忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る前にバトンだけ。
もう寝るのかよとか言わないで。
そして妙にテンションが低いよとかいうツッコミはなしの方向で^^
朧さんからいただきましたー。
うーん残念ながら私そんなにあてはまりませんですのー。
最近ちょっとずつはじめましたけど。
息子が散々語るのは私が食べたいものを羅列させてるだけだったりします。←

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
実はえーっと、5年? うああもうじき5年ですって!
クリスマスだったかイブだったかでまる5年です。
大分いろいろサイト変わってますけど。

▼名前の由来は?
天野は某小説の好きな兄弟から。
朱雀はあの鳥です。響きと漢字が好きだから。
ちなみに兄弟はあまのですがてんのにしたのは響きがそっちのほうがかわいくない?
っていうただそれだけです。
あと時々かぶってる方がいるので。

▼何人と直メした事ある?
えーっと、ハニーとか秀ちゃんをカウントに入れてしまうとあれですよね^^
ていうかそんなフレンドリーなメールじゃないけど、うん、PC含むなら二人除いて3人ほど?

▼何人と直電した事ある?
ハニーと秀ちゃんをry
除くとゼロです。ていうかリアルにオフ友でも結構電話嫌いなのにそんなできるはずがない。

▼何人友達が出来た?
お、お友達だなんて認識は恐れ多いっていうかお友達でいいんですかね・・・・!(調子に乗らないで!)わりとフレンドリーな感じでお話させていただいてる方も結構います・・・・ありがとうございます!


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、え、これってHBから? だと、えーっと、てかアビスで初めて拍手で名乗ってまで挨拶したのは結原さんです。恐れ多い。

2、いや、そんな絞れるはずもなく・・・・! あああでもチカさんにお誕生日祝っていただいたのは嬉しかったです^^

3、しゅらさん。てかこれ、なんか微妙な質問ですよね。お話してってこと?

4、これってどういう質問ですか。数学で悩む俺へのあてつけですか。

5、リアルで秀ちゃんはいい(断言)

6、頼りっぱなしでスイマセン。

7、え、ハニー?(真顔)

8、うち年齢制限変な方向に行くサイトですからわかりませんわ^^←

9、3と何が違うの(笑)朧さんに私の腹筋は鍛えられました。←

10、うーん、ハニー実はそうでしょう。

11、テキストサイトにこの質問!(笑)そうだなーいっぱいいらっしゃってもはや名前を挙げるのも大変^^

12、秀ちゃんはもうこれにいれていいんですよね?(にっこり)(こいつ)ハニーはハニーなんですがハニーでもいいですか(わけわからない)

13、朧さん、かな? 「お友達」定義がよくわからないのですがサイト単位だと。

14、テンプレに頼る私から見れば皆さん素敵^^

15、いや、お会いしたことなんですけどォォォ! 何度も言うようにハニーはジェイド系美人さんです。

16、私がしたくてもみなさんが「キミとならYES!」と歌ってくれるかはわからない・・・・。

17、どうなんだ・・・・! 秀ちゃんは好きそうってか好きだよね^^

18、いろんな方とお会いしたいのですが敢えてあげるならチカさんとピオマリについて熱く語りたいです。

19、チキンさん! いや、完全なイメージですが。あと秀ちゃんは神です。アクゼロは特に神です。

20、秀ちゃんのお菓子今度期待してます!←

21、女性向けサイトに異性のお友達はなかなかできないと思います(真顔)てかオリジ含めても多分みんな女性。聞いたことないけど。

▼最後に管理人様方に一言!
最近ひたすら引きこもりのROM体質に戻っててすいません!
でもひたすら張り付いてますストーキンgry
えっと、更新がんばります。

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
強制です☆とか言われてもスルーしていいです。俺が許可する!←
ていうかこの管理人さんの名前挙げる系バトンはひたすらドキドキする・・・・!
みくしでもマイミクさんの名前挙げるのガタガタするもんな・・・・
そして案の定オフ組が多くなるという^^うん、ごめん。

質問はこちら→http://www.blogri.jp/baton/?id=19636
シークレットバトン風にする意味があるのかははなはだ疑問ですが(すぐ質問見れるじゃん)

PR
『うさぎバトン』

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て次に書くブログの記事を全て語尾に「~ぴょん」「~うさ」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!ちゃんと文章最後までつける事!
2.やった事ある方は、回っててきたなら何回でもやる。
3.一人称は「ラヴィたん」にする。
4.記事の内容は普段書く内容でOK!
5.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

朧さんからいただいたぴょん!
天野ってラヴィたんのことうさ? と思わず確認したくなったぴょん。
ラヴィたんのうさぎじゃときめきようがないので後で続きからでもうちのイロモノ担当(※アスラン)にでも押し付けてやるうさ!

