忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっさん小説読んだよおおおおお!!
というそれだけの記事
PR
アッ手ブロにちまちま絵は増えてますー。
で、今日はラタをようやくクリアしたんだぜ!
ロイドくんと離れるのが嫌でラスダンで止まっていたわけですが
やっとクリアする気になってやりました!
感想は続きから……

とりあえずエミロイいいんじゃね?エミロイだめ?エミロイこいよと思って検索かけたのに
ヒット し ね ぇ orz
エエエエエなにそれぇぇぇぇぇぇ!
ルクロイ並みにキタコレ!と思ったのになにこれぇぇぇぇぇ!
めそめそ……自給自足ですね……大丈夫、箱時代のレイフレに比べたら接点ぜんぜんあるし!私、負けない!
まぁシンフォの本命はゼロロイですけどね。うちのサイトだと信じてもらえなさそうですが、ロイクラよりゼロロイ派です。ロイクラは親子がおいしい!

あと8月の大阪が夢の空間すぎて、これは…遠征したい…





ちなみにdrrr!!のいざみかしずみかぷちおんりもあるんだってさ。ジャンル外だしまだ読みかけだからかぷ決めてないけど微妙においしいなぁと思っているので夏までに読みきりたいと思った ぜ 

ああああもうロイド充したいいいいい誰かロイドくれよおおおおお!
グレイセスクリアしたよー!
ということでこれで心置きなく原稿やろうと思います。
いっぱい拾えてないものあるからまだやりこむけどね!

ということで続きからもそもそ

総合的な結論で言うと普通に良ゲーだったんじゃないかと。
エターニアみたいな感じ。
もえええええという感じではなく、テイルズの原点っぽい話。
だいぶ表面があっさりしている感じがするので、そういうテイルズはやりこむと伏線にぶっほわあああとなるのは経験上わかっているので(…)各々の事情を理解した上で二周目やりたいです。攻略本出たら。
オフィシャルより断然ファミ通派なので、ファミ通待ちます。
たぶんサブイベ拾い切れてないのもあるんですけど、あんまり表面に出てこない教官とかリチャードの心情を読み込む気になったらぐっとくると思う。
気合で一日で治す!とか言っていた風邪が1週間経っても一向に良くなる気配を見せない件について^^
つぶやいたけど、今日三度目の病院に行ってきました。
採血しますねーって4本も抜かれた^^^^でも20ccぐらいなんだって。へー。
献血ってなにこの10倍ぐらい抜くの?ひゃーとか思ってました。
ていうかこれは 風邪ではない フラグ \(^q^)/
なんかやっかいな細菌にやられたかなーってそんな先生にこやかに言われても!
だんだん薬が強力になっていきますこわいよがくぶる
何よりしゃべる仕事に支障が出まくりなので早く治したいです。
昨日なんか小学生に「先生、大丈夫ですか?」とめっちゃ心配そうにきかれ「ぐえっほぐほ、だ、だいじょうぶだよにこっ」明らか大丈夫じゃヌェー!な返事をしてしまった……いや、咳が酷い以外はわりと元気なんだよ。寝不足でだるいけど。
挙句高校生には「先生喉死にそうだから!」と喉飴ちゃん一本まるまるもらいました……本当いい生徒ばっかりだ……高校生には今度お菓子買って行こうと思います。

そんなこんなで時間をさっぱり有効活用できてなくて更新したいのにィィィとなってます。
だがしかしグレイセスはやる。
といいつつやっとプレイ時間1時間半弱とかwww
本当小学生の進行速度でいきます。
そ、その分昼間更新準備とか原稿とか年賀企画とかやるん だ !
といいつつぜんぜんできてないんですけど^^
早く風邪治さないといろんなものがごてごてになっていく……。
続きからよくわからないグレイセスプレイ記!
世の中ヒューくんが大人気のようですがてんのはアスベル愛です、現状。
ていうかみんな可愛いよマジで
あと昨日拍手更新しました。
カテゴリに激しく悩んだ結果結局プレイ記にしておく。
にゃんこパロのつづきですー。なんていうかもうgdgd\(^q^)/
とりあえず状況はそろったのであとはまったりと。
こう、連作方式でやっていこうと思いますので、これはこれでひと段落。
そしてさっそく連打ありがとうございます…!
一夜にして跳ね上がった拍手数にびっくらこいた。

んで、タイトルで言ったりついったで叫んだりしたとおりグレイシアッ違ったグレイセス届きました。
毎回発売日に届いて優秀だな、ポイント還元もあるし。
しかし妹君が最近引きこもっていて家にいるので、小学生の前でBはできない\(^q^)/
ということで夜間限定でプレイ進めていこうと思います……。
しかし昨日はディスクを読まなくてすごくあせりました。
とりあえず更新したけどそれでも読まない!なんで!となったら
ディスクの向き逆なだけだったとか…。
やべぇちょうはずかしい!と思いつつうぃーの一番の難点はディスクの向きがわからないことだと思う……最後に起動したのラタのときなのでだいぶ前だったからわからなくなってたぜ。
おかげさまで悪戦苦闘すること30分(ただの馬鹿だ…)ようやく起動できました!
ということで初日プレイ時間30分の記録は続きから。
 | HOME |  次のページ >>
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.