忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わりと真剣に書く事がなくて困ってます。
あ、こっちにいないけど基本ツイッターで荒ぶってます生きてますご安心を。
日に日にツイート数が増えて本当フォロワーさん静かな方は申し訳ない。

ええと、更新ゆっくりペースになってますが、こっそーり別ジャンルが動いてます。
ぴくしぶのべる活用させていただいてますー。
ちょっとやっぱり字書き的には使いにくいんですが(…)まぁそれはそれ、これはこれ。
イナイレはあっちでやってます…まぁイナイレでもドマイナー突っ走ってますがハハッ
あとは最近は閣下受けに転がり落ちたり相変わらずレイユリも好きだったりととんだカオスです。脳内が。
あっでももちろんフレンちゃんも大好きなわけで…まぁつまり飽和状態ですね\(^o^)/

そうそう、アルターフレン見ました!!
あれは や ば い 。
お迎えが来たのかと結構真剣に思いました。
地上に舞い降りた最後の天使!!!!!
フレンちゃん天使マジ大天使。
2枚のスタンダードな羽根もかわいいけど、もっさぁぁぁといっぱい羽根あるのも綺麗だよね、と思ってによによしてます。
あ、でも我が家にワンコイングランデフレンちゃんはいません(チーン)
箱買いなんてできねえよおおおおお

現在は絶賛原稿なうです。
ええと、アレフレアンソロの準備やらなにやらでばったばたしつつ、私生活のほうもばったばたなので、まぁ当分の間沈みがちになると思いますが、ツイッターでは元気に生息してます。
また潜ると思うので、今のうちに次のイベントを…まぁ受かれば冬コミなんですが、その前に11月の菜園に一般で遊びに行こうと思います。
ポケセン行きたいので(…)ポケセン寄ってからーだからお昼ごろお邪魔すると思います。
全然サークルチェックとかしてないけどね!
もし当日お会いできましたら、構ってやってくださると嬉しいです^^
PR
お お久しぶりです 
スパーク前更新だけして上がってこなくてすみませんでした^q^
今回もけっこうギリギリまで準備してたなんてそんなオウフ

スパークレポもね 書きたいけどね もう記憶がね
本当にたくさんの方にお会いできて、たくさん差し入れいただいてありがとうございました!!
美味しくいただいています。まだ食べ終わらない\(^o^)/
バイトの合間にモグモグしてます。
ふ、太ったらみんなのせいなんだからね!←
うそです毎回嬉しくおいしくいただいていますありがとうございます。
プチオンリーもスパークもすごく盛り上がってて、お疲れ様でした!
そしてこんなところからですが、プチ主催の杏子さん、ありがとうございました!
ストラップもノートも素敵で、大事にさせていただきます^^
あんなにユリフレまみれなんて未だかつてないんじゃないの!!
もう幸せいっぱいでした!!

大阪でユリフレ出せなかったので、本当にお待たせしました…という感じで…
待っていてくださった方もいらっしゃって、嬉しくて申し訳なくて^q^
どうやら大阪は鬼門のようなのでおとなしく東京で活動していきます笑
あっ 残部少いですがありますので、通販も受け付けてますー。
よろしければどうぞー。

当日はアレシュヴァプチをやっていて、閣下に飢えているてんのはふらふらーと(チェック済みの)閣下本をほくほく買いあさってまいりました。
ユリフレより下手すると多いなんてそんなことは\(^o^)/
→結果、さらに閣下飢えた。
閣下ぁぁぁぁぁぁぁおっさん小説ベースが多くて閣下ぁぁぁぁぁぁ
当日も記憶といえば某NぎささんとFじもりさんとNしこさんと下閣下くれよ!!て押し付け合ってた記憶しか^q^
あ、ちなみにしたかっかじゃないですしもかっかです
下町x閣下くれよ!!

あ、そういえばSSS結局FC2に戻しました。
前までのはブログのリンクからどぞー。
ところどころ年齢制限ものもありますが自己責任で。
一応鍵はついてます。
ついったーで使ってたのを使っているので、個人宛とかバリバリあります。
ジャンル外は移動したけど、フレン受けじゃないのももりもりあります。
これからもそういうのが増えていきますのでよしなに。
ええと、スパークのスペースナンバーがわかったのでお知らせ。
ネ41bでしたー。
そのうちちゃんとオフラインに乗っけます…。

さて、ええともう時期菜園ですね。
どうせ明日日記書かないから今日報告!
明後日はナス07、ゼロロイスペにいます!
新刊はなしです^q^ 10月ちゃんとつくるから!
あんまりお買い物行かないと思うし、結局コス用意する余裕なくて普通の格好してたぶんポケモンやってます。
一人で暇してると思うので、お気軽に声かけてくださいー!
いつもと違うスペースだからお知り合い誰もいなくて寂しい←

ぶっちゃけなんも準備ないやーと思ったら本当になんにも準備してないですOh...

