忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人にだいプッシュされたのでファンダム買いに行こうかと思ったら雨に降られて断念しました。
あ、明日にでも・・・・!
クラトスとゼロスとロイドがやばいと聞きました。
とくにクラトス。
でもシナリオは微妙って話きくなぁ・・・・まぁ前評判からクラトス編だけじゃなくて全体的に期待薄とか言われてますけど。
ううう気になる!
あんまりプレイ記やってるひといないんですよね・・・・とりあえずジェイド編はジェピだったらしいが。
てかジェイドがや ば い らしい。
空白の一ヶ月らしいのになぜめくるめくフリガイの世界が繰り広げられていないのかはなはだ疑問である(お前だけだ)
PR
買ってませんけど!
陛下陛下アスラン出てますかドキドキ。

『口調バトン』

掟0:絶対掟は守ること。
掟1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
掟3:回されたら何度でもやること。
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
掟5:口調がわからなくてもイメージで、一人称もそのキャラのものとすること。
掟6:最後に回す人を絶対5人指定すること。

指定キャラ→クラトス


今日はあまり元気がない。
というかこれも布団の中で行っている。
理由は・・・・察して欲しい。ともあれ女性は大変なのだな。
仕事のあとではどうにも書き込む元気がなさそうなので大したこともないが今のうちに失礼する。

噂の真田記念日を視聴した。
ノーコメントにしておこうか。
強いて言うなら、欲しくなったな。

あとは・・・・最近は世界史を今更ながら学びたくて仕方がない。
元来日本史派だったため、宙ぶらりんでな。
といいつつ日本史も学びたいのだから忙しいものだ。
・・・・などと語っていると何故自分は社会学部に行かなかったのか謎だな。
いや、文学のほうが好ましいが、探究心はとどめることができない、ということか。
もっとも、日本史は日本史というか戦国時代の文化史と真田十勇士なのだから、後者は史実とはいえないか。
ちなみに世界史は何の影響かはあえて言わないでおく。
強いて言うならばギリシャについて7年ぶりに真面目に調べたくなった、というところか。
あのころから私はギリシャが好きなようだ。
ふむ、国旗とかは美しいと思う。
神話も、よく読んだな。これは5年前か。

さて、あとはバトンだが・・・・ここをどれほどの人間が見ているのかわからないため、指定だけしておいておく。

I 佐助
I 慶次
I ガイ
I アーチェ
I ティア


以上でした!うっひゃー ニ セ モ ノ !
クラトスの一人語りなんてそんなバカな!(笑)
モリスンさんは無理だがロイドとかキールとかのがよっぽどやりやすかった気がするぞ!
クラトスは難しい・・・・ダオスよりかはマシか(笑)
この手のキャラは動かしいにくいのですよとくに私の日記じゃ。
まぁ彼女もツンデレx2がんばってたので^^
あ、私信ですが銃とアスラン(そっち!?)楽しみにしてます^^
バトンとか、ですが明らか妄想です。
すいませんあまりにおいしそうだったのでかっさらってきました。
普通これって私が答えるのでしょうがここ夢サイトじゃないので幸村さんにがんばって貰います。
ちょうど幸村さん惚れ始め、ぐらいな!


~もしもし美味しいバトン~
お題:[慶次]

(1):もし[慶次]に耳元で自分の名前を囁かれたら?
け、慶次殿!
近いでござる・・・・そんなに近づかなくても聞こえます!

(2):もし[慶次]に「付き合お?」って言われたら?
どこにでございますか?
え、あ、こ、恋仲でございますか!
は、はれんちでござる・・・・・(ぷしゅう)

(3):もし[慶次]に浮気されたら?
はれんちでござる(むすっ)
そのような浮ついた心などこの幸村が叩きなおしてやるわ!
覚悟はよろしいでござるか?!

(4):もし[慶次]に「プレゼントあげる!」って言われたら?
ありがとうでござる。
いつもいつも慶次殿のくださる土産はうまいものばかり故・・・・簡単なおもてなししかできぬ某をお許しくだされ。

(5):もし[慶次]と喧嘩したら?
喧嘩は慶次殿の趣味でござろう。
なかなか勝てなんだ状況が悔しゅうございますが・・・・それだけ某が未熟ということ。
次こそ勝ってみせますぞお館さぶぁぁぁ!

(6):もし[慶次]に浮気現場をキャッチされたら…?
某は浮気などしませぬ!
・・・・それにあのお方は笑って許しそうで・・・・それが一番恐ろしゅうございます。

(7)もし[慶次]が甘えてきたら…?
ど、どうなさったのですか慶次殿・・・・!
え、あ、甘えてるだけ・・・・?
男児たるもの、そう簡単に甘えては、え?嫌かいとは・・・・いえ断じていやなわけでは!

(8)もし[慶次]と漫才コンビを組むことになったら…?
・・・・漫才、でござるか。
某は武士でございます。
いかな慶次殿の頼みといえど・・・・。

(9)もし[慶次]が女装(or男装)してたら…?
・・・・十分傾いておられるので、別段驚きもせなんだ。
慶次殿は女物であろうが美しう着こなしそうで・・・・。

(10)もし[慶次]に俺(or私)、実はホモ(orレズ)なんだ…。(orなの…。って言われたら…?
何を今更。

(11)もし[慶次]が自分の部屋の窓から侵入してきたら…?
窓からもなにも正門を通らずに現れること数知れず・・・・!
今更驚くまでもございませぬ!

(12)もし[慶次]と電車に乗っていて、[慶次]が痴漢をした(orされた)
まっこと許せなきことにございます!
・・・・が、慶次殿の場合某が何かをする前に撃退されそうでござる故、俺の出番はないのでは、と。

(13)バトンをどなたに渡しますか…?[指名付きで]

・・・・幸村さんに慣れようプロジェクト、まだまだうまく行きません。
とりあえず
アスランとガイとピオニーでおいておきます。
お好みをどうぞ。
<< 前のページ  | HOME | 
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.