忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレンはにょたでもMOEるなぁと最近思ってます(いきなり何)
騎士であろうとするフレンが、好きな子の前だと女の子になっちゃうの、いいじゃない、とか。
もともと性別反転ソディフレにときめいてる人間なんであれなんですけど、ユリにょフレはソディフレとは違った魅力がごにょごにょ。
いや、あの、ハニーとメールしてるのもあるんですが、某方のユリフレとか某方のユリフレとか読んだら、ね!(ね!じゃない)

ソディフレはあれです、立場上はフレンが上司なわけで、だからフレンは自分の気持ち認めたがらないの。
認めたら部下だってわかってるのに、甘えちゃいそうで。
でもユリフレは認めちゃってる。
認めちゃってて、それでもユーリは僕が守るんだとか思ってて、悶々してるっていう。

そんな妄想をしていましたいきなりイロモノでさーせん!

続きからバトンバトン!
こんどは相良さんから…でも前と同じバトンです^^

PR
私のレイフレはゼロロイと同じスメルがすると気づきました。
乙女x男前。
まぁ、ロイド君のがフレンより男前ですけど!←
私フレンも基本は乙女な気がするが、吹っ切れると、というか一度腹くくるとユーリを超える男前になると信じてます。猪突猛進。
え? おっさんが乙女?
それは周知の事実ですよね、知ってます。←

さてさて、続きからは豆さんからいただいたバトンですー
緑青さん大好きなてんのですが、息子が素直じゃなさすぎる\(^q^)/
朝と夕方守衛さんと挨拶するときにマスクの下でによによしてる私はそろそろ変態かもしれないと思い始めたてんのです。自覚するの遅いって? それは言わないお約束(×)
某方を思い出して妄想ワールドが展開するんだぜ。
同じ理由で白衣もあれなのですが、幸い(?)薬学の方とはあまり交流する機会が…というか白衣着てるところに遭遇するところが少ないので、によによする率はだいぶ低いです。その分脳内補完してるけど。←

もう11月が終わってしまう…結局今月拍手更新できなかったので、したいのですが…どうにも…危ない\(^q^)/
今ちょっと脳内オリジが来てるので(久しぶり!)二次妄想が控えめです(上でしっかりしてるのがバレバレですけどね!)
更新するなら、今計算してみたらピオガイと佐慶です。
ていうか佐慶10月も書いたのに、なにげ強くてドキドキしてます。
ジェフリがうっかりHBに項目作り忘れてるので入りにくいくせにアラコイデスでがんばってたり、ね!

あとは今日はバトンを!

『色違いバトン』
時雨さんからいただきましたー!
ありがとうございますっ遅くなっちゃってごめんなさい(×)

1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、
 色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。

画像

えるれ♂サーラ
おまけでノアも色違いに染めてみた^^
ヨノワは色違いのが好きです(×)

2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
「青い、の? なんかちょっと、変な感じ…かな。あ、でも青いってことは、レミィさんとお揃い…いたいっ、ノア、叩かない、で!」

3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
原型クラッシュに磨きがかかった気がします^^
さーないとはわりとピンクっぽいし水色なんですけど、エルレは青が濃いんですね。
なんていうか…その…レタスじゃなくなってしまった^^^^←

4.回す人を5人
どうしようかな、えーっと、
・雛豆さん宅緑青さん(緑青さん好きすぎてすいませ!)
・こおるさん宅クラウンさん(ウインク、飛ばしてほしいです…^^)
スルーバッチコイですーもしよろしければ^^
むおーん、今日はアラコイデスのほうすこし弄りたかったのに
眠さが半端 ない です orz
ううう、また週末に!

とりあえず遅くなりましたがバトン!
擬人化でなりきりな感じなので苦手な方はバックプリーズ!

こおるさんから打ち返しでいただきましたー^^
ありがとうございます!


オリキャラやんわりド適当バトン

1.まず、貴方の名前を教えて下さい。
「リュード。まぁ、結構リューって呼ばれてるけどな」

2.貴方の容姿について、簡単に教えて下さい。
「…オールバック黒髪にややツリ目」

3.服装はどんな感じですか?
「わりと、重ね着…か? とりあえず濃紺の七袖ジャケット着てる」

4.では、貴方の特技とかあったら教えて下さい。
「特技ねぇ…別に誇れるもんなんざなんもねぇけど、嫌な予感ってのは大抵当たるな」

5.素晴らしいですね。
「これっぽっちも素晴らしくねーよ! 知らぬが仏って言葉知ってるか!?」

6.話題を変えて、好きな人はいますか?
「さぁて、な。いるけど教えてやらねぇ」

7.では、一日だけその人と自由に過ごせるなら?
「ばっか、一日じゃたりねぇよ。んー、とりあえず、飯食う、かな」

8.ホントにそれだけですか?
「アイツの飯食えりゃとりあえずそれでいいや」

9.貴方はお酒は強い方ですか?
「弱くはねぇかな…強くもねぇけど」

10.では貴方の周りでお酒強そうって方はいらっしゃいますか?
「エレ、か。というかあとは全員未成年だろうが」

11.その人が酔い潰れたらどうなると思いますか。
「アイツ酔いつぶれる…!? や、普通に寝るとかじゃね?」

12.因みにその人は、貴方にとってどんな人?
「うち一番のバトル好き。まぁ一番いいやつそうで一番面倒なやつかな」

13.その人から見たら、貴方ってどんな人?
「さぁなぁ…アイツあんましゃべんねぇし。信頼してくれてんのはわかっけど」

14.此所だけの話、コンプレックスってあります?
「瞬発力不足…かな。あんまきにしちゃいねーけど」

15.すみません、今何時ですか?
「22:02」

16.普段このくらいの時間帯は何をしていますか?
「んー、エレとバトルしたり、アルトあたりにいい加減寝ろっつってたり」

17.それは毎日欠かさずやっていることですか?
「その日によって、だな」

18.…せっかくの機会です。気になるあの人に何か言いたい事があればどうぞ!

「気になる人って誰だよ(笑)そうだなぁ、最近アスィエがめきめき強くなってむかつく。…ばーか、嘘だよ」

19.ついでに創作者(管理人)に何か一言あればどうぞ!
「アルトとクレフのこと、忘れてないよな?」←例によって設定的な意味で

20.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す方を4人どうぞ!
アンカーで!


さて、長くなってますけど、タイトルの話。
そう珍しくタイトルに意味があるんですよ。
いやぁ、今年いい夫婦の日って土曜日なんですよね^^
ということで、金曜夜から絵茶やって、一緒にいい夫婦の日を迎えないか、という告知。
珍しく早めにやってるのは明日日記かけるかわからないから。
ちなみに擬人化で!
いや、ジェイドはほら、地味にネタ練ってるので^^
ちゃんと22日にアップできるようにがんばります。

続きからでんぱ!
こそーり擬人化に恋人さん一覧つくりました。
たくさん絡みいただいててありがとうございます^///^
自宅のも一緒にあげてみて、BLの多さに噴いた。
まさに「BLときどきNLサイト」です。←うちのサイト説明
バサラはNLが一個もないけどな!

ていう連絡で、あとは

猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定→恋華
回す人→
ええっと、じゃあ
・秀ちゃん宅レギンくん
・時雨さん宅ちよりちゃん
・相良さん宅レミィさんにどさくさに紛れて打ち返し(カキーン!)
とてもノリとテンションで回しちゃったのでバリバリスルーおっけーです^^
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.