忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

時雨さんからの罰ゲーム
→ポケ擬人化で、息子さん1人にメイド服を着せる
どさくさに息子限定な時雨さんが大好きです。←
女装なので 続きから!

罰ゲーム→何か絵を晒す
私が見たいだけとかそんな^^^^

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
スルー推奨です、罰ゲーム的な意味で^^
・ハニー
・秀ちゃん

いつも思うが バトン回す人数 多い ^^

■貴方の名前は?
天野朱雀。
てんのって大抵名乗ります。だから大抵そう呼ばれてます。
だっててんのすざくって読むから。
なので天野さんって呼ばれると一瞬だれかと思います。←

■年はいくつ?
ガイさんのひとつ下。

■好きなものはなぁに?
テイルズとポケモンとバサラ。
あとイチゴと温泉タマゴ。
他は布団と小説。

■恋人いる?
息子娘には。←

■(いる人は)その人との出会いは?
いないひとはこれ何を書けと^^^
あれか、妄想か。

■好きな人は?
最近恋してないです、誠に残念なことに。
大好きなお友達はたくさんいます。幸せ!

■嫌いな人のタイプは?
好きより嫌いが多い人。
悪口ばっかりの人にはどうしていいのかわからんとです。

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画はツバサとコナン。
ゲームはテイルズとポケモンとバサラ。
小説は一夢庵とラノベと屍鬼。
映像は…え、映像ってなんだ、アニポケとアビスとETです?

■好きな食べ物は?
好きなもので答えちった^^
イチゴと温泉タマゴ、今マイブームはめるてぃきっす!

■好きな音楽は?
つっこさん大好き!

■好きなブランドは?
TMHです。
一人暮らししたら雑貨もTMHでそろえたい。

■回してくれた人はどんな人?
お話しててすごく楽しい人です。
ノリがよくっておもしろい方。

■回してくれた人の心の色は?

ちよりちゃんのイメージが強いせいもあるかもしれません。

■貴方の心の色は?

この手のバトンのとき大抵私青系で言われますが、脳内はこんな色してます。←

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
ハニーミルクティ色な感じ。
秀ちゃん鮮やかなブルースカイ。
PR
今日はぬこバトンをいただきました、アスィエ指定で^^
ということで、アスィエの日常は続きからぬこで紹介するとして(笑)てんのはといえば、今日ようやくアビス二話見ました。
感想をちょこっとだけ言うと
・イオンさま案外違和感がない
・ルーク案外ウザくない(初プレイのときはコントローラーミシミシさせた)
・アニス異常にかわいい
・ジェイド相変わらずうさんくさい
・イオンさまの譜術発動はぶっちゃけとてもかっこいい
・ティアの「かわいい!」はぶっちゃけおまえのがかわいい
・ミュウの作画がよすぎる件について
・天光満つる処に我は在り 黄泉の門開く処に汝在り 出よ神の雷 … キター!!
・インデグネイショォォン!
・ここだけでご飯三杯はいける
・長老に目があった!!
・そしてEDのジェイガイにまたむはむはする。

ちょこっとじゃなかった^^^^^
ガイさんがいなくて寂しかった分はインデグが埋めてくれました。
チクショウ、イヤホンで聞いたら子安がたまらん。

タイトルどおり今日は擬人化なバトンと私信しかしてません。

擬人化ページに志恩設定。
プラス備忘帳繋ぎました。
まだ繋いだだけですが、これから過去ネタとかどうでもいいちっさな設定とか投下していこうと思う俺メモ。


オリキャラやんわりド適当バトン

PMA参加してた人は持っていっていいっていうから*ノノ
ということで時雨さんちから強奪してきました。


1.まず、貴方の名前を教えて下さい。
「サーラ」

2.貴方の容姿について、簡単に教えて下さい。
「えっと、向かって左だけ一房髪が変わってて少し長い…けど、本物だからひっぱっちゃだめ、だよ」

3.服装はどんな感じですか?
「袖の長いセーター、かな。旅をしているときは、フードのある外套も着てる、よ」

4.では、貴方の特技とかあったら教えて下さい。
「特技…得意な、こと? なんだろう、幽霊さんとの、交渉?」

5.素晴らしいですね。
「そう、かな?」

6.話題を変えて、好きな人はいますか?
「!!! えと、それは、その、」
▽サーラは 激しく うろたえている!

7.では、一日だけその人と自由に過ごせるなら?
「一緒にいられたら、それで、嬉しい、よ」

8.ホントにそれだけですか?
「うん。すごく、しあわせ」

9.貴方はお酒は強い方ですか?
「…未成年、だから」

10.では貴方の周りでお酒強そうって方はいらっしゃいますか?
「お酒…あ、おじさんが、よく飲んでた、かな?」

11.その人が酔い潰れたらどうなると思いますか。
「酔いつぶれるって…なに?」

12.因みにその人は、貴方にとってどんな人?
「おじさんで、恩人さん。おとーさんの、お兄さん、だよ」

13.その人から見たら、貴方ってどんな人?
「手のかかる甥っ子、とか…かな?」

14.此所だけの話、コンプレックスってあります?
「体力がないとこ、かな。少しはよくなった、けど」

15.すみません、今何時ですか?
「0:19」

16.普段このくらいの時間帯は何をしていますか?
「お仕事中、かな」

17.それは毎日欠かさずやっていることですか?
「ノアが、見つけたとき。それ以外は、寝てる…かなぁ」

18.…せっかくの機会です。気になるあの人に何か言いたい事があればどうぞ!

