忍者ブログ
思い出したときに更新。
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の作品一覧を眺めて、思ったよりレイフレを書いていない現実に驚いた。
え、あれ、これしか書いてないの?
たぶん絵茶SSSとかで書いた気になってました。
あと脳内ね。←
ちょっとがびょんと思ったので、今書いてるユリフレが終わったらレイフレに取り掛かろうと思います。
ネタはね!たくさんあるのよ!
久しぶりにごちゃパロ設定でお話書きたいなぁ、とかね。
GW後半は車に乗ってる時間は寝てるか妄想してるかでした。
おっさんは免許もってそうだよね!
ごちゃパロ組だと、おっさんとガイが車で、ユーリがバイクです。
フレンちゃん?えーと、じてんsy
まぁクラチェスは二人とも徒歩なので!笑
おっさんの車に乗ってドライブとかいいじゃないか。


ところでngsさんがついった始めたと聞いてそわそわ
したのに見つけられなくて(´・ω・`)フレーン
フォローしてもいいのよ、とかごにょごにょ…(誘いうけ)


ふと、人魔戦争のときにはまだ閣下は普通だったんじゃないかな、と。
希望(という名の小隊)を始祖の隷長に粉々に砕かれて
それでも身勝手な貴族に失望して
生き返らせたダミュロンは壊れてしまっていて
後悔とか自己嫌悪とか孤独とか絶望とかそんなものに苛まれて徐々に壊れていってしまったんじゃないかな、と。
閣下を「壊れている」と称するのはちょっと抵抗あるんだけど、そんな感じ。
だって少なくともあの段階でシュヴァーンを「道具」と呼ぶとは思えないから。
彼が壊れていく原因の一端におっさんがいたのかな、と思うと切ない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.