忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴェスペようやくクリアしましたー!!
いやー、長かった!
いやプレイ時間云々以前に ね 期間的にね。
感想は続きから!
PR
えー残念ながら生きてます、てんのです。
怒涛のレポート試験ラッシュが折り返し地点をむかえ、だいぶらくになったので浮上してきました。
まだバイトもひーこら言ってるんですけどね!月曜また早めにいかないと……。
とりあえず今日久しぶりにヴェスペとアビメに浸りました。
アビメはやっと6話見終わったよ!世間様ではアスランフィーバーなのに、まだイオンを返せー!です俺涙目。
感想にもならない感想は続きから。
んで、ヴェスペはといいますと、えーとザーフィアスに帰ってきました。
フレンの私室を堪能しつつレベルあげ。さすがにエステルに怒られそうなのでそろそろ進めようと思います。
どうせ来週になったらマイソロやふー!となるのは目に見えてるし。←
レイフレが好きです。ユリフレが好きです。あと性別反転ソディフレとかダメですか。と結構本気で思ってるので、クリアしたらジャンルに加わる気がします。
ていうかその前にラタのログあげたいですね^^結局藤島テイルズ制覇かー。笑
レポートがだいぶgdgdになってきたのでとりあえず息抜き。
さて、残りどうしようかなー^^^
エピソードゼロォォォォ!!!
やばいやばいやばい聞いた聞いた聞いた
すいません、ちょっと落ち着けない
ちょっと落ち着けないおちt落ちつけるかァァァ!

アスランが アスランが しゃ、喋ってる……!
細井じゃないけど喋ってる!陛下と、ジェイドちょちょかいわしてうr

この動揺を表すために敢えてバックスペースキーを使わずに表現してしみました。
動揺しすぎです。
ということで激しい動揺を称えたままマルクト編のみ感想!
ここからつなびぃつなげました。
モンコレ遊びの実況とかをもそもそあげていきます。←
しかし人形遊びなんて子供のころもしてなかったのでどう遊んでいいのか^^^
今日はとりあえずよのえるコンビをあげたけど、エルレが常に臨戦態勢すぎて困る^^^^
喧嘩売ってるようにしか見えない\(^q^)/

それと! やっと! アビス3話見ました!
ということで感想!

・インデグ詠唱は聞けなかったけど、また叫んでた!
・何故OPで今日の予習をやるんだろう^^^
・子安ヴォイスでピオニーって名前が出るだけでドキドキする
・っていうか、あ、あ、あ、うっすら小さいけどこれ陛下……!
・あああアップにな……なぜ顔を映さない……! なに、なんなのこの靄!
・なんだこの焦らしプレイ 俺に陛下を見せろ!
・ピオニーって単語聞くだけで心臓がドキドキする
・ホドって単語聞くだけで胸が痛くなる
・「師団長!」って片膝つくジェイドを咎めるマルクト兵が好きです←
・アニスがいちいち可愛い
・ラルゴきたラルゴ!
・膝つくジェイドォォォォ!
・アンチフォンスロットきたきた
・え、あれ、ティアの譜歌でラルゴ止めて^^^^^
・あれか、音素の話してると長いからか
・ヤローテメーブッ殺ーす!
・がくぶるするルークアニメだと印象いいな…
・ミュウファイア…想像以上の威力です(ごくり…
・リグレット教官…!
・ガイさま華麗に参上!
・ガイさま華麗に参上!
・ガイさま華麗に参上!
・大事なことなので三回言いました
・やっべぇぇちょう身軽! かっこいい!
・イオンさまを華麗に救出!
・このシーンだけでご飯三杯いけますの…
・うっかりティア負傷のときのガイがティアを庇ってるように見えてドキドキした
・ガイとティアは一緒にいるだけでドキドキする
・とてもスムーズに進んでてにっこにこです
・来週はシンク! シンガイシンガイ!
叫びだしたい衝動を抑えて、とりあえずお知らせ。
明日あたりまたエチャしようかなーなんて。
たぶん私作業しながらとかになると思いますが。
9時ぐらいからできたらいいな! と希望だけ言っておく。
すぎたらすいませ。
あ、夜の話ですよ。

もういいかな、いいよね?

ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.