▽サーラは なにやら 電波を 受信した!

「ちよりさんに。ぼくは元気、だよ。ちよりさんも元気なら、うれしい」

19.ついでに創作者(管理人)に何か一言あればどうぞ!
「なんだろう、んと、おじさんも、よろしくね」←設定的な意味で

20.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す方を4人どうぞ!

スルーオッケーです!が、自重なく回してみる^^^^←
ほら、ヤギさんが食べちゃったからさ★←←

・秀ちゃんにさんどぱんさんで!
・豆さんにごうかざるさんで!
・こおるさんにでおきしすさんで!
・相良さんにらむぱるどさんで!


続きから私信でんぱ!
ぶっちゃけ私生活が明日から鬼のようになるのです。
このタイミングでこれは 洒落に ならん ^q^

えーえー地雷バトンさんですよっ
二箇所で踏んだのでやることにします。
ていうか とても 眠い …… 今日このあと拍手更新したいなぁ。
日曜日には拍手! と思ってるのですが。
アッそうそう投票コメで応援してくださった皆さんありがとうございますー!
アラコイデスのほうで存外好評いただいてて布教用に書いてたのですが自己満足じゃないみたいで嬉しいです^^
広まれジェフリの輪ー!

そうそう、昨日祭典いってきました!
思いのほか買いすぎちゃってほくほくです。
肩が痛いよー!笑
とりあえず思ったこと。私アスランが好きです。
ガイとゼロロイと慶ちゃんを買いあさったのですが、終始アスランを探していた気がします。アレーッ
アスラン足りないよアスラン。年中アスラン不足です。
なんか、こう、アスランアンソロとかアスランオンリとかあればいいのに。
ていうかアスランすきーさんと語らう機会がほしいです。アッ昨日は散々ハニーとアスランアスラン言ってた気もするけど!笑←いつものことです。
戦利品読んでて毎回思うのがもっと精進しないとな! です。
うちのって基本ただ甘ったるい傾向が強いから……もっとこう、しっとりした話が書けるようになりたいです。
そしてイベントに参戦したくなる、という……ね!

そういえばぜんぜん関係ないですが鐘を鳴らして聞いてたらあれなんていうウパピオマルソング^^←
最初はラタのゼロロイかなとか思ってたのですがだんだんピオガイでもいいよねっておもってむしろこれウパピオマルじゃね?となりました。
鐘を鳴らしてウパマルに知らせるんだぜ、とか思ってすいませんでした。
ちなみにあの曲、ユーリとフレンの友情ソングらしいですよごちそうさまです。
雲がかげって空が泣いたら鐘を鳴らして君を捜すよって、空ってフレンのことですk
えっと、二日目のアスラン・フリングスです。
いきなりですいません。
疑問に思われた方はこちらの記事をご参照ください。
http://boxhappy.blog.shinobi.jp/Entry/334/

何よりも最初に。
いつのまにか日付が変わっていたので追記になってしまいましたが。
ガイさん、お誕生日おめでとうございます。
貴方が生まれてきてくれて、貴方が今まで生きてきてくれて、本当によかった。
貴方に出会えてよかったと、心の底から思います。

さて、今回のバトンでは基本として「練習したいキャラ」を選択しているはずなのですが……あの、何故私なのでしょう。
練習ならそれこそ、大佐とか大佐とか大佐をするべきなのですが……無意識に指が『アスラン』の文字を打っていたようです。
なかなかに恐ろしい現象ですね。私も今朝気が付きました。
しかしやってみれば意外と似非くさくなって……難しいようです。精進が足りませんね。

さて、今日の話といえば……そうですね、明日は実はレポートの提出日なのです。
たいしたものでもありませんが、帰宅後すぐにPCをつけて……そうして、気が付けば眠っていました……。
いえ、あの、窓をあけるので布団に乗ったら、そのまま……。
ああ、なんていうことでしょう! お恥ずかしい話です。
結局家族が帰宅するまで15分ほどでしょうか……棒に振ってしまいました。
そのあとアルバイトがあったもので……結局何も出来ずに。
あ、今はもう終わらせてあります。
いろいろと、予定がずれてしまったのが残念ですが……。

あ、あと今日は先日先輩に貸していただいた山月記の朗読データをうつしました。
まだ聞いていないのですが……とても、楽しみです。
そんなところでしょうか。
あ、いけない忘れるところでした。
続きからコメントレスになります。
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.