忍者ブログ
思い出したときに更新。
[687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擬人化ページ活動再開しました。
向こうで言い訳してますが、ようするにメモが更新できなくなったので新しくしました。
心機一転むこうもがんばります。
こっちも更新してないけどね^q^
最近本当スランプで、アレフレイ新刊だしたから、なんとか治ったかと思ったのですが、治りません。
文がー浮かばないー書けないー
新刊ユリフレ間に合わないんじゃないかと戦々恐々としてます。
だ、だってよう、バイトがさ、8月すでにあった分+58時間( ゚д゚)
生徒がひとりふえまして、その子の為に時間を用意したらこの有様です。
まぁつまり9月のお給料ひゃっほい!ということだと思って前向きに生きていきます。
今年は12時間くらいだしね。14時間働いてた去年とかに比べれば楽勝だぜ
こればっかりは他の人に回せないみたいなので…^q^

さて、そんな修羅場ってるくせに二夜連続でオール茶してねむねむです…
3時間寝たから大丈夫かと思ったら、今頃、眠気が…(´-ω-`)
原稿やれって声が聞こえます。うん、ゼロロイだけは落とさないよ…

ええと、ゆうかさんからバトンいただいたので続きから!


【取り敢えずサクッと答えようバトン】

1.名前を教えて下さい(フリガナ付きで)
天野朱雀(てんのすざく)です。
でも基本的にてんのって名乗ってるので、最近ついったーとかでお知り合いになった方は知らない気がします笑
たまに天野さんとか朱雀さんって呼ばれるとどきっとします

2. 名前の由来を教えて下さい
天野のほうはやられたら百倍にしてやり返せがモットーの某探偵ラノベの主人公兄弟…の漢字を。
読みはあまのよりてんののほうがかわいくね? ていう思いつきです。
いつの間にかてんのっていう読みがつきました。最初はあまのすざくだったはず。
朱雀は朱雀玄武青龍白虎からですね。
しかしどうやらはるかだかに天の朱雀とかいうのがあるらしく、ものすごくそっち由来って言ったほうがしっくりくる気がします。はるか知らないけど。

3.今の名前 は何代目ですか?
読み方含めるなら3代目。あ、二次の話です。
オリジはオリジで使ってるのが併用中なのでカウントしてません。

4.サイト名(ブログが主な方はブログ名)を教えて下さい(フリガナ付きで)
「幸せの小箱(しあわせのこばこ)」
メンド臭くてHBとか呼んでます。英訳ハッピーボックスの頭文字

5.サイト名(ブログ名)の由来は?
完全にインスピ^^^^^
ただこう、ちょっと幸せになれるような話が書きたいなっていうモットーからきてます。

6.サイト(ブログ)を開設してどれくらいですか?
BLサイトは4年半ぐらいですね。
えっ 来年5周年?

7.そのサイトは何代目?
3か4代目…ですね…。
ひとり運営だったサイトをふたり運営にした時期があって、それを別サイトにカウントすると4。
先代より前は全部夢サイトです。
同じく、平行運営のオリジとか、ときどき別館扱いの擬人化とかはカウントしてません。

8.初めて出来たオン友は?
えっ だ、だれだろう… 最近とんとお話できてませんが、しゅらさんかなぁ。
今も親しくさせていただいてる方だとホゲロうさんですかね。

9. いつどこで出会ったのですか?
しゅらさんは私のstkでしたキリリッ
ホゲロうさんは本当素敵なメールいただいたのがきっかけでした。

10.現在、結構メールしてるオン友は何人くらいですか?
メールめったにしないんで事務連絡が^q^
ううーん、携帯知ってる、という意味では5人くらいでしょうか

11.メル友じゃなくても交流のある方は?
最近もういっぱい遊んでいただいて…!
ていうかついったーですね主に^^あとイベントとかでもお会いしたり!
そういう意味ではいっぱいいらっしゃいます…嬉しい(*´ェ`*)

12.自分が一番仲良いと思ってるオン友は?
え、本当もういろんな方と遊んでいただいて…!
プライベートでデートしたりへへへっ
最近よく遊んでくださってるのはなっこたんとかなぎささんとか!
あああ一方的に私がかまってちゃんしてるだけですが////

13.相互リンクはしてもらってますか?
えへへ、案外してくださってる方が多くて嬉しいやら嬉しいやら。

14. 相互とブクマどちらが多いですか?
ぺっぺは相互してくださってる方が多いです。
他と含めると半分半分?

15.因みに、このバトンをくれた方とは相互していますか?
ふおおお本当ありがたいことにににに
相互だけでなくいろいろとお世話になってますヘコヘコ

16. このバトンを成り立ちの知りたい1~10人の方に回して下さい(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい。)
見て下さってるか分かりませんが…。かぶってたらスルーしてやって下さい。お時間ありましたらドゾー

ええと、じゃあ

なぎささん
ふじもりさん

日記のネタに尽きたらどうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.