忍者ブログ
思い出したときに更新。
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もバトンですー。
が、それは続きに。とりまヴェスペさけんどく。
そして某方に、復活おめでとうございますー!と届かない叫びをしておく。←
だって嬉しかったんだ…!

ヴェスペCM見ました!
ていうか、久しぶりにポケモン見てそのあとなんか流れでナルト見てたんですが(まず登場人物からわからなかった件について)そうしたら唐突に

「なら、一緒に来るか?」

\(^q^)/
一生ついていきますぅぅぅ!
あああもうトリさん反則!てかユーリ反則!
にやけすぎて画面直視できなかったし!
本当かっこよすぎだばかぁー


んでんで、体験版やりました。
ちょ、テクニカルフォーム!^^^^
珍しく弄られるユーリが可愛くて仕方ありませんでした。
あとパティはトリッキーすぎて楽しいけど使いこなす自信がない。
とりあえず一回できたから、あとはパティ慣れでたまに戦闘で遊ぼうかなぁ。
やっぱりおっさんと少年と青年はいいトリオです。
ところで…フレンが影も形もなかったんだがこれは焦らしプレイってやつですか^^


と、一通り叫んだあとはバトン!
擬人化なのでたたんでおきます^^

相良さんから恋華指定でいただきましたー!
ナース、ナースってn(それはもういい)



前回回す人は書いたので、今回はアンカー!
すごく嬉々として描かせて頂きました^^
遅くなって申し訳ないです…!
回していただきありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.