忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが。

「一週間 なりきりバトン」

おやおや、見てしまいましたね。これは地雷バトンです。
見てしまったら必ずやってください、なに簡単なことです。

+ルール+

・一週間日替わりにキャラを自分で指定し、なりきって日記を書くこと。
・キャラかぶりOK
・かならず一週間続けなさい

1日目⇒幸村
2日目⇒アスラン
3日目⇒チェスター
4日目⇒ロイド
5日目⇒ルカ
6日目⇒ライト
7日目⇒???

それでわ、せいぜい頑張って下さいね・・・。




ということで一週間がんばります。
とかいいつつたぶん穴開くけど、そこはずらしていきますので、ちゃんと7人やります。
ちなみに7日目が???なのは隠しキャラというよりかはうちでやってるジャンル(テイルズは分けて)一人ずつ練習したいキャラ連れてきたら足りなかったから未定とかいうそういう^^^^
誰がいいかなー、ネタないですk



PR
あと見ちゃったので強制バトン。

の前に私信年賀!
え、むしろテイルズとかバサラとか大好物ですのでお気になさらず・・・・!
むしろ楽しみにしてm
ていうか私何書けばいいですか^^ていうかむしろ描くんですかどっちがいいですか・・・・!(そ こ か ら)

気づいてしまった。
・・・・明日授業前に書きます^^てか何について書くんだっけ?

でもバトンいただいたので答えます~
緑っこ的便利連絡網で繋がる朧さんから!

【あの人知りたいジャンバトン】
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す
引きこもりでスイマセン。
ハニーと秀ちゃんに。いつも回してごめんね^^

2.お名前は?
天野朱雀です。てんのすざくって読みます。

3.ご職業は?
絶賛アルバイト中の学生です。
あるいは腐女子やってます。

4.お好きな異性のタイプは?
え、コレリアルの話じゃないんですね?(笑)
兄貴、敬語、わりと真面目、苦労人、太陽、トラブルメーカー

一部おかしいとか言わない^^

5.特技は?
特技・・・・なんだろうスキーって言いたいけど私の周りの人うますぎて言えない^^
そろばんはもうはじけない^^
水泳も記録とか弱い^^

・・・・えっと、タイピングはたぶん学年でもそれなりに早い気がします。

6.資格何か持ってますか?
漢検3級とスキー検定2級と珠算2段と暗算1級です。
そんなもんかな?

7.悩みが何かありますか?
一日が24時間しかないことが悩みです。

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
私もカレーがやたら好きです。
あとタマゴとかイチゴとか。
嫌いなのはセロリとパセリとパプリカ。
あと辛いものは苦手です。

9.今、広い意味で恋してますか?
広い意味でしてますね^^

10.擬人化に萌えれますか?
萌えっていうのかなんともいえませんが好きですよ^^
ていうか好きだからやってる。

11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
・ハニー(マイスイートハニーです。結婚はしてません。← アビスに関しては超振動を起こしました。見た目のイメージに反して可愛い人です)
・秀ちゃん(ばさらとでんおをよく語ります。頭いいです。彼女のたけるくん好きっぷりは素敵です。歌が神です)

13.サイトの紹介的なものをお願いします。
アビスメインテイルズ中心ゲーム系テキストサイト。
テイルズのほかにバサラとポケモンやってます。
NLもBLもごちゃまぜ。
基本的に茨道をつっぱしります。

14.一年前何してましたか?
一年前もこのサイトやってました。
バサラにはまってました。
ウパピオマルやってました。
ていうか一応けっこう勉強してました。
ガイオンリの余韻に浸ってました。

15.初めてハマったCPは何ですか?
リョ菊かな、クレチェスかな。←

16.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
右足です。

17.腐ったきっかけは?
もともと夢みる乙女だったのですが、普通にイラストで好きだったサイトさんに実はクレチェスがあったことを発見し、あれ、意外といけるかもしれない? と思う。
→いつしか当時はまっていたテニスのBLなサイトさんにめぐり合う
→BLもおっけーだよ、になる。だがしかしまだ夢メイン
→しばらく時がたつ。
→アビスが発売され初日からもりもりプレイ。
→ガイにはまる。ぺたぺたスキットに完全にBLに落ちる
→某方のブログサイトに出会う。ガイ受け最高ー!

