忍者ブログ
思い出したときに更新。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間ですが、レイフレ満月の子パロ更新しました。
あと今日は履歴には載せてませんがオフラインも!
菜園、結局行くことにしました^q^
アッ新刊はないですすみません。
ついでにゼロロイスペですすみません。

最近は、更新したレイフレ書いてたりイナイレってたりイナイレってたり逆裁してたりしました。Oh……
げ 原稿も やる よ !
イナイレ話はついったで!と思ってたら、とんとブログから消失してました…。

そしてやっぱり書くことがないという^q^
アッグレイセスエフ予約始まりましたね!
てんのはまだ悩んでます…まだ予約してないけど、ユーリとフレンのフィギュア欲しいわ…あっちも高いから、エフ時期微妙にかぶるし…うーん…。
正直エフは未来編だけが目当てなので、そのためにあの金額はアイタタタタ
でも予約特典ほしいギギギ
みたいなそんな感じです……。
結局ディスク交換してないのですが、アスベルに会いたいよおおおおおパスカルうううう教官んんんんん
てんのはアスパスをこっそり応援していますキリッ

それよかもうカウントダウンする勢いで!ポケモンが!楽しみです!!
ホワイトちゃんカモオオオオオオン
ちょっとポカブ本当に大丈夫なのか心配になってきました…。
ソース不明の画像しか進化わからなくて…どうしようかな(´・ω・`)
炎タイプがちゃんと充実していればいいんですけどうーん

あっ そうそう、10月発行のレイフレ合同誌に参加させていただくことになりました!
レイフレmix
レイフレの!!合同誌!!ひゃふううううい!!!
ぷちのほうでもアンソロがあってレイフレの時代ktkrと思ってますはぁはぁ
楽しみすぎて…原稿がんばります^q^
PR
インテお疲れ様でした!
「ひなげしの咲く丘で」完売いたしました。
「花葬する、ハルジオン」が残部少になりました。
ありがとうございました!
忘れないうちにオフライン更新してきました。
通販も受け付けています。よろしくお願いします。
ゼロロイ本需要がさっぱりわからなくて用意しすぎてしまったので^q^どどどうしようかなぁと思っています。
菜園でゼロロイスペースとか取ればはけるのかしら、と思いつつ申込む予定ないしィィィという…たぶん行けるとは思うのですがうーん。
新刊なしで取ろうかあと2日考えます…。
プチのほうはばっちり新刊用意しますよ!!
今回落とした(^q^)ユリフレ悲恋をだな…あれ…私の机またカオスじゃないか…
あ、あと告知しておきます
在庫整理をします。もう需要の見込めないアビス本は、今度の10月10日のスパークを最後に処分させていただこうと思います。もし、ほしいよ! て言ってくださる方はお早めにお願いします

以下はインテレポです。
レポってほどじゃないけど。


前日入して某kuaさんちに泊めていただきました!
本当は大阪城見物をして(城はぁはぁ)からお伺いする予定だったのですが、間違ってこだまに乗り込む私。
結果、自宅から6時間かかるというwwwww大阪遠いwwwww
ということで大阪城は諦めて到着してすぐにkuaさんちにお邪魔させていただきました^^
本作りのお手伝いとかプチのお手伝いとかさせていただいて楽しかった^^
てんのは製本作業がどわいすきです。印刷製本のためにコピー本作っていると言っても過言ではない。
まぁ半分は短いし部数少ないからオフ本モッタイナイですが。
kknさんとaotさんとも一緒に作業させていただいて、バサラトークしたりレイフレガタッて言ったりまったりTV見たり本当に楽しい前日でした!
ひとりぼっちで前日過ごす予定だったのに、泊めていただけて本当に幸せでした。
こんなところからですが、ありがとうございましたー!
そしてお世話になりました^^

当日はkuaさんとkknさんと現地へ!
おかげで迷わず行けました……←
寝不足で本当頭死んでて当日かなりぼけーっとしててすみません^q^
スペース入ってからはもうまったりしてました。
まぁ、買い物はバッチリしたけどねbbb
今回はバサラ欲しい慶次欲しいって思ってたので少ないですがゲット出来て嬉しかった…!
そしてゼロロイィィィィィ!!!!
今回の主な目的は実はゼロロイです。ユリフレは10月にも買うし!
ご祝儀全支部分買わせていただきましたはぁはぁはぁ
もちろんユリフレもがっぽりですよおおおおおお
プチのマークが可愛すぎて缶バッチどこにつけようかなってそわそわしてます。
楽しかったー!
気がついたらイナイレ本も一冊買っていたことは気にしない。
なんかもうスペース一人だったせいもあって眠くて眠くて、いまいちどんな対応していたのか覚えてないです/(^o^)\
お話させていただいた方もいっぱいいたはずなのに記憶が曖昧…だと…
とりあえず某myさんにイナイレパンいただいて貪り食った記憶はありますキリッ
壁山…私大事にするよ…

