忍者ブログ
思い出したときに更新。
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと昨日拍手更新しました。
カテゴリに激しく悩んだ結果結局プレイ記にしておく。
にゃんこパロのつづきですー。なんていうかもうgdgd\(^q^)/
とりあえず状況はそろったのであとはまったりと。
こう、連作方式でやっていこうと思いますので、これはこれでひと段落。
そしてさっそく連打ありがとうございます…!
一夜にして跳ね上がった拍手数にびっくらこいた。

んで、タイトルで言ったりついったで叫んだりしたとおりグレイシアッ違ったグレイセス届きました。
毎回発売日に届いて優秀だな、ポイント還元もあるし。
しかし妹君が最近引きこもっていて家にいるので、小学生の前でBはできない\(^q^)/
ということで夜間限定でプレイ進めていこうと思います……。
しかし昨日はディスクを読まなくてすごくあせりました。
とりあえず更新したけどそれでも読まない!なんで!となったら
ディスクの向き逆なだけだったとか…。
やべぇちょうはずかしい!と思いつつうぃーの一番の難点はディスクの向きがわからないことだと思う……最後に起動したのラタのときなのでだいぶ前だったからわからなくなってたぜ。
おかげさまで悪戦苦闘すること30分(ただの馬鹿だ…)ようやく起動できました!
ということで初日プレイ時間30分の記録は続きから。


【OP】
・すごいほのぼのしてる感じが可愛いです
・もうちょっと戦闘モードは動きがあったほうが好きだけど
・でもヴェスペのときのような「あれ、すごく綺麗なんだけど…なんだけど…なんか合ってなくない?」てのはなかったので安心
・意外とまったりした感じでした
・ていうか あの まさかの OP で 王子 ラスボスフラグ……
・ちょっと待てそこで手をとらないとかwwww
・ちょっと待て明らかラスボス仕様とかwwww
・ちょっと待てパーティメンツに入れてもらえてないwwww
・orz
・王子ショックの大きいOPでした……

【本編】
・エエエエまさかの過去編スタートwwww
・OPムービー的なものもOPイベント的なものもとくになく、いきなり裏山散策
・アレッなんかこれエタの過去編を彷彿とさs
・弟と一緒に裏山へGO!
・しかし昨日はギアスR2を見ていたせいで頭の中が混乱する声模様です
・アスベル、予想以上のわんぱく反抗期でびびった……
・とりあえず弟を実験台にすなwwww
・戦闘は楽しいです。チュートリアルが出てきて、説明書よむのめんdとか思っていた私にはばんばんざい
・リバースのときもそうだったけどTPじゃないタイプのほうが好きです
・花畑に到着。エエエエいきなりヒロインktkr
・しかし、意外と可愛いな……
・説明に詰まったり顔赤らめたりする子アスベルかわゆす
・頭よくなさそうなアスベルに頭よさそうにいろいろ言う弟かわゆす
・とりあえず街へ連れて帰ることになりました
・あれ、ソフィレベル高いwww

と、そんな感じです……進んでないから細かくかいた気がする。うん。
とりあえずこのままではショタ主人公のまま話が進んでしまうwww
はやくおっきなアスベルにも会いたいです…てか先の展開が全く読めない…てっきりこう、裏山で封印的な何かを解いてしまってアーッなエタ仕様を思い出していたのだg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.