忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うをを、最近PCに触る時間が激減している……!
ヴィスペはちょこちょこと。
できても一日一時間とかどんな小学生wwww
えーっと、歯車の塔? みたいなところに行ったところまで進みました。
ちょ、まだ序盤^^^^^
と思いつつうあああと思ったのでメモメモ
ネタバレもそうですが、フレンとユーリが好きすぎて気持ち悪いです。
多分ユリフレ色含む……ていうか、これ、公式じゃn


PR
あ、暑いですね……夜クーラー回すために今がまんしているてんのです。
ていうか、コンタクトが破れたので眼鏡なんですが、 汗で すべる ^q^

アッちなみに昨日の面談はなしになりました。
ていうか やめられた orz 俺のせいなのか……ちょっと凹むわぁ。
何よりそれでほっとしてる自分に凹む。うーんしゃきっとしよう!
そういえば今日ずっと聞くの忘れてたシンフォOVAのオーディオコメンタリー聞きました。
アッなぜか3巻だけ(3巻を見返したから)(父さんに会いたくなって)
ナチュラルに父さん父さん言い過ぎて噴いた。
2巻はまさやんで1巻がななさんらしいから明日の勉強BGMはコメンタリーかな。←

そうそう、マイソロ2の情報見ました。
みくしのほうで存分に叫んだので割愛するけど、とりあえず親子再出演決定おめでとう!
そして我らがクレスとガイさま華麗に参上!ヒャッホウ!
スパーダも出るのですがルカちゃまはどうなんでしょう。
ていうか ゼロス は 。
あんなにテイルズイベントに出てくるまさやんをまさか出さないなんてそんなことないよね^^
カイルよりもティルキス出してほしいですTOT。たくみ!
ユーリが出てくるのにガクブルしてます。
TOVほしくなっちゃうから情報見てないんだ! さすがに箱は買えないorz

さてはて続きはいつものとおりTOSR!
うあああもうラタやっちゃうともうクラトスルートできないよー!
っていうぐらいゼロスもロイドも好きです。←結論
最近本当ゼロロイが好きっていうかもともと好きなんだけどゼロスがかけなくて(ネタ帳のゼロスとピオニーを見ればよくわかる)なかなかネタにならなかったんだけど、ぼちぼちゼロロイいくかもなぁ、と思いました。
ラタが終わったらシンフォ二周目の続きやろうと思います。ゼロス好感度一位めざす!当然ゼロスルートで!

さてはて明日は恐ろしい日です。
バイトなんですけどね、参加しなくていいって言われたけどね!
聞いてるだけで耐えられなくなる面談って どんなだ 。
ガクブルしながら講師室でレポートやる予定です。ヒイ!

さて、続きはプレイ記ですが、感想とか予想とか、携帯ちょっとしかメモしてないのでだいぶはしょってます。
ていうか順番違ったりしそう^^^^
ちょっとラタは自重(しきれてないけど)しつつ(時間を少しにしてる……つもり!)レポートとかとかやってます。
テスト前辛いねー終わらないねー
そろそろ俺様の本気、見せてやるよ!

とかいいつつ資料が足りないです。
資料必要なの困るーレポートの主題不明なのもっと困るー。
とりあえず今日は変態じゃなかった変体かなを筆ペンで写してました。
下手すぎて 泣ける !
後半はまぁ、見られるぐらいにはなったけど……最初の三行は マジ ない 。
今日はガイ食だったので(この変換なんか語弊がある)ワインクーラー(だっけ)飲んできました。うーん、ワインはそのままのほうがすきかなぁ。
甘いお酒も好きですが、なんだかんだと甘くないほうが好きらしいです。
とても弱かったので全く酔いませんでしたが^^
おかげでぴんしゃんしたまま作業できた!

さてさて今日も多少時間取れるので感想いきますか!
ラタトスクやってるせいかシナリオブック買ったせいか、シンフォの二周目の続きがやりたくて仕方ありません。
ど、どこまでいったんだっけ……まだシルヴァラントなんですが……少なくともソダ間欠泉はおk。クラトスに助けてもらって悶えた記憶がある。←
ゼロスルートやりたいです。
でもシルヴァラント編ではめいっぱいクラトスといちゃいちゃしたいです。
ほら、そのあとどうしても落とさないとゼロスといちゃいちゃできないから。←
や、確かセーブデータあるから、コレットかジーニアスとデートすればゼロスルートいけるのですが……どうせなら好感度一位でやりたいじゃん、ゼロス!

とか脳内がすっかりシンフォです。
アッそんなこと言ってる間にさりげなくネタ帳が動いてます。ゼロロイでラタトスク。
本編をプレイした上での捏造と、かんっぺきな妄想とあります^^
うーん、ロイドくんに会いたいっ

ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.