忍者ブログ
思い出したときに更新。
[639]  [638]  [621]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日2/6(土)の夜9:00~10:00くらいからフレン茶やりませんか という お誘い。
なんかこの間もやった気がするとか言わないで!
イベント前にフレ充したいの!←
というのと、無事原稿が終わりそうなので自分へのご褒美。
ただ例によって眼精疲労継続中っぽいので、早めに主催抜けちゃうかも知れませんが\(^q^)/
フレン受けで語りたいなーと思いますので、お時間ある方是非^^
いつもの通り文字だけも歓迎、むしろ時期が時期なので、菜園サークル組は原稿やりながらでもいいんじゃないかな^^←
そんなまたーりゆるーい感じでやりたいので、参加おまちしてますー。

ということではじめます。こちらからどうぞー

終了しました!ありがとうございました!
続きから会話ログまとめ…とりあえずこんな話をしていたんだということで。
今回まったくもってスクショ取れなかったんだ ぜ \(^q^)/


・体育祭のフレンの体操着はブルマなのか
とかいう話から発展して、フレンとユーリだと、フレンのががっちりしてるのがいいよね!
ユーリはフレンを抱き上げることができるのか…?→結論:とりあえず鎧脱げ
フレンならユーリ軽がるでしょ!
ユーリくんはフレンさんに口でしか勝てないのであった。

・肉でフレンを釣る
という絵をykさんと私で繰り広げてました。
あっさり肉につられるフレン。それでいいのか騎士団長。
飛ぶときの効果音をシュバーン!だのゆりーんだのふれーんだの好き勝手してすみませんでしたァァァ\(^q^)/
しかも肉だと思ったらイカでした。フレン涙目。

・テイルズオブヴェスペリア~First Love~
SSにしましたが、フレン実は幼少時ユーリのことを女の子だと思ってて初恋だったらいいんじゃね?と
女の子と勘違いされていようがフレンのはじめてがオレならいいんだ!という名言から、ユーリは「初めてコレクター」の称号を手に入れた!

・下町の天使200/2
幼少はユーリも天使だったんだよ二人まとめて天使なんだよ、とtmnさんが美麗イラストで表現してくれました。
だがしかしログはとれていないギリギリギリ

・お酒のはなし
てんのがとちおとめハイを持ち出したことにより、ユーリ好きそう
フレン「生中!」
ユーリ「カルーアミルク!」
あれ、どっちが攻めだっけ…?

・ユーリのちょい結び
これもSS書いたので、後日うpします。
世界が嫉妬するユーリの髪フェチなフレン。
髪に無頓着なユーリにイライラMAXなフレンが結んでくれました。
居酒屋行く前にそんな痴話げんかをしていたのでフレンちゃんイライラしてたんだよー
手入れしろって怒るから切ろうとするとさらに怒るフレン

・ユーリの髪>>(超えられない壁)>>でっかいほうの先輩>>ユーリ
フレンちゃんなんだかんだと乳好きだよねっていう話
ユーリ女の子だと思っていたから、再会したときおっきくなってることを期待した
なってなくても僕が大きくしてあげればいいんだし
ところが大きくならない男の子でした\(^q^)/
派生でユーリがでっかいのが好きいうから一生懸命自分の揉むフレンとか
ユーリにピーと言われピーされた結果ブラフレ
無意味に自主規制かけてみた

・ユーリのテクニック<<(越えられない壁)<<睡魔
これもSS書きました
夜フレンちゃん襲いに来たら寝てた\(^q^)/→添い寝ルートローウェル
無実なのに寝込み襲ったと勘違いされる不憫ユーリ
自慢の口も寝起き悪さで誤解が誤解を生む結果に
「それでもきみはぼくのこ、こいびとか!?」ujbさんの名言
実家に帰らせていただきます!→実家=おっさんとこ
▼レイフレルートを はっけんした!

・ひたすらシリアスにアレフレルート
アレクセイの攻撃からユーリかばったのはただユーリを守りたいとかそういうのじゃなくてもうちょっと病んだ複雑な心境があったりして
それで気絶して、目が覚めたらアレクセイはもういなくて
フレンが愛したアレクセイはまるごと虚像だったのだけれど
とか
シュヴァーンが羨ましくて嫉ましいフレンとか
僕が死んだら、生き返らせてくれるだろうか(くれないだろう、僕はあくまで彼にとって『道化』にすぎないのだから)
とか
アレクセイの亡骸は回収不可能で、またからっぽの棺を見送るフレン
死んだという実感もできず、弔うことも許されず
海の向こうのザウデを思いつつこっそり花を流すフレン
とか
猫耳アレクセイ閣下
とか
英雄にまつりあげられて自分の意見を言えなかったフレンからあふれ出た言葉が
何があなたを変えたんです!
とか
個人的に最初アレ←フレなんだけど、アレクセイいなくなっちゃって落ち込むフレンと、シュヴァーンとして冷めた目でフレンを見てたのに、慰めてるうちに情が移っちゃうフレ←レイと、けれどフレンが振り返った先に見えているのは、同じアレクセイの道具だったシュヴァーンなシュヴァ←フレの混合ネタを書きたいですと呟いたり
とか
フレンの光はユーリだったんだよ。ユーリを道しるべにしてフレンは歩いていた
でもユーリがギルドはじめてその指針がわからなくなって
アレクセイに妄信するようになって
けどアレクセイもユーリもザウデで見失って
無茶した結果がヒピオニアで一人でがんばっちゃうアレ
それを間近で見ていたソディアは自分がしたことでさらに重荷を背負わせちゃったと気づいて
フレンはもう駄目かもしれない、でもユーリに縋らざるを得ない
誰かフレン助けてー!
とかだった…!よしたぶんまとまった!←
あと傷の舐めあいレイフレとか言ってた気がします。うん。

もうみんなアレフレ書けばいいと思うよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.