18.一番最後に見たテレビは?
オジサン11←
いや、たまたまついてたから・・・・その前は先週のポケモン見てました。
でんおが撮れてなくて泣けました。
マジ、ちょ、小沢いらねww

19.最近はまってる番組は?
あんまりみないんですけど一番ちゃんとみてるのはポケモン。

20.一度行ってみたい世界は?
ポケモン!
あの科学と自然が共存する世界はある種理想だと思う。
マジでポケモンな世界に生まれたかったとよく思う。

21.回してくださったかたの印象は?
PMAさんで最初に突撃させていただいた方です。
ていうか知られていたことに激しく動揺し運命を感じました(ディスティニー!)
とても楽しい方です。そして本当キャラがかっこいい・・・・!
大好きです。←

22.生まれ変わったら何になりたいですか?
じゃあエルレイドでいこうかと思います。
嘘です。

23.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
テイルズソングですかね!
D2以外網羅している^^
ものによっては歌いにくいですけど。
あとこの間はずっとでんおのターンでした。
あるいはずっとポケモンのターン。
真面目なときはこっこちゃんとかスピッツポルノあたりかな・・・・。

24.すきなポケモンは?
オスオスオスー!ラティオス大好きです!
あとはバシャーモとエルレイドと鋼系!
メタグロスもルカリオもボスゴドラも大好きです。
デンリュウも好きですよ。

25.サイト名の由来は?
ほっと心があったかくなる話を書きたいなと思ったんです。
小さな幸せをつめこんだサイトにしたいです。

26.昨日何時に寝た?
1時半。私にしては遅いほうです。
だが絵茶をやっていたにしては早い撤収。
だって今日お弁当当番^^

27.好きなアニメは?
ぽ、ポケモン?←
最近いい話が多くて泣けます。
ヒコザルもコジロウもたまらん。
あとはファンタジアもシンフォもOVAやばいです。
スタッフの愛が溢れてます。

28.好きなゲームは?
いや、もう今更ですがテイルズ全般とばさらとポケモンです。
あとはぷよぷよとか逆裁とかもちょこちょこやります。

以上です~
あとあと続きからブログレス!
食いつきのよさに調子に乗りそうな俺がいる^^
ついつい拾ってしまった。

ジャンル超え腐女子バトン

・全員同性でやると面白いかもしれません
・妄想はフル活用しましょう


1、好きなキャラを、それそれ違うジャンルから1人ずつ5人どうぞ。

1.アスラン(アビス)
2.慶ちゃん(バサラ)
3.ダイゴさん(ポケモンRSE)
4.ギリシャ(へたりあ)
5.小狼くん(ツバサ)

下二つ悩んだ・・・・
テイルズでおもわずアスランを出してしまったので。
いや、5つとかテイルズ5シリーズでもいけたけどな^^
そうすると上から順に
アスラン、チェスター、マオ、リッド、クラトス。
ダオス様は別格。←


2、1と2のキャラがいちゃいちゃしてますよ。

エエエエエ伝説のお花ちゃんズ。
フリガイを超えた花飛ばしっぷりだ。
ていうか地味に相性悪そうなんだけどな。
嫌いとかじゃなくてなんか苦手~みたいな意識をお互いに持ってそうな。
ちなみにテイルズオンリ編だとチェスターが一方的に苦手そうだ。
あれ、アスランかわいそう^^


3、それを、5のキャラがじーっと見てます。
これは違和感ない!(爆笑)
どっちも違和感ゼロです。素敵だ。


4、5のキャラが後ろから、3のキャラに抱きつかれました。

ちょ、ま、ギャー!
ダ イ ゴ さ ん い い 年 し て 何 や っ て ん の !
やばいおなかよじれる・・・・!
テイルズ編はありえない話じゃないからいいんだが。
ダイゴさーん!爆笑。
今度ルビーくんに抱きつこう。←


5、何とか押し倒されずにはすみましたが、1と2のカップルがやってきました。

ダイゴさんは受でry
ていうかうん^^小狼くん強いもんね。
ていうかいつのまにかカップルに・・・・!爆笑

テイルズ編はあれですね、アスランが仲いいですねと花を飛ばしてチェスターがつっこむ。
もうこいつら漫才コンビでいいんじゃん?
マオとクラトスはカップルじゃなくて普通に仲良しっていうかマオがクラトスに懐いてクラトスがパパしてればいいと思います。


6、1と2の仲を裂こうと、4のキャラが2のキャラに言いました。「(1のキャラ)って実は・・・」

「トルコシネ」(それはお前の心境だ)
どんなカオスだよどんなカオスだよ!(二回言った)
アスランと慶ちゃんとギリシャとかどんだけカオス。
まともに仲良くできるとは思えないメンツだ^^
あ、でもアスランとギリシャは仲良くできそうですね。

テイルズ編:「胃袋マンホールなんだぜ?」(マンホール?)
だめだよ、どっちも4が微妙にボケだよ・・・・!


