忍者ブログ
思い出したときに更新。
[662]  [661]  [660]  [659]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アッ手ブロにちまちま絵は増えてますー。
で、今日はラタをようやくクリアしたんだぜ!
ロイドくんと離れるのが嫌でラスダンで止まっていたわけですが
やっとクリアする気になってやりました!
感想は続きから……

とりあえずエミロイいいんじゃね?エミロイだめ?エミロイこいよと思って検索かけたのに
ヒット し ね ぇ orz
エエエエエなにそれぇぇぇぇぇぇ!
ルクロイ並みにキタコレ!と思ったのになにこれぇぇぇぇぇ!
めそめそ……自給自足ですね……大丈夫、箱時代のレイフレに比べたら接点ぜんぜんあるし!私、負けない!
まぁシンフォの本命はゼロロイですけどね。うちのサイトだと信じてもらえなさそうですが、ロイクラよりゼロロイ派です。ロイクラは親子がおいしい!

あと8月の大阪が夢の空間すぎて、これは…遠征したい…





ちなみにdrrr!!のいざみかしずみかぷちおんりもあるんだってさ。ジャンル外だしまだ読みかけだからかぷ決めてないけど微妙においしいなぁと思っているので夏までに読みきりたいと思った ぜ 

ああああもうロイド充したいいいいい誰かロイドくれよおおおおお!


とりあえずあれだ、ロイドくんの「信じてるからな」にずきゅううううううん!!!
それは!ゼロスを!この世に!つなぎとめた!伝説の!
俺たちは信じてるのにエミルは信じないのか?的な発言にもずきゅううううん!!!
これは…終盤戦のロイドの発言は心臓に悪すぎる……。
微妙にかしこくなっちゃってさ!でも馬鹿なんだろ、知ってる。
マーテルの加護とかも直感だろ、実は。

デクアリはサブイベを攻略してないのでええええ^^^^^
と若干ついていけませんでした。
でもデクアリはデクアリでちゃんとできててよかったね…!
ラタはすごくNL色の強い作品だなぁ…。
フラノールイベも選択によって本当ロイドとおにゃのこラブラブだしな。
どうせなら寄り添うようにしてほしかったけど。
エゴだっていうエミルがすごくよかった。
ああんもうエミルも好きだー!

あとアクアね!
たしかに、ラタのしたことってリヒターは怒っていいと思う。
でもでも、じゃあラタは?
人間に失望して、それでもミトスを信じたのに、結局裏切られたラタトスクは?
本当はラタトスクもかわいそうなんじゃないの。
リヒターのそばにアクアがいてくれたのは、きっとリヒターにとってすごく救いだったと思うけど、自分の配下で、絶対的な味方であるはずのセンチュリオンに裏切られたラタトスクの気持ちってどうだったんだろう。
と思ってしまった。
リヒターに恋するアクアもいいとおもうけどね!

んで、リヒターさん。
彼の選ぼうとした道聞いて、馬鹿じゃないの!!と^^
せっかく甦ってもアステルさん、親友いないじゃないの!!
自分のために親友が人柱やってて、そんなの嬉しいもんか!!
と思ったのと、そんな簡単にクルシスの輝石に手を出そうとしてんじゃないよ!!とね^^
4000年も後悔抱えて生きたクラトスのこと考えると、すごく彼の選択しようとした道はやるせない。

そして、ED。
ラタとエミルとひとつになって、よかったね!といえばいいのか結局分離したんだが^^
ていうか、分離するんだwwwとね。
やっぱりリヒターさんはエミルに対して複雑な気持ちだったんだろうな。
これもサブイベ攻略してないかr
人として生きるエミルの人生に幸あれ!

……ところでこれ、親友を失い、自分のせいで理を変えなきゃいけないと言われ、挙句1000年も人柱やらなきゃいけないリヒターさんがただひたすらかわいそうな話なんじゃないかと思う……てかラスボスこれ だれ ^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.