忍者ブログ
思い出したときに更新。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ帳にもそもそ増えてます。
ついったで小ネタ呟くのに前のFCブログを使っているのですが、よく考えたら記事に鍵つければわざわざわける必要なかったんじゃね? と思っています。
向こうは年齢制限ものの練習もしたかったから分けたんですが…ね…。
あんまり年齢制限書かないっていう\(^o^)/
まぁどっちにせよこっちのネタ帳よかイロモノまみれなので……。
そのうちサルベージしてきます。

さて、昨日までにいただいたメールすべて返信しました!
遅くなって申し訳ありません!
もし届いてないよーという方がいらっしゃいましたら、てんのまで届いていない可能性があります。
お手数ですが再送していただけると幸いです。

バトンもいただいてキャッチしているのですがなかなか…もうしばらくお待ちくださいね!
すっかりついったに篭りすぎてブログに時間を割かないとか\(^o^)/
あと最近絵をね、なんのかんのと結構描いているので……あ、大半はぴくしぶにあげてます。
まだ事情であげられないのと、落書きすぎるので今度漫画機能つかってまとめてあげようかなと思っているので^^^^^
下手の横好きではありますが、楽しいね、お絵かき。
といいつつボチボチ原稿に本腰を入れなければならないので、がむばります……。
うっかり戦闘シーンから入ってorzorzorzとなってますが\(^o^)/
アクションうまく書けないよー!!
でも確かに書きたいシーンのあたりなので、がんばります…でも書きたかったのはアクションじゃないのだよ、そこに付随する心の動きなんだよ…orz
PR
まず先日の絵茶はありがとうございましたー!!
遅い時間…というか早い時間まで(笑)たくさんお話できて楽しかったです^^
SSは後日ログあげておきます。
日数が経ちすぎて正直何の話をしたんだっけもえにあふれていたことだけはたしかなんだが\(^o^)/
うさぎ騎士団とかコントローラー相関図とかフレンの食べ物の恨みとか…あ、暴走騎士団で遊んだりもしました^^
あとあとっフレにゃんとユリぴょん!!とか言ってたと思います。
あれ、こうやって文字に書き出すとただのカオス……?
いやいやそんなことは……

あと、深夜にレイフレ更新しました!
なんかこう、我ながら、よくわからない話だな…と…orz
わかってないおっさん視点にしちゃったから余計わからない\(^o^)/
自分のこと大嫌いなおっさんが、フレンちゃんの好き好き光線にやられてほだされる話が描きたかったんです……。

あれ、なんだろう書くことがなくなtt
ついったでもえ発散しちゃうからぜんぜん話題g
アッ!ヴェスペリアオンリー火花散らして!満了拡大おめでとうございます!
昨日募集開始してそんな馬鹿な^q^
なんとかてんのは昨日申し込みをしてきました……アレフレアンソロを持っていくよ!
個人誌を持っていくか微妙に未定なので、フレン中心で。
不備がなければ先着順ということでスペースいただけるのかなと思います。
それにあわせてアンソロサイトのほうも更新しております。

えちゃこもってまーす!
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=325889

フレン受けで!
ユリフレ縛りじゃないので、ユリフレじゃないのだめーって方はご注意を!
例によって文字だけさんもばっちこいむしろてんのが即興SS書くかもしれないのでそういうのおkおk!て方是非^^
ぼっちでも日付変わるくらいまでは潜ってます。
レイフレ更新しましたー。
すっかり忘れていた年賀ログ\(^o^)/
あともう一本更新してないのがあります。

この間「今書いてるユリフレ~」とか言っていたのはボツになりましたorz
どうしても、どうしても続きがかけなかったんだ……!
書けなかった上にぜんぜんユリフレしてないのでネタ帳にもあげてません。
今は予告通りレイフレを書いているわけですが……オチが…迷子……。
こっちはまだ今日書いたばかりなのでもう少し練ってみます。

アッメールのお返事遅くなっていて申し訳ありません。
今週中には全部お返事します!
本当いろいろ遅くて申し訳ない……。

最近本当もう自重が足りない自分に((o(*`Д´*)○))となってます。
でもできない悪循環。がんばれ私。
自重しなくていいのは可愛い子だけなんだぞ。






といいつつ今月土曜日か日曜日(除16日)にユーフォーテーブルカフェ一緒に行ってくれる方募集とかつぶやいてみるとかそんな、ね。
レイフレで呼び方ネタはレイフレ好きなら一回は考えるネタだと思う。
……だけに逆に書きにくいよね。絶対ネタかぶるし。
でも一回は書いてみたいなぁ、ともにゅもにゅしてます。

描写が綺麗な、技巧的な小説がかけるようになりたいなぁ、と思ってます。
思ってるだけじゃ書けないんですけどね。
最近お絵かきブームがきてて、つい絵を描いてしまう。
まぁ消しゴムなくしたから一発描きしかできないんですけどね!
いい加減買おう……。
絵がラフからだんだん仕上がっていくように、小説もうまく肉付けできるようになりたいです。
たぶん圧倒的に私の場合心理描写多すぎて描写が足りない。
それとナイユリアンソロさんを読んでてひょっとして私段落が長いんじゃないかと気づきました。
ユリフレアンソロさんのほうで比べてみたんですが、あれ、そうでもない?
体裁が違うからなのか私のナイユリが長いのかCPの特色なのかわかりませんが、気づいたからには次の原稿では気をつけたいです。
同人誌はやっぱりある程度段落すかすかのほうが読みやすいのかな。

あ、こそそっと告知。
15日の土曜日夜10時くらいから、絵茶やろうと思いますー。
いつもの通りトークオンリー大歓迎な進行らしい進行もないまったり茶です。
一応フレン受けってことで!



そういえば、今日からユーフォーテーブルカフェでべっぺ原画展ですよね……。
い、行きたい……中野って地味に近いだけに行きたい……。うーん。
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.