今日はポケモンバトルしてきたんだぴょん。
レベル30以下で育てた子達だぴょん。
だがしかし普段のパーティに30なんているはずもなく(まったくだぴょん!)仕方ないのでもそもそ育てたんだぴょん。
意外と30で育てるのやめたのが3匹いて楽だったぴょん。
そして30以下だとエルレイドが強すぎて焦ったぴょーん!
実在サーラじゃないけど(実在っこは54ぐらいだった気がするうさ)サーラのくせに強いなんて生意気ぴょん!(酷)
結局2勝できたぴょん^^
明日もバトルだぴょーん! 負けないうさー!

最近読みたいっていうか読む本が積みあがってヤバイぴょん・・・・!
借りたのばっかとかラヴィたん最悪だぴょん・・・・orz
とりあえずスレイヤーズVSオーフェンが気になって仕方ないけどここは我慢していい加減京極読んで先輩に返さなきゃだぴょーん!
あと苺ましまろと幻水の薄い本とうっかり買っちゃった東京異聞とかもうジャンルがごったすぎてわけがわからないうさ・・・・。

あと便利連絡網うさ☆
このままとか相当ウザいけど緑レプリカ同士だから許してほしいぴょん。
ていうかむしろ完全同位体だっぴょん!(調子に乗らないで!・・・・ぴょん)
そんな・・・・褒めても何もでないぴょんーノノ*
嘘ですうさひょっとすると盲目がでるうさ。←
今月は、書きたい周期が来てるからちょっとがんばるぴょーん^^
ちょ、便利連絡網ラヴィたんさっそく乱用してるぴょん・・・・!←
自重いくないうさ。(・・・・)
図書館はもうじき最終巻発売っぴょん!
そして漫画化してるらしいぴょんーラヴィたん読みたいぴょん(まだ読んでないぴょん)

これからバイトだから帰ってきたら追記するうさ!
とりあえず次にまわすのは
・ハニーうさ
・秀ちゃんだぴょん
・あとチカさんどうですかうさ・・・・!
・そんでもってラヴィたん経由でアスランに押し付けるうさ!
一人足りないとか数えちゃいけないんだぴょん☆

続きにアスラン編置いたけど・・・・そうとう酷いですぴょん
キャラ崩壊意味なしわけわからない感じの会話に耐えられる方のみどうぞ。
寝ようと思ったら見ちゃったので・・・・。
いや、最近これ答えてなかったなーと。
つづきからですー
この間のコクマ茶!
メンツは秀ちゃんとハニーと私です。
ピオピオ

左:秀ちゃん 右:てんの
いきなり二人でピオ。
二人ともピオって片方マルとか?と話つつノーマル陛下と変装陛下で落ち着きました。
秀ちゃん陛下はニヒルでカッコイいですうちのへたれ博愛主義とは大違い(笑)

あ、ハニーは文字専でしたのでおえかきはしてません。

ジェフリ

左:秀ちゃん 右:てんの

合作ではなく一人ひとかぷ
ハニー出題のお題は「噛み付く」
二人とも噛みついてないとかノーサンキュー
ちなみに秀ちゃんアスラン初描きとか!
かわいすぎるよ…アビス未プレイの彼女は逆にどんな組み合わせでもイケる!と心強いお言葉を…アビスにはめつつジェイドとアスランに染めたい(笑)
秀ちゃんのは蛇がでてこっちのが安全ですよ、というジェイド。
蛇かジェイドかどっちも危険?
てんののは大佐の眼鏡奪っちゃった☆です。
悪戯アスラン(笑)

ピオガイ

左:秀ちゃん 右:てんの

同上。
同じくお題は「お世話係」
今日聞いたら風呂上がりだから脱がせてもイケた発言をいただきリクエストすればよかったと本気で思いました。
夜中のテンション!
ちなみにてんののはガイをおぶってます世話してるの陛下です^^

タイトルは秀ちゃんにいただきました(笑)
素敵過ぎるぜ!
ということでタダイマルクトともども布教していきたいですね(笑)

えっと、源氏更新しました。
意外とペースあがってきました。
古典ブームがきてるからかな。
夏の間に、というか上手くいけば今月中に完結させられるといいなぁ。
と思いつつ今月は原稿!とヒィヒィしてます。

さて、重いかな、と思いつつエチャログここにあげます!
でんおう臭もしつつとりあえずアビスを。

07/07/07-1

陛下:秀ちゃん ガイ:てんの
今ならアビスキャラ描くよーと言われたのでここぞとばかりに陛下リク。
隣にガイさん描け!と言われたので並べてみました。
吃驚するぐらい甘ったるい顔になったので「はぁ~ん」とか言わせて「コイツ音機関マニアなんだぜ」とかゆったら譜業も描いてくれました。
素敵過ぎる!
ちなみにカメがもがいているのはあれです「譜業には釣られるけどカメには釣られない」ので(笑)

07/07/07-2

ガイさん:秀ちゃん アスラン:てんの
赤いのはあれです、わかるひとはわかってください。
ちなみに秀ちゃんが描きましたプロいよ!

「お前の願いを言え!」しかし、二人は聞いていない。

ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.