忍者ブログ
思い出したときに更新。
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああもうスイッチ入っちゃったからかんっぜんにダイゴさんの波が帰ってきてます。
わかってるんだ、ダイゴさん好きだもん、スイッチ入ったら燃え盛るのわかってた!
本当ダイゴさん好きすぎる…どうしよう…
ポケ再熱→トレーナー再熱→ゲンさん→え、げ、ゲンダイ…だと…→ダイゴさん再熱
まったくもって大誤算だよ!
ゲンさんも一緒にきてます、ゲンダイぽちぽちしてみようかなー。
需要?そんなの知らん\(^q^)/
だから どうして 私は ミクダイを 書かない \(^q^)/
ミクダイも好きなんですよ! ちょっと神ミクダイを読んでしまってぷおおっわあああとなったぐらい好きですよ!
ただこれは隙間の隙間な時間にぽちぽちやってようと思います…。
とりあえず脱稿したので、サイトがんばるお!
まず年賀送るお!←
今月中目標にがんばります。一つは半分くらいできているので、そんなに時間かからずにお届けできるかと…できるようにがんばります(`・ω・´)

ゲンさんといえば、DVD見てたら、ゲンさんはブルーアイですが、アーロンさまはアイスブルーなんですね。へえーと思ってみていた^^
しかしゲンさんはダイゴさんをなんと呼ぶのだろう……。
ダイゴ……いや、ゲンさんが呼び捨て?いやぁ…ダイゴ君?お前はカヅキかという…ううーん、ダイゴさん?そもそも年齢設定がわからん\(^q^)/アニメは予想外に若い感じだった…
ゲン<ダイゴなのか…ダイゴさんはそろそろ二十代中ごろっぽいと思っていたんだが、最近シロナさんと同世代で、二十後半でもおいしいと思い始めた。
というか、他キャラとの兼ね合いを考えるとそうせざるをえないというか……
DPtだと、ヒョウタ<オデン<ゲン<シロナ(あ、なんとなく二十代前後っぽいのチョイスした結果です)ぽい感じで、ヒョウタさんがギリギリ十代とかかなぁ……と。オデンはとても大学生っぽい
そうすると、仮年齢をヒョウタ(19)オデン(22)シロナ(28)とした場合、ゲンさんは(25)ぐらいがバランスいい。
とすると、ゲン<ダイゴを成立させるにはダイゴ(27)がベストかなぁと思うんだが、一つ問題が……ミクリ(27)が若干あるぇぇぇぇ?て感じがする\(^q^)/
ミクリさん24くらいっぽいんだよおおおだからダイゴさんも24くらいで考えてたんだよおおおお
あ、DPtをRSEよりあとの時間軸に置けばいいのか。少なくともE以降でないとダイゴさんあそこまでふらふらできない。
ちなみに我が家のダイゴさんはゲームよりなので、27とかねーよwwwな幼さですが、ダイゴさんだからおkだと思っている。

なんてダイゴダイゴ言ってる傍らで、ちょこちょこ6月の菜園に出たいなーと思ってアレ←フレ←レイをネタ出ししているのだからなんともいえない。
いつもどおりドシリアスですね、どっちかというと切ない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.