忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、お久しぶりです……もっぱらレポートと原稿とラタトスクと体調不良に襲われてました……とりあえず復活!
日曜日に拍手更新できなくてごめんなさいっ
来週はちゃんと更新します よ !

えーっと、間が開きすぎて書くことが ない ぞ ^^
とりあえず最近ラタトスクのせいでシンフォ熱があついです。
むしろロイド熱? や、クラトス熱かもしれない。
クラトスとゼロロイとロイクラの妄想で脳内がいっぱいです。←
アッあとはジェフリは引き続き。ほら、拍手書いてるから。

ということでちまちまラタトスクプレイ記つけていこうと思います。
なんていうか、もうそこそこ進んだのですが、プレイ記つけてなくてまとめるとすごい長さになりそうなので区切っていこうと思います。
PR
私宣言しないほうがいい気がしてきました。
宣言すると実行できない^^^^
今日は部活から帰ってきてめちゃめちゃ眠くてだるかったのでちょっと寝よーと倒れたのが1時半。
起きたら洗濯物たたんでジェフリのジェイドサイド。
むにゃむにゃ。
起きたの4時。
バイト5時から。
・・・・・・。
ちょ、まー!!!(ギャース!)
ということでできませんでした。めそり。

そうだ、SQ読みました。
ちょ、リカルカに転げ落ちそうな自分がいる^^
ていうかあれです、ルカがリカちゃんに敬語だったら落ちてた。
別に敬語萌えじゃないんだけどなー、なんだろう、それぐらいの立場の違いっていうかそういうのがあったら落ちてた。
のでこのSQのはやばいです、ということでネタバレ感想!
ぶるわぁ!
一応、全部、原稿・・・・一回目終了・・・・嘘だ、鼻毛はまだ(わかる人にしかわからない隠し方)(とりあえずナイスガイはオワタ)
ただ相当酷い自覚があるので二周目行きます。

あ、そうそう、あけだて更新しました。
まさかのCP^^でもすきなんだ^^
HBにもアラコイデスにもアップしてあります。

んで、えーとまだ時間あるな。よし。
SQ買いました!
買ったのはもうちょっと前だったのですが、ようやく感想書ける。
ということで続きからです。
TOSOVAシルヴァラント編完結。
見ました、見ましたよぉぉぉ。
ぶっちゃけちょ、メモする余裕とかないしずっとないてて感想らしい感想書けません。
とりあえずとにかくコレットに号泣。
ひたすら泣きました。うううう。
あとユアンがユアンのくせにめちゃめちゃかっこよかったです。
それからジャッジメントォォォォ!とにもかくにもジャッジメントォォォォ!
クラトスにいろいろ持っていかれました。
「ロイド・・・・」は必聴。
あああもうだめとにかく号泣。泣きすぎ。半分以上泣いてた。
あとユグドラシルが魔王椅子で噴いた。
ダオス様に見えた^^がダオスよりあくどい顔してた^^^^
昨日はハニーんちに突撃!して原稿のお話とイノセンスしてきました。
アゲハ蝶の糖度が異常です。らぶらぶ編ていうからぶらぶ変(笑)
さー、あとはピオガイ!んで、ピオガイ終わったらちゃんともう一回弄ります。
大学のほうの原稿もあるので遊んでられない・・・・。
とかいいながら今日はまったりすごそうと思ってます。
とりあえず午後はシンフォニア買いに行くんだぜ、待ってろよジャッジメントォォォ!
昨日立木さんの声をいっぱい聞いたから早く見たくて仕方ない^^
あと週刊イノセンスがあれば・・・・!
ということで久しぶりの青い東京タワーです。
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.