忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬぬん、更新しますって言ってからそうとうたっててすみません…。
別にV廃人プレイしているからというわけではないのですが、いまいち筆がのらないまま原稿期間突入\(^q^)/
そろそろ本気で原稿やらないとおわりません。←
アンソロの原稿…今更書きかけのボツにしたくなった…しかしもう時間的に手遅れなので形になるようにがんばります…ユーリがきもちわるいよぉ…←
スパーク原稿のほうはそろそろレイヴンとフレンが絡むので(ユリフレですよ)いまからわくわく。てかちらっと久しぶりにユーリが出てくるので筆がのりそう。
そんな感じの進行速度です。

最近めっきり書くのが遅くなって…ブログメインサイトにしようかなぁ…
こう、トップにバーンとネタ帳置いてそこメイン更新でログは月1ぐらいで回収、とか。
とりあえずその前に君僕完結かな、うん。

どうでもいいのですが、なんかSの反応が鈍いです。
薬指なのでわりとソフトタッチするキーなので押しのがす…。
起動もヤバイしそろそろ危ないのはわかるのですが、WINの新型が出るまでがんばってほしい…。

ちなみにポケモンはやっとバッジ4つになりました。
メンツは変わらず。

あ、メールとか拍手とか、明日あたりお返事します!
本当、のろのろで申し訳ない!
続きからヴェスペですが最近書いてなかったから忘れてる…
PR
好きなんだからねっ←

ぼーっとテレビ見てたらCMやっててウホッ合体秘奥義ktkrとハァハァしてました。
内心で。
向かいで妹がユーリユーリ煩かった^^^^
フレンどうでもいいとかいう妹にはまだヴェスペ買ったことは内緒です←
つーか絶対教えてやんねwww(大人気ない)

今日返信するとか言って乙女週間が大打撃を与えてきたのですみませんまた今度…。
ずーっとポケスロンやってました。←
テクニカル(だっけ)が難しい…!メダルあとそれだけなんだけどな!
オオタチだけもそもそ擬人化準備もしていたり…服装が決まらない。

続きから、昨日やったヴェスペー。
今日は妹休みなせいでまだ触れてもいない\(^q^)/
妹がいないか寝てるときしかヴェスペできないので、なかなか進みません…。
むしろ明日から進みません…なにがシルバーウィークだよ俺はハートゴールドd

まぁ、ヴェスペやってないときは金やってるみたいな^^
しかし金進みません…まだ3つめのバッジゲットできてないんだぜ
なかなかレベル上げが進みません。ぬーん。
とりあえずそんな傍らすげぇ全力でサークルチェックしてます。
今回すごく分散してるのは 何故 ^^
ユリフレはレタス周辺なのでしょうか…これ宝の地図に印つけないと回り逃しそう

アッ昨日言ってたバイト先のリタ(違)とはちょっぴり打ち解けた気がします。
気のせいかもしれないけど、勉強以外のところでは笑ってくれたし^^
しかしよほど勉強いやと見えてこれはてこずりそうだ…負けない、私リタと仲良くなってみせます!←

んで、続きからもそもそプレイ記
ね、眠たすぎて今日のバイトが不安です…。
というか、うっかりポンと予習用のプリントをコピーしてくるの忘れたので、今日進む範囲全部の予習は終わらないという\(^q^)/
私今日の授業どうしたら\(^q^)/
新しく担当増えた子、ものすごくやる気がなくてやりにくいです……。
なんかかったるそーにしてるんですよね。
ハッ初期のリタだと思って友好関係をはかっていけばいいんですn

あ、そうそう報告忘れてましたが、今度の菜園、結局ハニーと一般参戦することになりました^^
まだサークルチェック終わってないのですが、すごく楽しみです。
そういえば前日にユーリといっしょ!がやってるんですよね…!
フェイタルストライカーは満了みたいですし、ヴェスペ熱いなぁ!
さてさて、フレンオンリーはまだですk
あ、ちなみにてんののサークル活動は、まだオフ更新してないんですけど、ハニーと合体でフレンパラダイスでその先は未定…です。
前回落とした結婚本を書き上げたい…けどもう一冊は余裕なさそうなので、そのうちまたどこかのイベントにいそうです。
というかだからフレンオンリーh(大事なことなので二回言いました)

続きからTOV感想!
前回たたむの忘れてすいません^^^^新盤のネタバレないから、いいよね?
今回はネタバレありますー。
あ、ちなみに当サイトではしばらく箱設定でいこうと思います。
映画とかPS3ネタは盛り込むようになったら一言書くようにしないとかなぁ。
とりあえずフレンパーティ参戦→レイヴンと絡む→口調や呼び名がわかる
ということはうちのレイフレどうしたらwwww確実にフレンちゃんはない気がするwwww
えーっと、君僕、更新するとか言ってしてなくてすいません…。
絶賛推敲中…というのも妙に中途半端なところで終わっていたので、追記修正をしています。
なんであんなところで終わったつもりになっていたんだろう…。
日曜日あたりを目標に書いていきたいです^^

アッ、微妙に私信でんぱですが、木曜日とか私暇ですよ、とか名乗りを上げておく。←

んでんで、ポケモンですが、あのあとヤドンがメンツに加わりました。
ヤドキングにしたいのですが…おうじゃのしるしがない\(^q^)/
プラチナから持って来ようと思ったらプラチナでも持ってない\(^q^)/
ダイヤはなにやらダイヤ自体が行方不明\(^q^)/
なにが悲惨ってダイヤがないと夢の6匹オスがいないことです。
ヌオオオオ俺のオスぅぅぅぅ!
あ、でもギザみみピチューはゲットしました^^
くそ、なんだアイツ可愛いな^^

あとは、ついに今日はヴェスペ発売日ですね!
ひゃっふううということで無事今日届きました!
しかしOP手抜きすぎるwwww
パティワンカットかよwwwwしかもリタのシーン削ってwwww
正直OP綺麗なんだけど微妙に曲と合ってない気がするので直してほしかったとk
イノセンスのあのシンクロをもう一度。
あ、ゲーム自体はハルルまですすみました。
まだ木はよみがえらせていません。
とりあえず、最初のユーリの独り言にまで声が宛てられていておもわず噴いたwww
ユーリなんかかわいそうwwww
フルボイスはやっぱり違いますね!ハァハァ
フレンちゃんまでまだまだ遠いですが、とりあえず俺のユーリを堪能しようと思います。
うん、相変わらずいい兄貴。
ところで我が家ネットの接続状況が悪すぎてオンラインストアにアクセス失敗しまくるんですが\(^q^)/
ちょ、称号もらえヌェwwww
まぁまだフレンちゃんいないのでゆっくりまったりいこうと思います^^
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.