忍者ブログ
思い出したときに更新。
[649]  [648]  [646]  [645]  [630]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユリフレの夢を見たぜ!
しかもなんかパロだったぜ!
夢の中でもパロ脳な私ナンテコッタ\(^q^)/
本編大好きなんだけどなーおかしいなー。
まぁ夢なんてそんなもんですよね、ということでメモメモ。

・なんか幼少っぽかった
・なんだろう、二人とも霊能力者?みたいな感じで、フレンのためになんか願いを叶える奴をユーリが呼び出してました
・でもそれは禁呪とか呼ばれるやつで、今まで誰も成功したことがないーみたいな
・んで、過去の資料を研究してユーリが完成させて実行するわけですね
・ところが最後の最後で失敗してしまうんです
・失敗して肉体を奪われたユーリなんですが、ぬいぐるみに精神を宿してフレンと一緒にいるわけです
・あれ?これなんて鋼?
・で、フレンはユーリを取り戻すためにがんばるよーみたいな夢でした
・ユーリはだいぶ不安定な存在になったので、ときどきいなくなるときもあるんですね
・それでフレンがすごく不安になったりっていう……
・そんな夢でした、うん。

しかし何を考えて寝たらこうなったんだろう^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.