忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滾りすぎてあれなので、寝る前に整理しておこうと思います。
明日のために寝ろよ、とか思いつつきっと滾りすぎて寝れない。
それに追加してとてもユリフレなお題とかとかみつけてしまったのでさらに滾る。
少し落ち着け私。

とりあえず書きたいものー!

・聖騎士x騎士団長
逆があるんだから、こっちがあったっていいじゃない。
聖騎士称号ゲットしてないけどな!←
ユーリが騎士団に一時的に戻る話…微妙にネタだしはすでにして、オフネタにしようと思ったけど、うん、微妙…

・シュヴァフレ
騎士団内でのシュヴァフレから、シュヴァーン死亡後のレイヴンとフレンネタ。
すごく神が降りた。
とりあえずおっさんを幸せにし隊。
ルブランさんたちに引っ張られてシュヴァーンとこ連れてかれるフレンもいい。
こう、ね、フレンに癒されるシュヴァーンとか、罪悪感感じてるシュヴァーンとか、そんなの書きたい。

・ピオホド
いや、久しぶりに書きたくなった。
ていうか書きたい書きたい言って書いてないんだが…!
とりあえずうん、ピオガイで書きたい。
昔のガイを知ってる陛下が書きたい。

・頭なでなで
ガイでな!
あるいは、凹んでるユーリでもいい。
とりあえず兄貴を甘やかし隊

・レイフレ
とにかく幸せいっぱいの書きたい。
うりゃってレイヴンがフレンに抱きつくの。
そんでもってじゃれるの。
身長差感じるネタとか体格感じるネタとか諸々書きたい。

・ユリフレ
なんかこう、薄暗いの書きたい。
いや、拍手もすでに薄暗い気がするんだけど。
あーでも結婚式とか書きたい。
ユリフレ耐久レースとかやりたいな…ひたすらユリフレ書き続けるの←

とりあえず、うん、あのさ、レイフレがすごく滾るんだ。
いや、買ったもののせいもあるんだけどさ。
レイフレいいじゃんレイフレ。
でも、需要…あるのかな^^^^^^
ぶっちゃけ菜園いけたらレイフレ本とかのが普通に出せそうなんだけど、需要、あるのかな^^^^
今度アンケぽちっと置くかもしれませんー。
PR
ノマカプも好きなんだよって話(いきなりなに)

フレンがほしいなーと思ってネサフ。
フレエスが見たくてね!
私いつもそうなんですが、最愛キャラができると、その子に片思いする女の子って大好き!て思うんです。
両思いでもいいけど、片思いがいい。
ガイ然り、ロイド然り、そしてフレン然り。
ガイは散々言ってるからあれですが、ええ、私ロイしいもロイプレも好きですよ。
ロイコレも好きだけど、コレットはみこんびがいい。二人でロイド好きなのがいい。
あ、これユリソディと同じだ…二人の一番はフレンだけど、的な。←
んで、まぁその流れでさ、フレンに恋するエステルって可愛いよねって。
で、エステルはユーリが好きだと思って自分の想いに蓋してる触れんも可愛いよねって。
思ったのに あれ フレエス なんでこんなに 少ないの ^^^^
あれですね、ユリジュディ!て探したのにジュディユリばっかのあの絶望と一緒ですね、わかります。
姉さんが男前ユーリといるのがいいんだよー
でもフレリタはありだと思った。
騎士なんて嫌いなのに、嫌いなのに…!てなるリタは可愛いと思う。
え、フレソディ?これはガチでしょ^^

とかひたすら語ったけどさ、どれもマイナーってあれおかしいな
フレンはあれですか、フレユリだけなんですか世の中では
ちっくしょおおお
私信でんぱは後日…
とりあえず風呂はいって寝るべと思ったら妄想がよぎったのでメモしておく。

急に何って、ジェイド語りなんですけど、私にしては珍しく!
いや、わりと私彼については人間離れした描写したいなーと思ってて、というかプレイしててそんな印象が強かったので、ガラス玉のような硬質な目だとか、精巧な人形のように整った容姿だとか、っていう描写に血を流し込んだ目とかも書いたかな、とりあえずそんな人間離れした印象が強いんです、ジェイドって。
とくに若ジェイドね。すごく鋭利なイメージなんです。氷の剣みたいな。
でも恋するジェイドって(うわぁ、この字面キモイ!)可愛いよね的な話をハニーとしてて、ていうか私はそんなジェイドが恋してるのがすきなんだが!← トラウマを失念してたことに気づいたんです。
トラウマっていうのかな、違うかな、うーん、とりあえずジェイドにとって、幼少期て痛みのほうが強いじゃないですか。
あの頃の自分を心底憎んでて、あの頃の自分を迷わず殺すって言っちゃうの、あれ本気だと思うんですよね。今の自分が消えても、っていうかもう今も含めて自分嫌い。特に過去の自分が嫌い。まぁ、それが人間離れしたというか硬質というかそんなところにつながるわけですが。
つまり何が言いたいって、ネビリム先生関連の話を一度も妄想したことがないことに気づいたんで す !
若干ウパピオマルで、陛下の髪飾りの意味をネビリム先生関連で考えたけど、それぐらい? 実際、外伝は読んだけど、本編でネビリム戦やってないからというのもあるのですが。
でもさ、あれってあそこまで自分嫌いになったのって、ネビリム先生の一件が大きいよねっていうかそれがメインだよねっていうか。
アビスで実は一番傷だらけでうずくまってるのはジェイドなんじゃないかと思いました。なんだかんだでみんな満身創痍なんだけど。ガイとか陛下とかヴァンとか。本編でズタボロになった人も多いけど、その前に傷ついてる人たち。
本編でさぁ、ルークの存在って、傷を抉る存在だったんじゃないかな、実は。
ヴァンもそう。
傷を抱えてる前提でジェイドは書いてるつもりですが、傷を見せてるジェイドって書いたことないなーと思って。
ジェイドはジェフリ前提でも、アスランに過去のこと、話してなさそうだけど。
でも何も知らなくてもそんな傷をじわじわ癒してあげられる存在としてアスランを書きたいなーと思ったわけです。
いや、これマジでアスラン死んじゃだめじゃん、ジェイド救われない…!と思ってしまった。酷すぎる、これは。
なんていうか、私の中でジェイドは陛下とアスランがいるからあのジェイドでいられて、生きていける気がする。
こんなんだから私ジェイガイ書けないんですね。読むのは嫌いじゃないんだけどなー。
久々に日本酒をがっつり?でもないな、なんとなく呑んだら酔っ払っちゃったてんのです。
ううーん、暑い。笑
頭が回らない上に、今気付いた。
タイピングがたどたどしい^q^
ということで今日はボチボチ寝て明日いろいろがんばりまーす。
でもその前に、プラチナ6匹決まりました。
といっても、シェイミはまだまだレベルが違うのでしばらくはお留守番ですが。
擬人化設定もぽつぽつ練ってるので、続きから。

追記:
さりげなく擬人化関連一旦全部リンク外しました。
そのうち設定とか整理してアップできたらいいな!

書きたいものがいっぱいあるのにもう寝ないと明日5時半におきられないジレンマ。
あまりに妄想とテンションが酷いので(今素面なんですけど……)(まるで酒でもはいってるかのような異常なテンション)つづきから。
昨日のホドアスランの妄想が止まらない。
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.