忍者ブログ
思い出したときに更新。
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、先に業務連絡!
擬人化ブログちょろっと更新しました。
あといただいたメールには全て返信しました!
遅くなりましてすみません!
もし届いてないよって方はお手数ですがご連絡ください。

明日は映画公開日ですね!
前売り買ったのにいつ行くか決めてない阿呆です←
や、いろいろあったんだよ、うん。
ぶっちゃけ来週だと思っててカレンダー見てぶっとびました\(^q^)/
なんかいろいろ気になる情報はあるのですが、あまり目を通してません。
どうなってるのかなー楽しみだけど同人やってる人間としてちょと怖い(笑)

そんで、タイトルが妙に動揺しているのは明日が公開日だからではなく、フレンと合流しましたぁぁぁ!
ネタバレは続きからですが、とりあえずうん、765GJ


えーっと、前回からだいぶ進んだのでいろいろ忘れました←
とりあえず

・レベル上げしてなさすぎて背徳の館で雑魚相手に強敵セリフでた
・二回目なのにドンに泣いた
・あんたの感覚がちっとも消えてくれねぇよっていうユーリが好き
・ナンのシークレットミッションがクリアできない
・バウルが大きくなった
・エゴソーの前になんかダンジョンきた^^
・フレン前にしてまたも焦らしダンジョン←
・と思ったら敵はいない
・赤い花って…彼岸花チックに見えるんですが
・とか思ってたら本当に墓ー!
・真ん中の大きいの、アイフリードのじゃ…
・鐘ゲット!鐘を鳴らして!
・エゴソーはさくさくと
・落ち込んでるパティ、戦闘セリフまで変化している…!
・相変わらずユーリの生命力は異常
・死人発言のおっさん…重いぜ
・ミョルゾへGO!
・もうフレンは目前ってことで、さっさとおっさんにはエステルさらってもらう←
・ヨームゲンでフーレーンー!
・ちょ、フレンお前ギルドに入れてって何言い出すwwww
・ソディアじゃなくても隊長が隊長でなくなってしまうと思うわ!
・とりあえず一緒に行くことにひゃっふう!
・疑ってるのに、助ける対象に「おっさん」が入ってるユーリにきゅん
・さてさて、バクティオンに行きますよ
・パティに励まされるフレンかわいい
・ソディアが助けに来てくれたハァハァ
・ちょ、ここソディアとフレンが一緒にいるとなんていうフレソディハァハァ
・神殿の中、迷いを捨て切れないフレン…
・相変わらずの鬼畜構造だと思ったら、暗闇がなくなってる…!
・フレンはドネルケバブが好き
・とりあえずまいたけはどうでもいいんだ早く隊長出せ
・シュヴァーン隊長…!?
・何故あなたまで!
・初めて会ったときまさかとは思ったが
・覚えてるせりふとりあえずメモしてみた←
・とりあえず騎士団の中でフレンとシュヴァーンが手合わせをしたことはないらしい
・ていうかまたシークレットミッション逃した\(^q^)/
・ユーリと斬り合って、ちょっと笑みを見せてわざと剣を引くおっさん卑怯
・行くぞっていうユーリの声がすごく震えてる
・ここのユーリはすごく感情が揺れ動いてるのが見えて切ない
・フレンは動揺を押し殺す派か
・外でルブランに問われるフレン
・隊長は本当の騎士だった
・ヘラクレスーやっぱ船団率いてるのソディア!ソディア!
・突入ーしたらほらほらおっさんお帰り!私の涙返せ!また号泣した!
・パティのどつきが可愛い
・最後に手を差し出すフレェェェェン!
・ちょ、ま、おまぁぁぁ!
・殴っていいって言うおっさぁぁぁん!
・でも殴らない同じ穴の狢なフレン
・レイヴンさんってカタコトでしか呼べないフレン
・ていうか照れ顔!照れ顔!
・おっさんがあまりにおっさんだったので前に気づかなかったフレン^^^
・やべぇ、いちいち対おっさんのフレンが可愛すぎる
・フレンはてんぷらが嫌い

とりあえず衝動のままに書いたら酷いことに^^^^
でももうバイトの時間だ、いってきまーす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 公開おめ!  | HOME |  ぬぬん >>
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.