それと、珍しくアフター参加させていただきました!
お誘いくださったmukさんありがとうございましたー!
すごく…楽しかったです…。
眠気も覚める楽しさでした!
何お話させていただいたんだっけ、と思って最初に思い出したのがキャプつばキャプという^q^ナンテコッタ
たくさんお話できて嬉しかったです^^

そんな感じの楽しい2日間でしたー!
しかし、1時間睡眠でイベントに挑み、帰りの新幹線で30分しか寝ていない私は今日眠くて死にそうであります^q^昼間も寝たのに
はしゃぎすぎたwwwww
やっぱりイベントはちゃんと寝ないとだめですね!
当日元気だっただけに翌日これはwwwwwという
ユリフレンズはいろんな方とお話できてて本当幸せです……。
イベント行くの本当楽しい…。
あとで拍手レスとオフライン情報あげます。
そして、お知らせをば。
ユリフレ新刊落ちました^q^
ちょっと1日ネットに繋がらない日ができまして、資料はネットから参照するつもりだったものでアーッと
どちらにせよギリギリアウトっぽい進捗だったので、無理して酷いもの出すよりかは10月に回す道を選びます。
ちょうどボチボチ身辺をどうにかしない時期ですので、まぁちょうどいいかな、と。
ということで、インテにはゼロロイ新刊と既刊連れていきます。うん。ユリフレ残ってるから!!

最近ちょーっとメンタル的にへにょへにょしてるので、大阪で元気注入してこようとおもいまーっす!
大した労働ではないくせにバイトでへとへとになってるのが原因だと思うし。
考え始めるとどうにもならなくなっちゃうタイプなので、ビシッと気合入れなおしてとりあえず土日は大阪満喫しようと思います。
明日からバイトおやすみですきゃふーい!!
夏休みであります!
まぁ夏コミがあったり、祖母の家に行ったりとあまりまったりではなさそうですが。

んで、報告ー。
落ちる落ちると言っていた新刊ですが、ゼロロイの方はどうにか間に合いそうです!
問題はユリフレで、ギリギリのところなんですが、祖母の家には今回夏コミ後にひとりで特急の旅がありますし、向こうでちまちま打てたらなぁと思ってます。
夏コミにもぽめらもってくよ!!

んで、夏コミは今年あいさつ回りメインで、お昼ごろまったり行こうかなと思ってます。
今年本当バイトで体力搾り取られてて、無理/(^o^)\

そんな、感じ…?
こんばんは夜更かしできるからいろいろしたいのに、今日に限ってバイト本当最後の方忙しくてくたくたで何もする気が起きないという。
せっかく原稿やったりしたかったのに頭まわらん。うう
日記も久しぶりなのに文章まとまらず何をかきたかったのか…パタッ
擬人化ページ活動再開しました。
向こうで言い訳してますが、ようするにメモが更新できなくなったので新しくしました。
心機一転むこうもがんばります。
こっちも更新してないけどね^q^
最近本当スランプで、アレフレイ新刊だしたから、なんとか治ったかと思ったのですが、治りません。
文がー浮かばないー書けないー
新刊ユリフレ間に合わないんじゃないかと戦々恐々としてます。
だ、だってよう、バイトがさ、8月すでにあった分+58時間( ゚д゚)
生徒がひとりふえまして、その子の為に時間を用意したらこの有様です。
まぁつまり9月のお給料ひゃっほい!ということだと思って前向きに生きていきます。
今年は12時間くらいだしね。14時間働いてた去年とかに比べれば楽勝だぜ
こればっかりは他の人に回せないみたいなので…^q^

さて、そんな修羅場ってるくせに二夜連続でオール茶してねむねむです…
3時間寝たから大丈夫かと思ったら、今頃、眠気が…(´-ω-`)
原稿やれって声が聞こえます。うん、ゼロロイだけは落とさないよ…

ええと、ゆうかさんからバトンいただいたので続きから!
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.