忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょろっとニューパソコンでの動作確認も兼ねて改装しました。
見にくいところとかありましたらご連絡ください。
あと、三周年ーとか言ってあげてたシンガイ、読み直したら軽く清水から飛び降りたくなったので一時下げました。
もうちょっとまとめなおしてから再うpします。
楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったらすみません;
とりあえず今年の目標は連載をある程度整理する!でありますのでがんばっていこうと思います。

もそもそ鐘を鳴らしてアレンジ聞いているのですが、満月と明星とを聞いているとエステル戦を思い出すわけで……あのときのユーリの「今、楽にしてやる」が本当切なくて切なくてでもそんなユーリが好きだなと思うわけです。
斬りたくないものを斬る、そんなユーリの話を書きたいなと思いました。
もう公式がいろいろやってくれちゃいましたが。
書きたい書きたい言っててちっとも何も書けていない現実が悔しいです……
あ、でも今年中にぴくしぶのヴェスペリア学園祭は何か描きたい な !(願望)

今年中にやらなきゃいけないことがたっくさんになってて、あわわわになってます。
でもこれ全部できたら、ご褒美に菜園参加したいな、なんて!
何が一番の問題って、新刊が出るかなんですよね。
新刊書けそうだったら出たいなーと思ってはいるものの、優先順位高いものを今年中に攻略しちゃえたら、という。
とりあえずサイト的には君僕・おとない完結を目標に…!

追記:
バナー更新するの忘れてた^^^^
むしろ作ってません。
あとで…いや、明日? やりますー!

PR
レポまでは気力が持ちませんでした\(^q^)/
ということで朝っぱらから昨日のレポでも…まぁミニレポなんですけど。
あ、今日は菜園ですね!
さすがに一昨日の今日で狩りにはいけぬ…体力的にはまぁ一応回復したが、金銭的に←
浜松町に戻ってきたんですよね…ということは、一人で浜松町なんかにいったら確実にポケセンで買いあさる\(^q^)/
下手をすると戦利品<ポケセンになる\(^q^)/
だってクリスマス商戦がはじまるでごわすよぉぉ
ということでおうちで更新準備とリハビリしてようと思います……うっかりガイが書けなくならないように(笑…えない)

と、雑談から入ってしまいましたが報告ー。
オフライン更新・メール拍手返信・ブログ一番上の記事に年賀企画設置
しましたー。
再販は今日ちょっと紙買って来ようかなと思い立ったので、思ったより早く再販できるかもしれません。

ということで、改めて昨日はありがとうございました!
いろんな方とご挨拶できて楽しかったです…相変わらずトーク下手ですみませぇぇん!
差し入れもありがとうございます…!
当日何かを買うことすら許されぬ朝のギリギリっぷりでした…電車本数少ないからな…
看板やらシールやらハニーのTシャツやらにぷぷっとしてくださった方ありがとうございます。いつもハニーは何かやらかしてくれる^^
そして金碧21のオンリーイベントは開催予定はありません(笑)
来年も誕生日企画はやりたいねーと勝手に言って置く←
しかしそれまでに私はPCをどうにかしないとエチャが開けない\(^q^)/
スペース巡ってても思ったんですけど、もうガイ受けは絶滅危惧種ですか……めそり
マイナーどころつっぱしってるてんのとしてはとても 寂しい
今回は本当珍しくヴェスペしか買いませんでした。むしろ今回ユリフレフィーバーだった分ユーリ受け少なかった…?レイユリがあんまりなくて吃驚しました。や、うろうろしてた範囲でだけど。
サークルチェックしてなかったせいで、バサラはどこだかわからなかった…最近ちょこっと熱ぶり返してきたんですけどね^^
しかし関が原はいったいどうすればいいんだろう…と、話がそれた。
戦利品はがっつり読み終わりましてによによが止まりません
とりあえずアンソロ2冊はおいしすぎる^^
自分の原稿は見なかったことにして(アッでも素敵な装丁ありがとうございます…!時計がすごく凝っててきゅんきゅんした)二冊とも舐めるように読みました。
やべぇ、滾る……
毎回言ってる気がするけど、次回のイベントではもっとトークできるようになりたいです…目標!
オフライン更新しましたー。
ネタ帳でサンプルは既刊のみあがってます。
新刊分は明日にでも…まだ編集終わってない\(^q^)/
あ、ヤベ、オフラインに書くの忘れてましたが、金碧21での参加ですー。
ということで、当日はハニーの本といっしょに並んでます。
彼女の本をお買い上げのついでに私のも手に取ってもらえたら嬉しいとかそんなヤドカリ←