追記:
いろいろ書くの忘れてた^q^

HB9万打、アラコイデス6万打ありがとうございます!
ふぼっぼぼぼなんか数字がすごいことになってきている…。
最近更新頻度のろのろですみません…orz
しばらくのろのろだと思うけど見捨てずにいてやってくれると嬉しいです。

最近はもっぱら閣下閣下言ってます。ていうか閣下しか言ってない。
おっさん小説下巻読みました。
とりあえず誰か早く閣下幸せにしろよ。
インテお疲れ様でした!
「ひなげしの咲く丘で」完売いたしました。
「花葬する、ハルジオン」が残部少になりました。
ありがとうございました!
忘れないうちにオフライン更新してきました。
通販も受け付けています。よろしくお願いします。
ゼロロイ本需要がさっぱりわからなくて用意しすぎてしまったので^q^どどどうしようかなぁと思っています。
菜園でゼロロイスペースとか取ればはけるのかしら、と思いつつ申込む予定ないしィィィという…たぶん行けるとは思うのですがうーん。
新刊なしで取ろうかあと2日考えます…。
プチのほうはばっちり新刊用意しますよ!!
今回落とした(^q^)ユリフレ悲恋をだな…あれ…私の机またカオスじゃないか…
あ、あと告知しておきます
在庫整理をします。もう需要の見込めないアビス本は、今度の10月10日のスパークを最後に処分させていただこうと思います。もし、ほしいよ! て言ってくださる方はお早めにお願いします

以下はインテレポです。
レポってほどじゃないけど。


前日入して某kuaさんちに泊めていただきました!
本当は大阪城見物をして(城はぁはぁ)からお伺いする予定だったのですが、間違ってこだまに乗り込む私。
結果、自宅から6時間かかるというwwwww大阪遠いwwwww
ということで大阪城は諦めて到着してすぐにkuaさんちにお邪魔させていただきました^^
本作りのお手伝いとかプチのお手伝いとかさせていただいて楽しかった^^
てんのは製本作業がどわいすきです。印刷製本のためにコピー本作っていると言っても過言ではない。
まぁ半分は短いし部数少ないからオフ本モッタイナイですが。
kknさんとaotさんとも一緒に作業させていただいて、バサラトークしたりレイフレガタッて言ったりまったりTV見たり本当に楽しい前日でした!
ひとりぼっちで前日過ごす予定だったのに、泊めていただけて本当に幸せでした。
こんなところからですが、ありがとうございましたー!
そしてお世話になりました^^

当日はkuaさんとkknさんと現地へ!
おかげで迷わず行けました……←
寝不足で本当頭死んでて当日かなりぼけーっとしててすみません^q^
スペース入ってからはもうまったりしてました。
まぁ、買い物はバッチリしたけどねbbb
今回はバサラ欲しい慶次欲しいって思ってたので少ないですがゲット出来て嬉しかった…!
そしてゼロロイィィィィィ!!!!
今回の主な目的は実はゼロロイです。ユリフレは10月にも買うし!
ご祝儀全支部分買わせていただきましたはぁはぁはぁ
もちろんユリフレもがっぽりですよおおおおおお
プチのマークが可愛すぎて缶バッチどこにつけようかなってそわそわしてます。
楽しかったー!
気がついたらイナイレ本も一冊買っていたことは気にしない。
なんかもうスペース一人だったせいもあって眠くて眠くて、いまいちどんな対応していたのか覚えてないです/(^o^)\
お話させていただいた方もいっぱいいたはずなのに記憶が曖昧…だと…
とりあえず某myさんにイナイレパンいただいて貪り食った記憶はありますキリッ
壁山…私大事にするよ…

それと、珍しくアフター参加させていただきました!
お誘いくださったmukさんありがとうございましたー!
すごく…楽しかったです…。
眠気も覚める楽しさでした!
何お話させていただいたんだっけ、と思って最初に思い出したのがキャプつばキャプという^q^ナンテコッタ
たくさんお話できて嬉しかったです^^

そんな感じの楽しい2日間でしたー!
しかし、1時間睡眠でイベントに挑み、帰りの新幹線で30分しか寝ていない私は今日眠くて死にそうであります^q^昼間も寝たのに
はしゃぎすぎたwwwww
やっぱりイベントはちゃんと寝ないとだめですね!
当日元気だっただけに翌日これはwwwwwという
ユリフレンズはいろんな方とお話できてて本当幸せです……。
イベント行くの本当楽しい…。
あとで拍手レスとオフライン情報あげます。
そして、お知らせをば。
ユリフレ新刊落ちました^q^
ちょっと1日ネットに繋がらない日ができまして、資料はネットから参照するつもりだったものでアーッと
どちらにせよギリギリアウトっぽい進捗だったので、無理して酷いもの出すよりかは10月に回す道を選びます。
ちょうどボチボチ身辺をどうにかしない時期ですので、まぁちょうどいいかな、と。
ということで、インテにはゼロロイ新刊と既刊連れていきます。うん。ユリフレ残ってるから!!

最近ちょーっとメンタル的にへにょへにょしてるので、大阪で元気注入してこようとおもいまーっす!
大した労働ではないくせにバイトでへとへとになってるのが原因だと思うし。
考え始めるとどうにもならなくなっちゃうタイプなので、ビシッと気合入れなおしてとりあえず土日は大阪満喫しようと思います。
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.