忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃かよ!と言われそうですが。
ぺよんスペースだったので、テイルズとホール離れちゃったなーと思ったらまさかの隣の島からもうテイルズでした。わーい!
ということで、ぺよんスペにもかかわらずテイルズ関係の方にも結構足を運んでいただきましてありがとうございました!
びっくりしたのがマギ本が思ったより出てて、マギとか遠かったでしょうにありがとうございます!
ユリフレ再録本と、花主本は在庫少です。
通販はいつでも受け付けてますのでお気軽にー。

もう時間が経ちすぎて一体何を書けば良いのやらっていう状態なので業務連絡のみですが。
最近ついったーばっかりなせいでちっともブログに書く文章が浮かびませぬ!

あ、そうそう更新というか、作品整理しました。
旧作品はメニューのアイコンから行けます。
ちょっと終了の目処が立たない連載とか、いい加減古いのとかもそもそと消しましたので、そちらが気になる方は旧作品からどうぞー。
ぴくしぶにうpってあるのもまとめてぶっこんだのでとんだカオスです。
あらためて整理してみると、テイルズとイナイレって感じですかねー数的には。
もうふらふらと浮気が多いので、ジャンルとか気にせずログ置き場にすることにしました。今後ともよろしくお願いします。

わりとたんぶらーに落書きしていることが多いので、それもこのブログにリンク貼っておきます。
PR
あああまだオフライン更新してませんがこれからしますすみません/(^o^)\
またお前前日に更新かよと突っ込まれそうですが、明日の予定です。



東5ホールワ9bにいます。
ぺよんスペですが、既刊全部持って行くので机がカオスです\(^o^)/
再録の「コップ一杯の愛を君に!」は残部少なめとなっておりますのでご注意ください。

今回の新刊は自分でもびっくりな暗めシリアスなので最初からそんなに刷っていきません……今年はぺよんとTOXで活動したいな~と思ってたのに、ぺよんでイベント参加する機会あんまりなさそうでヨヨヨ

テイルズは菜園があるので、あまり気にせず本作れるんですけどね。
という菜園ですが4月申しこむの忘れました\(^o^)/
やっちまった\(^o^)/

ていうことで相変わらず次回の予定がありませんのでもそもそまたしぶ中心に短編書いていきます(`・ω・´)
いつもながらお久しぶりです。
先日は菜園お疲れ様でした!といっても10日ほど経ちましたが!
まったく告知らしい告知もできず当日突入ですみませんでした……
そんな中でも覗いてくださったみなさんありがとうございました
はい、その、修羅場すぎてました……
もうこんな苦しい原稿はしない よく言ってるけど

ということでオフライン更新しました!
通販も受け付けてますのでどうぞ

次は春コミです。
ぺよんスペースですが、一応既刊はもっていく予定です。

さて、菜園レポですが……
なんと今回売り子に我らがなしこさんがジュードくんで来てくれましたやったー!
もうずっとにやにやしてました
ジュードたまらん たまらん
基本的にその、寝不足でぼーっとしてた感否めなくてすみません\(^o^)/
4時間は寝たんですよ!!
はじめてのエクシリアスペだったわけですが、気がつけば戦利品はべっぺにまみれてました。
お おやぁ?
ほんっっと私べっぺ好きなんだな、と自覚しましたね…はい…

最近はもっぱらイナGOうおおおおおおって言ってます。
ま た マ イ ナ - だ け ど な !
泣かないぞ!
ふらふらしながらのまったり運営ですがまったりいきますー
気がついたらもう1月も半分なんですね\(^o^)/
あけましておめでとうございました……。
相変わらずの鈍行ですが今年もよろしくお願いします。

思いっきりスルーしてしまいましたが、6周年ありがとうございます!
だらだらと続けて気がついたら6年とか:(>^o^)>:
ジャンル浮気ふらふらしながらもずっとテイルズにいるんだなぁと思うと感慨深いです。
相変わらずテイルズ中心・他ジャンルはしぶで!みたいなサイト運営でいくと思います。
よろしくお願いします!

さて、そしてしばらくカウンターを見てない間に…え? え?
じゅ、十万打とか え? ちょっと我が目を疑う感じでありがとうございます…!
何か出来たら良いなぁ、と思いつつ出来るかちょっとわからずで:(>^o^)>:
用意できそうならがんばります……。

さて、ええと本当は年末に書いていたのですが、すっかり更新を忘れていたアルジュをアップしました。
合わせてオフラインも変更してます~

ということで、久しぶりにイベントにサークル参加させていただきます。
半年ぶり!
今月のテイルズ菜園にアルジュひっさげてお邪魔する予定です。
……まだ……原稿終わってないけど……。
予定としてはなれそめ話? 的なものを書いてます! 進行形なう!
相変わらずギリギリですがアルジュ好きさんはよろしくお願いします!

さりげなーく春コミに花主ってありますがまだ申し込んでません/(^o^)\
今日あたりカット描いて申し込み……たい……。
今週というか今年はいってからびっくりするぐらい残業しまくっててなかなか時間がとれなくて気がついたら週末とか(。´Д⊂)

今年のオフラインはアルジュと花主を中心に活動できたらなーというのが今年の目標です。
予定は未定。
ジュードの日おめでとうー!
てことでアルジュ書きました。
しぶに日付変わると同時に投下してこっち忘れてましたね……。
書くのも考察するのもプレイするのも楽しくてニートが恋しいです。

……。
最近ブログをいっこうに書いていなかったのでここに書くことが思いつきません/(^o^)\
だんだんいらないような気がしてきたアウチ

あっ以前ついったーで140字でSSっていうのをやっていたんですが、
微妙に140字じゃ足りなくてでもまったりしたのを書きたいときのためにたんぶらーはじめました。
扱い的には書き散らかしたチラシの裏です。
http://altiero.tumblr.com/
エクシリアも容赦なくネタバレでSS書いてるので気をつけてくださいー。
ジャンルはごちゃまぜです。
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.