今日から例の学パロ配信ですね!
しかし我が家のPS3、ネットにうまくつながんねー\(^q^)/
よくある話なのでちまちま試していきます…電波遠いのかなぁ。

ネットといえば本当我が家のパソコンちゃんやばすぎる^^^^
メモリ足りなくなりそうで怖くてエチャにいけません・・・エチャいきてぇぇぇぇ!

むしゃくしゃしてマガジンぱらぱら読んでたらまた映画見たくなりました。
昨日新宿行ったついでに見てくればよかったかな…
酒場の喧嘩とか見たい…ほとんどずっとあれはユーリ可愛いラピード可愛いって見てたのに最後のフレンの微笑みに全部もっていかれたからな。
しかしマガジンのカットの選び方がユーリ贔屓なので、やっぱユーリ可愛いよユーリ。
しかし赤面フレンを選んだのは素晴らしい。
ついでに言うと合体秘奥義のユーリちょう美人。
秘奥義といえばフレンの秘奥義出せない\(^q^)/
ナチュラルにバーストアーツでてくるんですけどwwww
鳳凰変化もでませんwwwwめげないむしろめげそうなのはラピードだ。
あれ、本気で苦手すぎて、エステルすらとれないんですけd

君僕久しぶりに更新しました。
しかし、一話増えました\(^q^)/
というか、一話に収める予定だったのですが、今日ファイル開いたら消えてて絶望して一旦きりました…まぁ、長くなるし。
ということで相変わらずあと3話予定…もう一話増えそうな気もするのですが;
あと、拍手とアラコイデスのほうのメールの返信は完了しました。
HBいただいたメールはもう少しお待ちください…!
のろのろで申し訳ないです…;

いろいろと動きたいのですが、本当PCちゃんしっかりしてくれ…。
昨日もメール返信しようと思ったら固まったとか\(^q^)/
買い替え時なのはわかっているのですが…vistはいやだ…

あ、ヴェスペはバウルが成長しました。
プレイ記はまた今度…
なんかいろいろ世界観に混乱してきたので、人魔戦争関連もうちょっと追記があることを望む!
ドサクサに紛れてレイフレのFull moon's son修正版に差し替えました。この間
とかいって携帯サイトまだだ…すいませんそっちは後日。
あんな感じの話にできたらなーと思いつつなんか予告編だけ壮大チック。
各セリフ誰のものかはこっそーりかいてあります^^
レイヴンだけいないのは仕様です。←

昨日は金碧21のほうでガイ茶でしたー。
来てくれたみなさんありがとうございました^^
高速で流れ逝く神画にキャプチャ間に合うはずもなく\(^q^)/
とても…おいしかったですはぁはぁ
来週はフレンですので、よろしくお願いしますー

最近エチャは故意に避けてたんですが(テンションがた落ちなので)今夜もちょこっとだけTGUさんでお話させていただきました
楽しかったー
エチャやっぱり好きだけど、なかなか一人反省会が多いです\(^q^)/

あ、ガイ誕はネタが出てきたのでのろのろ書いてます。
ちょっと気分が乗らなくて原稿終わってから何も書いてなかったからリハビリも兼ねて
相変わらず乗らないけど、やっぱり書くの好きで安心しました。
最近読書から離れてるのでちょっと不安だった^^
本を開くという動作が億劫で…最近本当、ちょっとした動きも面倒でどんだけ怠け者なのと思いました\(^q^)/
トイレすら面倒ってそれ人間としてどうなのちゃんと行くけど

ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.