忍者ブログ
思い出したときに更新。
[651]  [650]  [649]  [648]  [646]  [645]  [630]  [644]  [643]  [642]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は豆さんと秀ちゃんとポケセンというか浜松町で遊んできました!
わーい!構ってくださりありがとうございましたー!
久しぶりにぐんぐんと擬人化熱が上がったので、グレイセスもクリアしたし、ポケモンに戻ろうと思います(`・ω・´)
ということで、擬人化ページにお知らせをつけましたが、ブログ形式やめてもとに戻そうと思います。
別館扱いで行っていきますが、私信だの絵茶予告だのはこのブログで行おうと思います。
ただどう考えてもうちのブログはテイルズ目当てさんが大半だと思うので、擬人化話はたたんでしますね!無論絵茶は何絵茶だか明記しますのでご安心を。
それに伴い、擬人化カテゴリ作りました。
擬人化中心の話のときはこのカテゴリにぶっこみますねー^^
アッでも擬人化更新したときは更新カテゴリになると思います。
ポケ擬復活するっていっても、本当低速運行に変わりはないし、本館の更新速度にも影響はないと思います。
どちらにせよ原稿終わらないとね!今日プロット忘れて電車の中でできなかったからね!
今日は脳も疲れているので明日形作ります。

ということで、続きから擬人化話


・いそいそと早めに出発 けどその前にメール便出すのでクロネコに寄る
・番地書いてないことに気づきタイムロス\(^q^)/
・なんとか早めにつけました……
・雨だし津波もあるしでだいぶいつもの日曜日より空いててホッ
・お散歩コースをゲットしつつ、ラティドールズに釘付け
・全力で選別→最初に手にしたのに決定x2
・ということで我が家にラティ兄妹がやってきましたぁぁぁぁあ!
・ああああんもうマジかわいいいいいいいい!
・あとDSi用の金蒔絵をゲット。フシギがよかったのですが、なかったのでチコ
・そしておねむりピカチュウのタンブラーに一目惚れ
・これでバイトの飲み物代浮かすからいいの!
・そして豆さんがラティ兄妹のカードを発見する
・な ん て こ と を \(^q^)/
・まったくそんな買うわけないじゃないですかさて籠に投入、と←
・いっそのことポケカやらないかと勧めまくる
・半ば無理やりお二人をポケカに引きずりこむ
・だがしかしラティ兄妹だけではゲームできないことに気づく
・今度はエルレデッキ発見\(^q^)/
・買 う し か な い
・ということで、ポケカはじめました(`・ω・´)キリッ
・まさかのクリアファイル二つげっと^^^^^
・さよなら私の野口ーズ
・お昼んまんま食べつつカラオケへ
・さっそくポケカタイム 説明書ガン見
・てんの誰にも勝てなかった\(^q^)/
・とりあえずいろいろ学習したので、デッキを弄ることにする
・またやりたいです 是非に!
・ボカロ歌ったりお二人の美声に酔いつつお絵かきタイム
・すごく久しぶりにギルドトリオを描いた よ !
・衣装チェンジした秘色はさておき、義姉弟は案外記憶で描けて安心
・というかやはり私は親ばかである…ヘルが好きすぎて困る
・ギルド話でもりあがる
・豆さんちのかわいこちゃんがテライケメンになってハァハァ
・うちのこ 変わって n
・またオスオスしたいなー!というかオスオス書きたいなー!
・正直深緋とチカさんも絡めたいです…年上の大人の男の人にはただの女の子になるんだぜ
・6時間もいたわりにあまり歌わずひたすらお絵かきしてた気がします
・やっぱり私にとってギルドさんと魔法学校さんは大好きだった場所なので、トリオ+サーラに愛が偏りすぎる
・モスで夕飯食べつつまたお絵かきしつつ楽しかったです!
・構ってくださりありがとうございましたぁぁぁ!
・また是非お願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様ー(・∀・)
お疲れ様!
ラティオス投資は……
ほら、必要経費だよ☆←

なんかもう時間の流れが早すぎて(特にカラオケ)1日あっという間だったね!
また行きましょうヽ(´∀`)/
お金持って!(笑)
2010/03/01(Mon)00:26:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.