忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?いまさら?そんなのいいのいいの。
とりあえず深夜レイフレ更新しました!
といってもレイヴン不在ですが……満月の子パロの主軸というか大本になる話を書けたので、ほっと一息。

んで、劇場版ね。
まだちゃんと見てません。
というの金曜日からばたんきゅー状態で\(^o^)/
コメンタリーならまったり聞きながらで大丈夫かなーと思ったらお犬さまのシーンで見入る→号泣。・゚・(ノД`;)・゚・。
というあたりでストップしてます。
これ、最後までちゃんと見れるの……?
そしてうちのPCちゃんの関係か暗いシーンが本当真っ暗で何も見えません\(^o^)/
設定弄ってもどうしようもならないとかさ\(^o^)/
しかし家族の前では見れない…マジ号泣するから映画は一人で見たいのでPS3を起動できないギリギリ
PSP版買うしかないかなと思ってます…しかしだな、PSPの充電器が本当に見つからないんだが、私一体どうしたと言うのだ…
買うしかないか…ギリギリギリ
まぁどちらにせよ夏までにたぶん買いますが。
大阪までのお供に…新幹線で号泣してる女がいたらそれはてんのです←
あ、ちゃんと映画見たらナイユリ連載も進めます!
隊長書きたいうずうず

アッでも特典見ました!
ちょおおおおソディアああああああああああ!!!!!!!!
まさか映画DVDでソディアたんに会えるとは思わずはすはすはすはす
なんというフレソディあの一枚デスクトップにほしいですはぁはぁ

あとシナリオブック予約してきました^^
当日におうちに届くはず!
これで満月の子がんばれるよー!
あとがきにも書いたのですが、満月の子パロは正直レイフレの距離感とかお互いの認識の仕方がPS3をやる前に作ったのでかなり矛盾とオレ設定が溢れているので悶々としていたので、読みながら再整理してみようと思います(`・ω・´)
自分の中でまぁあれですよね、両方が引きずられてこんがらがっちゃうからちゃんとまとめよう。
PR
まず先日の絵茶はありがとうございましたー!!
遅い時間…というか早い時間まで(笑)たくさんお話できて楽しかったです^^
SSは後日ログあげておきます。
日数が経ちすぎて正直何の話をしたんだっけもえにあふれていたことだけはたしかなんだが\(^o^)/
うさぎ騎士団とかコントローラー相関図とかフレンの食べ物の恨みとか…あ、暴走騎士団で遊んだりもしました^^
あとあとっフレにゃんとユリぴょん!!とか言ってたと思います。
あれ、こうやって文字に書き出すとただのカオス……?
いやいやそんなことは……

あと、深夜にレイフレ更新しました!
なんかこう、我ながら、よくわからない話だな…と…orz
わかってないおっさん視点にしちゃったから余計わからない\(^o^)/
自分のこと大嫌いなおっさんが、フレンちゃんの好き好き光線にやられてほだされる話が描きたかったんです……。

あれ、なんだろう書くことがなくなtt
ついったでもえ発散しちゃうからぜんぜん話題g
アッ!ヴェスペリアオンリー火花散らして!満了拡大おめでとうございます!
昨日募集開始してそんな馬鹿な^q^
なんとかてんのは昨日申し込みをしてきました……アレフレアンソロを持っていくよ!
個人誌を持っていくか微妙に未定なので、フレン中心で。
不備がなければ先着順ということでスペースいただけるのかなと思います。
それにあわせてアンソロサイトのほうも更新しております。

レイフレ更新しましたー。
すっかり忘れていた年賀ログ\(^o^)/
あともう一本更新してないのがあります。

この間「今書いてるユリフレ~」とか言っていたのはボツになりましたorz
どうしても、どうしても続きがかけなかったんだ……!
書けなかった上にぜんぜんユリフレしてないのでネタ帳にもあげてません。
今は予告通りレイフレを書いているわけですが……オチが…迷子……。
こっちはまだ今日書いたばかりなのでもう少し練ってみます。

アッメールのお返事遅くなっていて申し訳ありません。
今週中には全部お返事します!
本当いろいろ遅くて申し訳ない……。

最近本当もう自重が足りない自分に((o(*`Д´*)○))となってます。
でもできない悪循環。がんばれ私。
自重しなくていいのは可愛い子だけなんだぞ。






といいつつ今月土曜日か日曜日(除16日)にユーフォーテーブルカフェ一緒に行ってくれる方募集とかつぶやいてみるとかそんな、ね。
ナイユリ2話更新した…よ…パタッ
すっごい難産で、隊長がどうしても偽者でキィィィィ!となってました。
えぐえぐ、結局偽者感はぬぐえぬ……。
次の話はにゃんにゃんなので、二個同時に更新できたらいいなぁ。
にゃんにゃん話は読まなくても話がわかる仕様にしたいと思います。
まぁ、つまり更新はまただいぶ先ってコトネ……。
いい加減シンガイも終わらせたいし、でも最近本当思い通りな分が書けないしめそめそ。
というか最近ガイが枯渇しすぎてかけなくなりそうなんですけどガイ受けくれよ!

ところでわりとレイフレアンソロやれよ、レイフレやるならてんのだろ、とか言われるんですけど。
おかしくね?アレフレがんばるんだから、私にだれかレイフレ恵めよ!!
嘘ですごめんなさいそこまで余裕がないので誰か作ってください。

もうスパコミがすぐそこですね……。
いけ…る…よね? いけないって言われても行くぐらいの勢い。
まだぜんっぜんサークルチェックしてないどころか今日必要物資をそろえたら財布の中身がアーッなことになってあばばばしてます。
とりあえず母さん、金返して。
早めにサークルチェックしないと差し入れいくつ用意すればいいのかわかんないからね!

あとイベントといえば菜園申し込みました。
今回合同じゃなくて一人です。ちょっと久しぶりなGOL申し込み。
当日は一人でぼーっとしてそうなので、参加される方はかまってくださるとうれしいです^^
擬人化ページ独立しました。
結局ここのブログでも云々言ってましたが、向こうにメモつくったのでそちらで擬人化関連は全部書きます。
ふらふらと落ち着きがなくてすみません。
さーて、向こうもちゃんと動かしていけるように頑張ります(`・ω・´)
まぁ、原稿終わるまで低速ですけど^^^^
アッ別に独立とか大仰なこと言ってますが、普通にメニュの擬人化からいけます。
こっちで話題ださないぞーとか更新報告しないぞーとかその程度だから今までと変わらないといえば変わらない。
ちなみに別館扱いなのは擬人化だけなので、普通のポケモンつまりトレーナー関連はこっちでお話することになるかなぁ、と。
トレーナーといえば、カードのリョウくんがテラかっこよくて、いやもともと本当リョウくんかっこいいよおおおおおお!と思っているのでいいのですが、アニポケのオーバがとんでもなくイケメンでオーバのくせにぃぃぃ!となったりしました。
CPがどうの以前にピンで大好きですとくにリョウくん。
オーバはあれか、ちょっとオデンミテクル。

とかもそもそしてますが、ひと段落できたのでまた原稿に戻りまーす
本気で原稿終わらないと年賀企画書けそうになくて もうしわけ な い … orz
今月中には全部送信します!
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.