忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやっと拍手レスしました……。
お、遅くて申し訳ない。今日までの分を。
鯖落ち中にデータ作っておいて更新作業忘れてました;
あとブクマページもちょこちょこ弄りました。
追加したり移動したりしてます。

今日はアニポケルカリオの回見ました!
やばいBGMが神すぎるのもあってすごいぞくぞくした!
ルカリオ二回目だったのですが(つまりスモモちゃんとヒカリがバトルした回)まさかチャレンジャー!が流れるなんて思わなくてうああありかさぁぁぁん!とか叫びそうでした。
チクショウサトシかっこいいぜ。
そしてルカリオのボーンラッシュがかっこよすぎたとかもうポチャルカバトルはガン見したとかこのビデオは永久保存版だぜ、とか思ってます。
しかしアーロン様のルカリオに比べて声が男らしいです。

そして続きからGOサインが出たので(←)妄想暴走列車発射!じゃなかった発車!
PR
ごめん、いつも以上に妄想炸裂なんだ。
つっこさん聞いてたら妄想が止まらなくなった。
コエなんだけど(変換でない^^^)ちょっと本当自分でも恥ずかしいぐらい妄想列車なので続きから。

ちょっと原稿どころじゃなくなった。
いや、吐き出したらまたやりますよ。

そういや散々ジェフリジェフリ言ってて、肝心のあのイベントをさっぱり忘却の彼方だったことに気づきました。
アクゼリュス崩落・・・・!
俺の中ではジェフリは本編前から出来上がってるので(死霊使いが平和の使者って皮肉るジェイドをアスランがたしなめるとか)(陛下は私にお任せくださいみたいなこといってくれてるとときめく)崩落時気が気じゃなかったのはむしろ陛下じゃなくてアスランじゃんっていうことです。
いや、当然陛下も「生きてる」って言い張ってた人間だからそっからむしろ相当心配して早く帰って来い鬼畜陰険眼鏡!とか言ってそうですが、アスランのほうが気が気じゃないって。
けどジェイドさんは帰ってくるっていったから、とか言って必死に信じてるアスランとか帰ってきたジェイドはそういや一人でアスランと会っててこれって実はアスランと会うために一人で先に行ったんじゃヌェ?とか妄想が止まらないんですけどどうしよう。
普段公私混合しないアスランがジェイド見た瞬間泣きだしちゃってもいいんじゃんとか思ってます。
ごめん、妄想癖あるね、わたし。
アー全然まとまりないけどちょっとは落ち着きました。
うん、今度書きたいな、ここらへんのネタ。

ていうか最近フリガイ以外を書いてると問答無用でジェフリが脳内で出来上がってるのどうにかしたい(ちなみにジェフリかいてると問答無用でピオガイ出来てます)
帰ってきましたー。
思ったより早く帰ってこられました^^
明日は参萬打を更新します!

・・・・ふと気づいたんですが、モバイル版いろいろ抜けてるんですよね・・・・
参萬打部屋がない^^^^
けど参萬打突破したのはHBだしな、うーんと思いつつどうしようかなーと思ってます。
全部終わったら各ページに分けようと思ってるんで、そのときにモバイルにも・・・・かな?
その前にモバイルでも読ませろやゴルァ!と思ったら一言くださいませ。
いや、まだ全然数少ないんですけど・・・・(いい加減終わらせようぜ)

そして思いっきり口が開いたのですが・・・・
あれ、モバイルなんでこんなにカウンタの回り早いの^^^^
軽くHBの倍超えてるんですけど、あれ?^^^^
携帯ユーザーさんのあまりの多さに唖然としてます。
世の中PCより携帯なのか・・・・笑

あ! そうそううっかりポンと確認取るの忘れてたので私信電波便利連絡網です!
あけだてこっちでも晒しちゃって大丈夫ですかー?
さんがにち過ぎたので、という感じで。
もちろん朧さん専用で書いたので(笑)専用は専用のまま晒すな! でも全然おっけーです。ただ確認させていただきたいのですー。

ということで電波以上!
帰ってきたからって今日の記事が長いです!まだ行きます!(コイツ)
なんか今日急にスパルカな妄想が止まらなくなって(出かけてる間に~とか言ってたのは途中で相当gdgdになって投げてます)(オチって何それ状態^^)吐き出します!
ネタバレ込みです!
僕とスパーダ10を見ていてかつクリア済み前提です(笑)
一日って何でこんなに短いの!
今日は久しぶりにゆっくり寝て(昼ね)ちょっと体力戻りました! よかたー。
怒涛の勢いで夢を見てある意味疲れたがな!
バイト行き過ぎてバイトと大学が混ざった夢だった。
しかも夢の中でも私はやく寝たくて早く帰ろうとしてた。阿呆だ。

ということでこれからバイトなんですがちょこちょこ原稿すすめない と !
一応今日は終了が早いので(やった!)帰ってきたらバリバリじゃんじゃん進めたい で す !まだ終わってなかったのかとかいわないで、部活ので手一杯^^
一応おぼろげだった流れは決まって肝心なところが抜けてるのでこれからいろいろ調べようと思いまーす。
ていうか一個どうしても調べられないものがあって困ってます。
うーん明日図書館行って見るかな。
ネットじゃひっかからなかった・・・・けど現物みないと書けないよ。
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.