忍者ブログ
思い出したときに更新。
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気合で一日で治す!とか言っていた風邪が1週間経っても一向に良くなる気配を見せない件について^^
つぶやいたけど、今日三度目の病院に行ってきました。
採血しますねーって4本も抜かれた^^^^でも20ccぐらいなんだって。へー。
献血ってなにこの10倍ぐらい抜くの?ひゃーとか思ってました。
ていうかこれは 風邪ではない フラグ \(^q^)/
なんかやっかいな細菌にやられたかなーってそんな先生にこやかに言われても!
だんだん薬が強力になっていきますこわいよがくぶる
何よりしゃべる仕事に支障が出まくりなので早く治したいです。
昨日なんか小学生に「先生、大丈夫ですか?」とめっちゃ心配そうにきかれ「ぐえっほぐほ、だ、だいじょうぶだよにこっ」明らか大丈夫じゃヌェー!な返事をしてしまった……いや、咳が酷い以外はわりと元気なんだよ。寝不足でだるいけど。
挙句高校生には「先生喉死にそうだから!」と喉飴ちゃん一本まるまるもらいました……本当いい生徒ばっかりだ……高校生には今度お菓子買って行こうと思います。

そんなこんなで時間をさっぱり有効活用できてなくて更新したいのにィィィとなってます。
だがしかしグレイセスはやる。
といいつつやっとプレイ時間1時間半弱とかwww
本当小学生の進行速度でいきます。
そ、その分昼間更新準備とか原稿とか年賀企画とかやるん だ !
といいつつぜんぜんできてないんですけど^^
早く風邪治さないといろんなものがごてごてになっていく……。
続きからよくわからないグレイセスプレイ記!
世の中ヒューくんが大人気のようですがてんのはアスベル愛です、現状。
ていうかみんな可愛いよマジで


・前回言うの忘れてたけどタイトル画面主人公ヒロインの後姿→アレッヴェスペはその位置にいたのはラピードじゃありません?→ということはVのヒロインは実はらp

・街に戻ってきたらシェリアに会いました
・病弱設定……TVの中と外で咳のステレオ(うれしくない)
・おんぶ下手かもしれないけどってうわああなんだこのアスベル惚れるだろ馬鹿!
・この手のキャラにとても 弱い
・花もらって機嫌直すシェリア
・ソフィからも花もらう…なんだこいつらかわいいな

・お屋敷に戻ったらじいや(違)にソフィのことを聞いてみたよ!
・知らないっていわれたよ!(そりゃな)
・ていうかソフィ服装も独特だよね……レプリカを思い出す
・ヒューくんはお母さん似(顔)
・アスベルはパパ似(ただし反抗期)
・ていうか、うん、そうだよね、子供はそう思っちゃうんだよ
・領主を継がなければいけないのに騎士になりたいアスベル
・領主になれるだけの才覚があるのに次男のシューバート
・サブイベはあれか、ヒューをどっかの養子にするとかそういう話か
・役人に渡せってあんまりいい響きじゃないよね…父上の言いたいこともわかるけど
・しかし11歳の少年が人間の世話はちょっとwww

・王子救出イベ
・ちょwwwアスベルwwww話聞かないwwww
・さっそく王子に会いにいきました
・警備ザルだなおいwww
・警戒する王子。当たり前だ
・取り入ろうとしたって無駄だ、ううなんか切ない
・ツリ目のお兄さん登場。すごく嫌な感じです^^^^
・しかしまさかのお咎めなしwwww
・稽古つけてもらったらアスベルが礼儀正しい…ちょ、惚れてしまう
・もう一人の警備の人がいい人だ
・けどちょっと待て、領主嫡男に騎士になれなんてそそのかしちゃらめぇぇ

・あっさり花畑に行くことになりました
・うええええヒューくんこないのぉぉぉ?
・え、ちょ、戦闘二人か……
・花畑ブラボー!
・ちょ、ツリ目再びwwwそして案の定刺客かwww
・だがこの刺客、小学生に負けるほど 弱い
・これって勝てる戦闘だよね?ってエネミー確認してみたら残りHP2
・あっさりすぎるwwww
・だがしかし崖下に落ちる羽目になりました

・なぜ全員無傷だしwwww
・あれかな、ソフィになにかあるのかなこれは
・でも治癒術士じゃないんだよね、うーん
・お詫びとお礼にと指輪を差し出す王子
・ふ ざ け ん な !だからちくしょう惚れてまうやろ(三回目)
・何がいいってこれ言ってるのが11歳だってことだよ
・もうこのままショタ主人公でいいよ
・王子も一緒に戦うことになりましtってエエエ崖のぼり!?
・と思ったらちゃんと道っぽいのがありました

ということで絶賛崖のぼり中です。
さっそく一回落ちたのは内緒
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.