忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで映画三回目、最終回見てきました!
地元では明後日までみたいですが、さすがにもういけない^^
ていうか映画館で同じ映画を三回も見たのは初めてです……。
マナフィですら二回だぜ……!
(たった二回の映画鑑賞でギジュジャ妄想し、あれだけセリフの少ないギジュを動かす気になったのはひとえにジャキさん愛だと思う……)
レディースデイだけあってちょっと混んでました^^
若い女の子がいっぱい!
そして映画終わった後「ユルギスかわいかったよユルギス!」
ユルギス人気に嫉妬wwww
私も「隊長かっこよかった隊長!」といいたかったですがおひとりさまなので自粛。

んで、帰りにいつものごとくメイトに行ってPPPと今日はメタルチャーム買えました!
最後の一個!
中身はレイヴンでしたー!と思ったら、うん?よくみたら…あれ、これユーリじゃね^^^^
一枚目の紫が赤紫っぽく見えてレイヴンと勘違いしました^^だって私ユーリ運ないから←
シークレットって誰なんだろう……ラピードなのかな。
隊長だったら全力でほしいです。でもそろそろ再入荷もしなくなっちゃうかな、映画終わりだし。
ところで、これストラップのどこにつける仕様なんです?
なんかセットみたいなうたい文句だったから買ったけど、どうやってつけるんです?

PPPは~ってことでドキドキしながら開封!
ロイドくんでしたー!ぱふぱふ!
さっそくアスベル服着用……やべぇ、さわやかに似合う^^^^
もう一個も開封!
!!!!
てんの、今年のユーリ運ここで使い果たしました…通算6個目にしてユーリゲットォォ!
やっぱりアスベル服着せて爆笑。ちょう似合わないwww

続きから映画メモ!
妄想を含みます。
PR
ポッキーダンスなユーリの色塗りをしていたのですが
見れば見るほどユーリが キモイ ^q^
ということですべてなかったことにしました。
髪と肌まで塗ったんだけどね★それ以上塗る気力もなく線画も酷いので

本当ユーリ色塗るのつまんねーよ←

ポッキーダンスとか、フィッツダンスとかユーリに踊らせたいです。
踊ったらそれぞれ1ダースとか言ったら踊ってくれないかな…(ユーリをなんだと)

とりあえずそれだけです。
ひょっとしたら追記にくるかも……?

追記:
ということで追記にきましたー!
というか、ヴェスペクリアしてきました。
サブイベとか残ってるんですけどね……!
とりあえずEDだけ見ちゃおうと思って、楽するために魔装具もとりあえず放置(笑)

そういえば、ハルルの結界てどうなったのかなーとすごく不思議なんですけど
精霊化すでにしていたじゃないですか、サブイベで
でも魔核は飛んでいったってことは、魔核は魔核で存在していた、ということ?
だとすると、もう機能しないのかな……
機能したらしたで、人々がハルルに殺到するから、機能していなくていいんだけど
じゃあ花はどうなるんだろう、とかいう……
花が咲いている時期は結界が不安定、ということは逆に普通の植物として生きていくのだろうか……でも精霊は?うーん…
と悩みまくりです……まぁ、とりあえず続きからEDについて
おなか痛いのと吐き気と同時に来てて本当こんちくしょー!と思ってます。
あ、原稿は無事終わりそうです。
今週中にまとめて、土日と来週頭で推敲して来週中に印刷と製本…よし、いける!
新刊はようやくユリフレ結婚関連本です。シリアス、かな…結婚本とか言ってるくせにあと締めだけなのに未だに甘さが見当たりません(笑)
オマケは間に合わない気がしてますががんばります。
あ、今回私ハニーと合体なのでいつもと違うサークル名です^^言うの忘れてたかも金碧21です。原稿終わったらオフライン弄りまーす。
とりあえず既刊に関してはぽつぽつネタ帳に見本載せなおしてます。
携帯版から見られないからはずしちゃったんだけど、やっぱりあったほうがいいかなぁ、と。
最近のは作ってないからこれから用意します^^

