忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体優先順位をどうつけていいのかわからなくなってきた今日この頃です。
やらなきゃいけないことの量に比例するかのごとく眠気が襲う。
え、なにこれいじめ?

とりあえず原稿は5分の4まで終わりました。
やーっとユーリのターン!
やたらとフレン視点で話を書きたくなるくせに、ユーリがいないと書きにくいジレンマ。
今回素直に原稿終わりそうなので何かオマケがつけられたらいいなーと思いつつペーパーは前回忘れた分のSSSを持って行きます。
ので無料配布でなにかできたら、いいなぁ。希望的観測。
いかんせんPCちゃんが酷いことになってきたので、ご機嫌次第です。あくまでも。

そうそう、ぼつぼつ脳内で映画について考えていたんだが、正直ゲーム設定のユーリだと騎士団残留話は書けそうにないなと思っていたのだが、映画ユーリなら騎士団に残ってもいけるんじゃね?と思いました。
むしろどちらかというとフレンがやめたい。←
双子ちゃんとか隊長とかユルギスとかも動かしたいのですが、いかんせん一回映画みただけじゃキャラ掴みきれてないことに気づいたのでDVD出たらフェドロック隊話は書きたいなー。
とりあえず騎士団話を書きたくなりました、うん。
というか、映画設定で実はできてたら面白いな、とか。
小言ばっかりでイライラしてるフレンに「あれ、こいつ本当にオレのこと好きなの?」とか思うユーリが頭をよぎりました。
フレンの小言は甘えなんじゃないかなぁ、とか。
もっと言えば八つ当たりなんだけど、フレンがそんなことできるのユーリだけとかおいしい。
あと映画のおいしいとこだけゲームにつなげる方針で、おっさんに「酒場で喧嘩してたのフレンちゃんなんだ、意外ー!」とか言わせてみたい。
直接的に映画とゲームを繋げるのって結構難しいのですが、ところどころつまみぐいすればおkと思うご都合主義な腐女子でした、まる。
PR
ええっと、心金の話題は擬人化ブログにてすることにします!
てなわけでちょいと夢を見たのでその話をば。

昨日見たのがアビスの夢でした…
アスランがなぜか長髪ルクアシュのお世話していて、ルークに懐いてもらえなくて奮闘してました。
アッシュはそれなりに懐いていました
ジェイドがアスランに言いました
貴方もいつかルークに殺されますよ
そんなわけありません!
どんな会話をしているwwwで目が覚めました
一体何を考えて寝たらこんな夢を見るのでしょう

今日見たのはヴェスペの夢でした
なんかエンテレ探しをしていました…私が←
エエエなんで私ヴェスペ組…というかリタエスに混ざってるのォォォ!
というか何故リタエスだけなの^^^^
エステルと一緒に買い物に行こうとしたら、一個師団ついてきました
あ、舞台は現代でした
やめれwwww
しかも細い道とか通らされてあきらかに通行妨害でした
やめれwwww
エンテレ発見ということでなにやらリタエスとすずちゃんと共に旅立ちました
水槽の中にはミニエンテレがたくさんいました
なぜすずちゃんwwww
突っ込みどころが満載すぎて突っ込みきれない私の夢でした。
ものごっつい勢いでモチベーションが下降してます。
でも強敵世界史は大航海時代を超えたらわかるようになりました。ホッ
只今絶賛地理タイムです…が、午後になると眠くなる法則←

とりあえずちょっとバイトで話題になったもので、まあやさん聞いてみました。
笑顔動画便利。しかしとんでもなく作業妨害でした。
なにげ聞いたことけっこうあった^^
青い瞳はレイフレに置き換えるととてもおいしいです。
レイヴン、てかシュヴァーンは紛れもなくフレンの憧れなんだけれど、レイヴンはフレンに憧れてたらいいじゃない、という。
なりたくて、なれなかった自分がフレンとかおいしいなぁ。
シュヴァーンは昔フレンより熱血だった設定は本当おいしいですごちそうさまです。
うちのレイフレはレイヴンに騎士団にも復帰してもらいたいな…三度目の生をフレンにもらったんだよ、的な話が書きたい。
シュヴァーンのときはシュヴァーンなキャラなんだけど、だいぶ柔らかいのね。
上司部下なフレンとシュヴァーンが書きたい。
めっちゃシュヴァーン信頼してるフレンとか。

あああ創作意欲があるのに書けないこのジレンマ…!
原稿の続きも書きたいんだよー早くユーリに会いたいんだよー
ユーリー俺だー結婚してくれーフレンと
PS3版早くほしい…なんか当日に届かない気がするけど
せめて心金がほしい…これは当日取りに…いったら死亡フラグ\(^q^)/
アビスやりたい…貸し出し中だがな!
あうあうなんかもうgdgdです。
ちょこっと絵を描いたらまた勉強しようっと!
寒いなーと思って布団にもぐってたらそのまま寝てた\(^q^)/
え、ちょ、今日いろいろやろうと思ってたのに何この仕打ち。
そして教科書買い損ねたので\(^q^)/ネットで注文に乗り出したけど微妙に見つからないという。改訂版じゃないけどいいかなぁ…

そうそう、そんなお昼寝で夢を見ました。
あの、下町ズとエステルがいたとか\(^q^)/
しかもデンジャラスな夢でした。
なにやら逆トリップしているらしく
しかも三人は追われているらしく
銃撃戦の果てにコスプレ会場に逃げ込むというまさかの\(^q^)/
「すごいクオリティですね!」
当たり前です、本人ですから。←
とか思っていた夢の中の私。いいから落ち着け。
「わぁ、私がいっぱいです!」
とかエステルが感動してました。そんな場合じゃないはず。
てか追われてるんだよね、このままじゃ(ここにいる分にはいいが)目立つじゃん、服!
ということでお金おろしにいこうとしたら見つかってギャースなあたりで目が覚めました。
なにはともあれ私落ち着け。
いまいち自分のポジションがわからなかったし\(^q^)/
とりあえず変装?ように帽子かぶってジージャン腰に巻いてたユーリがかっこよかったです(言いたいことはそれだけか)

殺伐夢っぽいのに、ツッコミどころが満載すぎて今思い返すとちっとも殺伐でない。
おきたときはドキドキしてたのにな!
ヴェスペはあれです、本当色んな組み合わせで楽しめる自分に吃驚。
基本フレン大好きっこなんですけど、フレンがいなくてもおいしくいただけます。
まぁ、フレンが受けならなんでもおいしくいただけるんですけどね!←
レイユリレイとかユリジュとかリタエスとかおいしいと思うんだ
ていうかあれよね、凛々の明星メンツて正式にはユリジュカロラピということはどうみても擬似家族ですねごちそうさまです。

とりあえず妄想メモは続きに放り込んでおくとして、あの、ギガント狩りにいったんですけど、グリフィン(だっけ)に出会えません…orz
なんでマップにいるの、せめてダンジョンの中に入って…みつけられない…
やつからアイテムをいただかねばできない合成が…!
ていうかおっさんのスキル100とかなかなかキツイんですけど\(^q^)/
二周目にしようかなぁ…二周目は実績解除がんばります。心の中の聖騎士さまほしい!
うさみみ紳士用はたぶん手遅れなのであきらめてます。とほほ

今日は久しぶりのバイトです。
授業はまさかの一週間ぶり\(^q^)/
今日は生徒来てくれるといいなぁ……本当(遠い目)
一人はやたら金曜日は出かける子で、もう一人は部活でよく休む子。
……ふ、不吉すぎる……
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.