忍者ブログ
思い出したときに更新。
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はユリフレオンリーお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

いきなり会場を間違えるというハプニングから始まった朝でしたが、なんとか開場までに準備を整えることができました…
それもこれも設営手伝ってくれたなっこたんとハニーのお陰です…ありがとうそしてありがとう…
もう開場からすごい人で!
こんなにたくさんユリフレ好きな人がいたんだ!!とちょっとどころかかなり感動してしまいました。
だってあの2SPとかしかなかったユリフレがだよ!?
スペースのほうもちょっと経験したことのない盛況っぷりでおろおろして手際悪くてすみませんでした…計算しやすい金額で動いてたので会計とかおつりとかであまり手間取らなかったのが救いか(ヽ´ω`)
本当今回自分の新刊の表紙もふつくしく、ハニーの本パネルもスタイリッシュででれでれでした。
えへへそれでみなさん足を止めてくださったのかしら。

そして買い物行けない!シールラリー行けない!てジタジタしてたらなっこたんとすーたんがスペース見ててくれて本当に助かりました…。
おかげさまでくじ最大回数引けました!
いつもこういうときにくじ運のよさを発揮するハニーですが、彼女は不在だったので今回は残念賞かなと思っていたら いたら
あの マグカップ あたりました
ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
我らがゆうかさまのマグカップをゲットして帰って参りました!
もうだいぶ終盤で列もほとんどなくなってからのくじびきだったのですがこれはひょおおおおおおおおおおおおおお!!!!
にまにま机に飾ってます。
マグカップならぺろぺろしても大丈夫だよぺろぺろ

アフターはヒスミさんたちとご一緒させていただいて久しぶりに大人数でわいわいできて楽しかったです!
わーいありがとうございました!
なんか閣下閣下言ってた気がします通常運転ですみません/(^o^)\
どうも閣下クラスタのてんのです!よろしく!そしてよろしく!
なんかアレフレぷちとかいう話をしていたような気がしますがねぇだからさ!本当に集まるの?嘘いくないよ!てんの知ってる!
アレフレアンソロ出せばアレフレ人口増えるよって言われたけど増えてないじゃないですかあああああああああああああ!!!!!!

はっあらぶってしまった
本当にいろいろな方にお世話になった一日でした。
パネル用意してくれたハニー、設営と売り子手伝ってくれたなっこたんとすーたん、スペースに足を運んでくださったかた、アフターでお世話になったみなさん、そして何よりもオンリーを開催してくれた主催者のみなさん!ユリフレンズみんな!本当に楽しい一日でした。ありがとうございましたー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.