忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日改装だけしました。
まだ全部のファイルは回収できていないのですが、アップロードしなければいいんじゃないかと気づいてとりあえず。
合わせて、オフライン更新しました。
菜園の配置と、新刊の予定と、青薔薇を完売からサルベージ。
あと一旦通販停止しました! 菜園が終わったら在庫で再開しますので少々お待ちください!
新刊の予定とかいってまだ原稿終わってないんだぜ。
なのでタイトルもまだ仮です。でもたぶん思いつかないから変えない。
相変わらずタイトル詐欺です。青薔薇はそれなりにタイトル中身とあってるけどね!

あとでメールとか拍手の返信はします。
あとリンクも増やしたいなーと思いつつ、原稿やらないと……とも……。
第一回推敲が半分終わったところです。
何回推敲やるの? といいますとまぁ大体二回。
二回目はあまり時間かからないのでとりあえず残り1万字ほどがんばる……。
今回珍しく甘さが見当たりません教官!
あまりに切ないので、小説アンソロでは二人にいちゃいちゃしてもらおうと思います(`・ω・´)

PR
ナイユリ間に合ったどー!
ということで、4周年記念連載、スタートです。
今回はしっかりプロット作ってあるので、がっつりペースで書けたらいいなと思っています^^
ユリフレサイトでナイユリとか本当誰得な話ですみませぇぇん\(^q^)/
悲恋って銘打ってあるけれど、てんの悲恋のつもりで書いてませんので!
クリア後のお話として読んでいただければと思います^^
今回隊長一言しかしゃべってないから、続き書きたい…!

あとインデックスに応援リンクと、拍手レス追加しました。
まだ今年のページに変えていない^^^^
今度折を見てやりますー。

次の更新は君僕!とか言ってたけど、今年最初の更新がナイユリになったので、ピオガイになると思います……。
でもピオガイ推敲する前に年賀企画用意したい…。
今月はあと拍手もまだ更新してないし…!と君僕が後手後手になっていくギリィッ
今月中には君僕続きアップします!

今年の目標は連載をお待たせしすぎない。
こそこそついったはずしました。
TOPにリンクは貼ってあるのでそちらからどうぞ^^
ありがたいことにフォローしてくださる方もいらっしゃって、あとbotに話しかけてたりして、あれこれただの私信まみれ\(^q^)/と思って……。
やっぱり人の私信見て不快になる方もいらっしゃるかと思ってとりはずしました。
ということで、ちゃんと更新した日はブログ書くようにしますね!
一応ついったでもつぶやいているので、いち早く?確認したい方はそちらからどうぞ^^

ということで、今日は君僕9話目をやっと更新しました。
というかこれ、11話完結予定とかとても微妙な数である^^^^
しかしあと2話、がんばって早め更新で行きたいと思います。
紛失したプロットを立て直したので、きっといけるはず!
平行してアラコイデスのリク企画も進行していくので、今月は残りシンガイ祭りになりそう^^^^

んで、グレイセスプレイ記も書きたいんですけど、今日はちょっと隊長妄想をば。
フリガイ更新しましたー。
次は拍手か君僕かピオガイ……ピオガイ、シチュ指定なかったのをいいことに悲恋とかやらかしていいですか……ネタ帳(自分の)にあったピオガイが悲恋だけとか\(^q^)/
シンガイはうんうん悩んでてまだネタでてきてないし……どうしようかなぁ

さてはて、近況的にはついったでもつぶやいたとおり 風邪を ひきました orz
昨日までひたすら喉が痛く、今朝は親にデコ青いよと言われ(どんなwww)、昼すぎからげっほげっほしてます。完全に風邪ですねどうもありがとうございます。
昨日の夜に更新しようと思っていたのにおかげさまで更新昼間になりました……。
昨日一日PCに触らなかっただけでいろいろと後手後手…orz
とりあえず見つけた企画さんをぺたぺた……またインデックス忘れました。いくつか貼ったけど


