忍者ブログ
思い出したときに更新。
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は結局Sがらさんちでエチャやってたのでそっちに突撃してきました^^
こどもの日なのにおなご祭り。
早々に退出する羽目になったのですが、楽しかったですー^^
可愛い女の子は、大好きです!

そしてそして、Sぐれさんにあげていただきました。
ありがとうございますー^///^
是非、私もエチャしたいです…!

【擬人化管理人バトン】
*このバトンはポケ擬人化サイト(ブログ)の管理人向けのバトンです。

■まず、あなたの名前と管理人歴を教えて下さい
天野朱雀です。てんのすざくって読みます。
えーっとエエエ擬人化はわかんねぇぇぇ一時期ブログでちょこちょこやってたころもあったからな…ええと、夢含めるとえ、7年?ぐらい?
BLに足突っ込んでからはHBなので、3年ですね。
擬人化はちょこちょこやったりやめたりなので不明。

■では、お世話になっている管理人さんを好きなだけあげ、
一番好きな擬人化のお子さんを教えて下さい
見てるかわからないけど自重せずに挙げてみる。←
一番とか決められるはずがないんですけどぉぉぉ

秀ちゃん
実はチカさんが大好きすぎるって話、聞きます?
好みドストライクなんですよぉぉと今更告白。

朧さん
青嵐せんぱいが大好きです。
初めて見た瞬間からきゅんきゅんしてました^^

時雨さん
ちよりちゃん可愛くて大好きなんですが、こっそり擬人化ページみてリザルさんにきゅんきゅんしてました。←
はさみがとても…ツボです。

相良さん
うーん、うーん、やっぱここはレミィさん!
一目ぼれでした。あまりのかっこよさに悶絶してます(進行形)

こおるさん
ゼオンさん!
もう性格も口調も見た目もドツボでした。

豆さん
ああもうバレてる気がするけど緑青さんが大好きなんです。
志恩を拾っていただいたときから私のハートもひろわr(強制終了)

カナタさん
エレインさんの可愛さにメロメロなんですけどどうすれば。
アップルパイ、私も食べたい!とよく思います。

■では、自宅で一番お気に入りの子を教えて下さい
うわぁこれもまた迷う…!
けどやっぱりサーラが一番思いいれも深くてお気に入りかなぁ。
一番デザインがシンプルなんですけど。
性格も過去もしっかり練ってて、喋らないから動かしやすいかっていうとNOなんですが、行動パターンが一番見えてる子です。

■名前が出た管理人さんはバトンを受け取りましょう。
いや、全然フリーですよ…!

んでんで、某方がキルリアの話をしてらっしゃったので、うちのエルレのキルリア時代を続きから。
そういや恋華のキルリア時代は考えてない ぞ ^^




暗い時期なので今よりもっと卑屈で根暗で表情なしです。
しかも妹と衣服も共有してた時期なので、見た目は女の子。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょww
マジでかwwww
結構びっくりした\(^O^)/

幸い?にもチカには嫁いないし、好きにいじってくれて構わないよ!←
2009/05/07(Thu)22:59:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.