくて、更新もなにもなくて申し訳ありません……。
うう、書きたいものはいっぱいあるのに!
5年の集大成、というわけではないですが、6月のユリフレオンリーでフレン受けの再録本を出したいなぁと思っています。
それに伴ってちゃんと書き下ろしも!用意する!
この間ですが、レイフレ満月の子パロ更新しました。
あと今日は履歴には載せてませんがオフラインも!
菜園、結局行くことにしました^q^
アッ新刊はないですすみません。
ついでにゼロロイスペですすみません。

最近は、更新したレイフレ書いてたりイナイレってたりイナイレってたり逆裁してたりしました。Oh……
げ 原稿も やる よ !
イナイレ話はついったで!と思ってたら、とんとブログから消失してました…。

そしてやっぱり書くことがないという^q^
アッグレイセスエフ予約始まりましたね!
てんのはまだ悩んでます…まだ予約してないけど、ユーリとフレンのフィギュア欲しいわ…あっちも高いから、エフ時期微妙にかぶるし…うーん…。
正直エフは未来編だけが目当てなので、そのためにあの金額はアイタタタタ
でも予約特典ほしいギギギ
みたいなそんな感じです……。
結局ディスク交換してないのですが、アスベルに会いたいよおおおおおパスカルうううう教官んんんんん
てんのはアスパスをこっそり応援していますキリッ

それよかもうカウントダウンする勢いで!ポケモンが!楽しみです!!
ホワイトちゃんカモオオオオオオン
ちょっとポカブ本当に大丈夫なのか心配になってきました…。
ソース不明の画像しか進化わからなくて…どうしようかな(´・ω・`)
炎タイプがちゃんと充実していればいいんですけどうーん

あっ そうそう、10月発行のレイフレ合同誌に参加させていただくことになりました!
レイフレmix
レイフレの!!合同誌!!ひゃふううううい!!!
ぷちのほうでもアンソロがあってレイフレの時代ktkrと思ってますはぁはぁ
楽しみすぎて…原稿がんばります^q^
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.