だからどうして映画組はこうメンツが豪華なんですか。
NG集っていいなぁ、そういう設定大好きです。
3回見たらガリスタさまも可愛い面を前面意識するようになってきました。
もうフェドロック隊大好きだよ


な ん だ と (●´Д`●)
来年の卓上カレンダーはもう予約してしまったのですが(映画カレンダーはローソンショックによって買えてないんだぜ!ていうか恥ずかしくて飾れないんだぜ!)たしか予約したのは壁掛けにも使えるってあって気がするから気にしない方向で。

みんなフェドロック隊本当に好きだな!
ていうか、映画関連出すぎです^^^^^さすがテイルズ年齢層が高いだけのことはある。
金のある腐女子なめんなwwwってやつですねさーせん
金のない腐女子な私はほそぼそと布教活動にいそしみます。
ソディアとかソディアとかソディアとか。
ということで来年のHBは隊長とソディアでつっぱしります(`・ω・´)

追記:
普段いいMAD見つけてもあんまりニコニコ貼らない私がついに動いた



これを見るとやっぱり箱フレンのポジションがすごくよかったなと思う。
プレイヤーとしてはフレンが一緒ふぉおおお!となったし、フレンが一緒にいたことで見えてきたものもいっぱいあるし、正直レイユリごちそうさまといろいろとPS3版はPS3版で好きなんですが、なんだろう、一緒にいなくてもすぐ傍にいたというか、やっぱりユリフレは光と影なんだなと思わせてくれる箱フレンが好きだ。
うまく言えなくてイライラ!うーん、傍にいないからできることと、傍にいなくても傍にいる関係がすごく好きなんだよね!という話。
KOKIAなので神曲ですよ。シンクロ率半端ないです。

んで、この曲を聴きながら映画というかナイユリな妄想もしてしまうと…ああもうネタバレじゃないか、つづきから!
トップにごちゃパロページをつなげました。
ハニーこと志賀渡さんとの合同パロディページです。
といってもまだ私の、しかもネタログしかありませんが…;
アビスとヴェスペとファンタジアを同じ現代にぶち込んだ誰得って俺得なページです。
ごちゃパロページにあげたものはそのうちちゃんとサイトにもあげます…今日はひたすらタグ打ってたら腰が痛い←
しかしヴェスペリア学園が世界のブームの中、空気読まずに無関係な現代パロディですみません笑
学園……学園なのかな……メインキャラの学生率が低すぎて…アッでも学校関係者だから学園パロで!←
春ごろ?だかになんか気持ち悪いパラレルができた! て言ってたときのアレです。
ちなみに設定とかはだいぶ自重しつつ見やすくしあげた…つもり。
もとにあるメモはなかなかひどいです。
めちゃめちゃがんばって相関図作りました。
グレンとかホド組とかがさりげなく(もないが)いて完全に趣味丸出しである。

この相関図の何が楽しいって、直接かかわりないはずなのに、いろんな人間を介してみんななんだかんだと関係があることです。
ガイの生徒のチェスターと、ガイの恋人のアスランが同じバイト先とかね。
ガイとアニスがご近所さんで、ガイとユーリがご近所さんだから、アニスとユーリもご近所さんとかね。
ごっちゃごちゃになるので矢印は書きませんでしたが、これだけそれぞれ関係していれば、当然矢印の伸びていないところにも関係ができてると思うので、そこらへんが楽しいところですみんな妄想してください(他人任せ)

これ作ってたら久しぶりにアビスやりたくなりました。
ガイさんに会いたいよー。
最近君僕書くためにシナリオブック読んでるから余計にです。
しかしアビスは決戦前が悲壮すぎて^^^^ルークのことがあるからなぁ。
アビス組は決戦終わったらバラバラですし。
ヴェスペ組はなんだかんだ言ってちょくちょく会ってそう。
まぁ、一番バラバラなのはファンタジアだ が な !


しかしPCを変えたので、画面が大きくなったら自分のサイトがすごく左でこじんまりしてるように見える^^^^
半分しか使ってないとか。
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.