忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
今日は朝一番でバイトだぜウーイエ★
夜最後もあるぜウーイエ★
途中帰宅できるので、恐怖の実労12時間ではないのでぜんぜんかまわないのですが、とても 寒い ^^^^^

んで、眠い目をこすりつつネタの神様が降臨なさったのでメモしておく。
・意地っ張りなシンクをからかうガイ
・巡回寒いよフレソディ
・犬小屋寒いよナイユリ
・クリスマスのご馳走(ハンバーグ&ケーキ)の思い出下町
・雪見だいふくユーリ

だんだん何が書きたいのかわからない。とくに最後。
冬ネタとかいっぱい書きたいな、よし、年賀企画に回そうと思ったら、どう考えてもクリスマスのご馳走ネタは年賀企画に使えない。
PR
ついにグレイセス明日ですね…!
発送連絡きたので、明日ゲットできそうです^^
はふはふ あまり事前情報見てないけど楽しみすぐる

今朝TVからまもりたいが流れてきて「グレイセスCMktkr!」と思って嬉々として振り返ったらぼあちゃんのCMでした……。
まだCM見てないです。ううういつもほとんど見られないんですよね…。
ちなみにコンビニ行ったらちょうど流れててテンションあがりました。
いろいろ評価とか出てるみたいですが、テイルズみたいな物語をつむぐRPGは結局のところプレイヤーの琴線に触れるか否かだと思うのであんまり気にしてません。
マイナーになっちゃってるリバースとか良作だったと思うし^^
ただ本当早くも王子死亡フラグとか、王子ラスボス説とか、王子裏切りルートとかみんな王子好きだな!
個人的に誤解とすれ違いで最終的には手を取り合って最終決戦がおいしいと思いますが、話題に上らないだけで教官も敵対フラグですよねむしろ教官のほうがラスボスp

んで、サビ聞きながらふと守りたいのに守られてるのってソディアなのかなーとか、そこから派生してフレ→ソディて案外斬新だがおいしいんじゃなかろうかと思いました。
ユリフレ的な腐ィルターを完全に取り払うと、ソディアのユーリ敵対意識ってあの信頼関係からきてるのかなって。
ソディアは色恋じゃなくて、純粋に部下としてフレンを尊敬してて、フレンの力になりたくて、守りたいって思ってて。
でもフレンはそんなソディアに恋してて、だからどうしても背中を預けるとかじゃなくて、守りたくなっちゃって。
んで、ユーリはフレンの親友なので、平気でその背中預かって、普通にフレン助けてく。
そんなもやもやーとした関係とかどうだ、と。
本当はユーリは何も悪くないんですが(笑)フレンの気持ちとソディアの気持ちが噛み合わなくてうまくいかない、とか。
守りたいもの同士だからね!
とかそんな妄想してました。グレイセスのテーマソング聴きながらフレソディ妄想てお前wwwどこまでもヴェスペ脳でさーせん
ふおあああたくさんの拍手ありがとうございます……!
こ これは にゃんこが 需要ある と いうこと なの か ?
にゃんことカケラも思わず普通のユリフレを期待されていた方には全力で土下座orz
が、がんばって続きも書きますね!
でもその前にフリガイを更新する予定です^^
書きたい気力はいっぱいなのですが、相変わらずうまく書けない……
今日はバイトが空き時間があるので、原稿のプロットでもつくろうかしら。

あ、今日は結局映画行きませんでした。
というのも、バイト5時からになったから^q^
池袋→自宅より池袋→バイト先のほうが近いので間に合うっちゃ間に合うんですが、帰りバスはたるいのと時間が微妙なのでどうやって時間つぶそう状態になったのでorz
明日の予定がひとつなくなったので、夜バイトだけ!ということで明日心置きなく堪能してきますはふはふ
本格的にフェドロック隊話書きたいので、がんばってキャラ掴んでくる。
とりあえず掴みやすそうな隊長を……正直映画ネタの何が書けないってツンツンフレンちゃんだと思います。あいつラスボス級にむずかしいZE!
こう、映画設定のユリフレを書こうとして実感しました。
なにあのフレン難しい……うっかりすると天使フレンになっちゃって映画フレンじゃない……

てことでフライングで映画妄想がとまりませんぴゃあああ
下手するとナイユリに走りそうですてかナイユリってもいいですk
でもユリフレも書きたい。映画おいしい。
アッ妄想書こうと思ったらネタバレ^^^^
DVD出るまではネタバレ気をつけます、はい
ということで続きから!
最近朝PCつけてついでにブログ書くのが多いですね^^^^
昨日は結局ユリフレ書いてて行き詰まり、かっとなって絵を描いて気がついたらぴくしぶにあげてました。
まwwたwwかwww
しかもぬこ耳です本当にすみません。
2時間ぐらいで全部描けた^^^^ちいさかったからね

んで、右のサイドバー見ればそいつを発見できるかと思いますが、なんでいきなりぬこかって、ちょっと先日ハニーにはメールで熱く語ったのですが靴下にゃんこパロの波が打ち寄せております。←
靴下にゃんこって、じっと見てるとユーリに見えてくる→フレンはいないのかフレンは→ちょ、なんか白くてもふもふしたのがいる…!→ノルッチ、(フレンは)君に決めた!
しかもあれです、ノルッチの説明が
ちびっ子なフサフサっ子。ミルクティxホワイト。靴下にゃんこに拾われたラッキーな子
(公式より引用)
靴下にゃんこ(ユーリ)に拾われたラッキーな子

何か神が降り立ちました。
バミにゃんとかロッシーとかもいるのですが、まぁユーリにゃんこがフレンにゃんこを拾いましたよってだけでいただく設定はいいんじゃないかな^^
パパさんはおっさんでいいんじゃないかな^^
絵本とか持ってないんで、あれなんですが、まぁユリフレ的には

・おっさんの飼い猫ユーリ
・ある日フレンを拾ってくる
・ということで一人と2匹の生活
・リタがときどき遊びにやってくる(猫目当て)

な感じで今度書きたい……です。本当。
何がポイントって、フレンにゃんこはちっさいんです よ !
公式見てもらえるとわかるんですが、めっさサイズ対比が可愛い^^^^
ということで、今度魔導器にゃんこ、書きます←

ものくろぶーといい、さんえっくすは本当たまらん……。
あとリサガスもユリフレに見えますよね。
白と黒ならなんでもいいんかい、私。
映画熱が冷めないんですがどうしたらいいんですか
というか隊長が好きすぎてぴくしぶでもえを補給しようと思ったら猫目先輩がいっぱいいてびびった件について。
やっぱみんな猫目先輩気になるんだ…猫目にはさまれたフレン描きたい^^
猫目先輩は猫目っていうか三白眼だけどね☆
とりあえず隊長が好きすぎてたまりません。
DVD出たらユーリ騎士パロ書きたい。あ、たぶんユリフレで。
映画ユーリは可愛すぎると思うんだ、内面的に。
あ、ダメだ長くなりそうだから続きで語る。

ということで(どういうことで)ぴくしぶにもいっちょ投下してきました。
活字追えなくなったからって色塗り始めたらなんか塗り終わった^^^^
自分の絵をそれなりに真面目に塗ったのは久しぶりです←

そういえば原稿を週末にやるぜ☆と思ったら週末でかけるかもとかちょwwなこと言われました。
祖母の家にいくべとか私あそこ鼻むずむずするからあんまりいきたくn
ていうか原稿終わらないからいきたくn
あとちょっとなんだYOOO
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.