忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはじめに、東日本大震災、被災された方こころよりお見舞い申し上げます。

てんのは生きています。
まぁついったで元気にあらぶってます。
うちのほうはまぁ本棚から本が吹っ飛んだりTVとPCが落下したりユーリの腕が取れたりと若干の被害は初日にありましたが、身内誰も怪我もなく、家は断水もなく無事です。
ちなみにユーリの腕はさしたら治りました。
鞘は行方不明ですが、どうせユーリが飛ばしていきますかァて投げちゃっただけなのでそのうち見つかると思います。

余震とは思えないくらいの大きさの揺れが今も各地で続いて、うちのほうでもしょっちゅう揺れてます(といってもせいぜい震度3か4ですが)
不安かと問われれば不安です。
地震後、アラコイデスのほうのアクセス数が増えたので、もしかして拙宅のおはなしでも何か心の支えになれたりするのだろうかと、更新がんばるぞと気合を入れましたが、やっぱりうまく書けません。
大きく揺れた地域はもちろん、そんなに揺れてない地域の方も、連日のTV報道やツイッターのRT、そして余震の情報に不安なきもちなんじゃないかな、と思ってます。
だから私も、よし書くぞー!なんて言えないけれど、いつもどおりの私でいたいなぁと思います。
ので、相変わらず更新滞ってますが、そのうちひょっこり、いつもどおり更新できたらなぁと思います。

あ、春コミは中止になったそうですが、今のところ菜園はやるそうなのでそちらにサークル参加します。
というか申し込み延長されたそうです。
てんのはその前の段階で申し込みしていたので、スペース確保の連絡だけいただきました。
そのうちオフラインも更新しますね…。
今回は、新刊じゃなくてシール作れたらなぁということで現在も製作中です。
PR
あいっかわらずブログ放置ですみません\(^o^)/\(^o^)/
ええと、まだオフ更新してないんですけど、4月の菜園サークル参加させていただくことになりました。
まだスペース確定していないんですが…(ヽ´ω`)
そして新刊もたぶんないです…グッズをちょっと作ってみたくて。
あと、その前に春コミですね!
よく聞かれたので書いとこー。てんの申し込んでないです(`・ω・´)
あっでも遊びには行きますのでよろしくお願いします。

と、とりあえず業務連絡的なのこんな感じですか…ね…。
あっちょっと携帯サイト凍結してます。
近いうちに更新再開できるようにがんばります…。
ちょっと作品数が増えてきて向こう弄りにくくなってきたので、ファイルとかいろいろ移動させたいなぁと思っているのでちょっと時間がかかるかなぁ、と…。
いろいろばったばたしててすみません(´・ω・`)

近況としてはマイソロ!そうそうマイソロ!
フレンもガイも出てきましたー!やったー!!!!!
で、ちょろっと止まってます…。スタスカはじめてしまった( ´◔‿ゝ◔`)
ああでもストーリー進めたいのでちまちまやっていきます。
なんかもうこの二人が出ただけで私ははぁ…

あとGfついに買いました…安かったんだ…中古で…
ちまちまやっていこうと思いますーなんだこのゲーム充
青プ4にいってきまーす!
テイルズ以外でサークル活動するの初めてなのでドキドキで:(>^o^)>:
オフライン更新しておくべきかすごく悩んでるんですが、テイルズ関連の本は当たり前ですが持っていかないので/(^o^)\
とりあえずお品書き(ぴくしぶ)だけここにはっつけておきます。



またお前マイナーにいったのかよwwwwwwww
と言われそうですがああそうだ私はマイナーだ!!
まぁイナイレはいろいろ好きなのでなんともいえないんですが:(>^o^)>:
ないと書きたくなる人ですみません。
別ジャンルのおはなしで申し訳ありませんが、もし好みが重なっていたら覗いてくださると嬉しいです^^
あわせて、通販も再開しています。
新刊と、ゼロロイ本が残っています。
またオフラインページにもありますが、アレフレアンソロも通販ご希望の場合、一つにまとめて発送可能ですので、ご希望の方は通販メールにアンソロの旨もお願いします。

さて、ええとレポを…と思ったのですがもう一週間なんですね。
相変わらずの修羅場なのであっという間すぎて\(^o^)/
本は前夜にできるというバタバタっぷりでした…。
えへへ、当日も売り子に入ってくれたなしこちゃんのお世話になりっぱなしで(ヽ´ω`)
開始同時に買い物に行くという暴挙にでましたドヤッ
本当彼女がいなければ本も買えずバッタバタしたスペースになったろうにこの場を借りてお礼を言わせていただきますありがとう!

今回「フレン中心」なんてよくわからない傾向で申し込んだせいで、ユリフレクラスタのみんなと離れてしまったのですが、わざわざこちらまで足を運んでくださりありがとうございました。
本も珍しくCP本じゃないのでドキドキしていたのですが、思ったより手にとっていただいて……ありがとうございます!

アフターはアキバに行ってその後新宿行ったのですが衝撃の体験をした
い…いや… 体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「大正の一滴」という焼酎を「大将の一滴」→閣下の一滴→閣下の汗!といって頼んだんだ。いや、それはどうでもいいんだが…
「お湯割りを頼んだらただのお湯が来た」
な…何を言っているのかわからねーと思うが
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ…

と、まぁそんな感じのアフターでした( ´◔‿ゝ◔`)
あ、ちなみにお湯割りというかお湯はお店の人に言って交換してもらったら、コップの半分くらいしかなかったのになみなみに増やして入れてきてくれました。
それはちゃんとお酒の味がしたよ!サービスだそうで。
すごく可愛いお店で和風好きの私はきゃっほいとなったのですが、まぁそれ以上にネタ的にとても楽しいアフターでした…。

火花でかまってくださったみなさんありがとうございましたー!
ご…5年…だと…
長々とサイトを続けてこられたのも、訪問してくださる方々がいるからだなぁ、としみじみ思います。
本当に、ありがとうございます!
近頃めっきり更新速度がガタオチで申し訳ないです><
しばらくこの状態かと思いますが、見捨てず思い出したときにでも遊びに来てくださると嬉しいです。

さて、TOPにも在りますとおり、ここはちょっとピクシブのログ置き場にしようかなぁと思います。
既存の連載ものと拍手お礼以外の更新は向こうでやって、後日こちらにもうp、という形になるかと思います。
そして、予告通り今までの作品がっつり消しました。
あー、とはいえ、この改装工事、HBにしかできてません\(^o^)/
アラコイデスは当分あのまま放置です申し訳ない\(^o^)/\(^o^)/
二つのサイトをいじるのがいっぱいいっぱいなので、ちょっと作り方考えます…(ヽ´ω`)

5周年ありがとう!しか言えなくて、更新もなにもなくて申し訳ありません……。
うう、書きたいものはいっぱいあるのに!
5年の集大成、というわけではないですが、6月のユリフレオンリーでフレン受けの再録本を出したいなぁと思っています。
それに伴ってちゃんと書き下ろしも!用意する!
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.