7、そんなころ、5のキャラは・・・。

どうしようこのカオスと思ってるんだ・・・・。
なんかもう本体君の気分で書いてたけど写し身くんばりのあわあわを披露してくれる。

テイルズ編だとうん・・・・クラトスだからもう達観してると思う。
むしろ諦観。

8、3のキャラが5のキャラを追いかけていますが、2人とも転んでしまいました。そこで色々あって、5のキャラの心に不思議な気持ちが芽生えました。

小狼くん落ち着け・・・・!
一方通行ならありえそうだがダイゴさんは小狼くんには惚れないと思う。
おにーさんというかおとーさんな気持ちで見守る方向で^^
あ、でもよく考えたら遺跡→石なかんじでお似合いかもしれませんね^^←

テイルズ編
クーラートースー!それはアカン!それだけはアカン!


9、4のキャラが3と5の仲までも引き裂こうとしています。

なんだって!ボクらは固い石で結ばれているのに!

すいません思わず。
ていうか本当、ギリシャ何やってんの。

テイルズ編
リッド・・・・!(ぶわっ)
親子の仲を切り裂くんじゃありません!


10、それから数ヶ月後、1と2のキャラはゴールイン。結婚式に3と4と5のキャラがよばれました。

どこに!? どこにゴールイン!?爆笑
どっちがどっちですかとか聞きたい。
両方においてね^^
秀ちゃんから秘儀☆バトン返し! を喰らったのでチクショウー! とさっきの日記書き変えるんだぴょん。
とか言った時点で何が回ってきたのかばればれうさー(ふっ)

『うさぎバトン』

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て次に書くブログの記事を全て語尾に「~ぴょん」「~うさ」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!ちゃんと文章最後までつける事!
2.やった事ある方は、回っててきたなら何回でもやる。
3.一人称は「ラヴィたん」にする。
4.記事の内容は普段書く内容でOK!
5.最後に、次に回す5羽を必ず記入!


やっと病院行ってきましたうさ。
いや、ずっとサボってたわけじゃないぴょん・・・・! じ、時間がないんだぴょん・・・・!
そして先週はお金忘れたうさ・・・・! あと保険証もだぴょん(阿呆)
とりあえずうん、偏頭痛薬も最大数で貰ってきましたぴょん。
っつっても6錠だぴょーん。これで二ヶ月・・・・うん、がんばるんだぴょん。
偏頭痛だけで病院行くと本当馬鹿みたいにお金かかるので嫌なんですぴょん。
だって薬6錠で1800円とかありえないうさー!
持病の薬のほうが合計から引くと60回分で2000とかだからこの馬鹿高さが実感できるかとおもうんだぴょん^^
いや、後者は錠剤じゃないから安いんですけどねうさ。たぶんだぴょん。
たしかバファリンとかが40錠だか30錠で同じような値段だった気がしますぴょん。
ありえヌェだうさ^^
とりあえず今のところ医療費関連は親もちなので頼むから自重してくれ頭痛だぴょん。

と嫌な話から始まってしまったうさ。
だがしかしこれぐらいしか語ることが今日は・・・・ああ、今日はバイトで電話かまずにマニュアルどおりいけましたぴょん。うん。やれば出来るうさ。
あとはうーんそうだ、ちょこちょこルゥ育成中ですぴょん。
レベルは93ですがもともとストーリー攻略中からいる子なので努力値がバラバラだぴょん。
なのでちょっときのみ利用して弄ろうかなーって今きのみ量産中ですぴょん。
あとヨマワルが孵りましたうさ。きまぐれでみえっぱりだぴょん。ノアですぴょん。
今度ヘルデンもダイヤで作ろうかなと思ってますぴょん。
でもその前にノアとサーラをコンビで使えるようにがんばりますうさ。
でもなぁ、ヨマワルのままだとバトルタワーは厳しいんだぴょん;どうなることやらうさー。

まさかの一人称なしだったうさ!
でも恋に故意に避けたわけじゃないうさ!
もとの文章になかったんだぴょん!

そして回す人ですぴょんが・・・・さすがにもうキャラ回しはしないうさ。
ていうか読み返したらラヴィたんがただの痛い人だったうさ。
自重自重だぴょん^^
どっかのレタスにやったらとか思ってないぴょん^^
そして二回目まで人に回したりしないうさー。
まさか二回もハニーにピンポイントでまわしたりしないあたりラヴィたん優しいぴょん(UZEEEEEE)
ごめんだぴょん今日テンションおかしいんだぴょん☆
ていうかこのバトンのせいだぴょん・・・・腹筋が大変なことになりそうだぴょん!
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.