そういえば昨日上記理由で具合悪くて夕飯も食べず7時には寝たら二回ほど夢見ました。まさかのどっちもヴェスペ!笑

一回目はなんか、現パロ?ファンタジー。
学園祭やってたら魔物が入り込んできてキャー!となったらおっさんがさっそうと助けにきました。フレンを。
シュヴァーンは学校の先生なんですが、助けにきたのはおっさんでした。
そして誰もしらない正体をフレンが知っちゃう、的な。
なんかこう、少女漫画でした。
んでなんかこう、フレンにもうんちゃらたったったーていう力があるから一緒に平和を守ろうぜ☆的な。
どちらかというとプリキュアとかで仲間が増えた!みたいな展開でした。
次週に続かない。

二つ目は今度はゲームの中だったわけですが、アレクセイが衛星に乗ってめちゃめちゃ力ついちゃった感じでした。
砂漠のあたりにいるんですが、ユーリとフレンが喧嘩して、フレンが一人でへもへも歩いていたらこう、まいたけの息のかかったヤツとかがいい人のフリして近づいてきてじわじわ毒を盛る、とかいう\(^q^)/
それをやっぱり心配になって追いかけてきたユーリたちが気づいて阻止!的な。
けどフレンは暗闇状態になってて(ゲームに忠実)なかなか治らない。
フレン、お前目が…!とかユーリが言ってました。盲目ネタ好きだな、いや見えてたけど。
手下がだってアレクセイ怖いもんむしろあの人に従っていれば安全だ的なことを言ってたとか。
何とか回復して移動するんだけどなんかすごく胸騒ぎがするフレン。
夜空を見上げて、凛々の明星を見つけてほっとして、流れ星を見つける。
と思ったら隕石\(^q^)/
ギャーとかいっておっさんが必死に避けてました。
すれすれで避けるんだけど、隕石が道をふさいで、ユーリたちのところに行けません。
どうしようと思ったらなぜかアーチェが飛んできて助けてくれました(あれ?)
どうやらまいたけの手下がまいたけに場所を知らせたようです。
んで、雨の中走って逃げてたら姉さんが「ミョルゾに行きましょう、あそこが一番安全だわ」とか言って民家に駆け込んだところで目が覚めました。

なんていうか、うん、フレンヒロインな夢しかみねぇなwwww

続きからちょろっと最近のヴェスペ
映画 見てきたよ!

とりあえず一言で感想を表すなら乳!でした。←
まいたけぇぇ!でもいい。←
私、事前情報レベルのネタバレも嫌う人種なので、PVとキャラクター以外まったく情報抜きで見てきました。
あとから皆さんの感想見てゲームとわけて考えたほうがいいって描いてあってアーッとなりました。
おいしいとこだけネタとしていただこうと思います。
てか、ユーリ+隊長とかどうやって分類すればいいの^^^^^
とりあえず隊長絡みの話は書きたい!というかフェドロック隊話を書きたい……ええ、なんとなく予想していたけど私隊長に首っ丈です。あんな人の部下になりtいや向いてないな←

あ、パンフは豪華版で買ってきました。
いい資料になりますうまうま
あと帰りに東京タワーブルーに寄ってPPPとカードダスやってきました。
PPPはリオンとアスベル…アスベルは狙ってたのでやったね!
カードダスはおっさんでした。またステータス絵^^^^
そろそろユーリあたってくれないかね^^^^
ひっさしぶりにSSS動かしました。
フレリタスキットかいてみた^^
ただ気の向くままネタが落ち着くまま

さてさて、今日は一日引きこもってヴェスペってました。
まぁ、そうはいってもえーっと、4時間ぐらい?
とりあえず次はザウデ…ということはオルニオンまでフレンには会えないと思うので、今のうちに新サブイベないか巡ってこようと思います。
まいたけは後回し!
ザウデフレンはヒロイン度が上がってるらしいのでいまからwktk
うっかりザーフィアスのデータ残すの忘れたので、ザウデはがっつりとっておこうと思います。

あともそもそ原稿進めてます。
アンソロ原稿は一応形はできたけど酷い有様なのでこれから推敲します…
新刊はフレンとレイヴンが会話してるシーンなのですが…PS3があまりにレイフレでおいしいので、うっかりポンとレイフレに走らないように必死です←
もうじき一番書きたかったシーンに入るのでがんばる…!
進捗は5分の3を超えたところです…。
レイフレのペラ本とかつくりたいけど…おまけとかでも…!

続きから今日がんばった成果(笑)のプレイ記です
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.