忍者ブログ
思い出したときに更新。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールの返信は完了しました…。
明日その他の返信しますううう
本当おまたせしすぎてすみません

忘れないうちにオフライン更新しました!
新刊のタイトルも一応決まったので…
菜園、無事新刊出せそうです。まだ原稿終わってないけど!

体調は、とりあえず病院行ったら典型的な偏頭痛とか言われたので、効く薬を探し求めていくことになりました\(^o^)/
しばらくぐずぐず言ってるかもしれませんが、ぶっちゃけ頭痛いだけなので気にしないでください笑
原稿がもうPC作業に移ったのでパソコンに向かわざるを得ないので、ちまちま今のうちに返信していきます(`・ω・´)

さて、先日は某ngsさんと一緒にコスイベに参加してきました!何から何までお世話になりましてありがとうございましたー!
てんの コス でびゅ !
衣装はngsさんにお借りして…本当クオリティ高くてふおおおおおおとなりました
そして自分の太さにがっかりしました…ずーん
軽装ユーリ、このままお借りして菜園でも着る予定です^^
ということで菜園当日はユーリが売り子をしておりますのでよろしくお願いします。
コスイベには行ったこと自体なかったのでテンションあがりまくりで!
テイルズはアビス組のみなさんがいただけなのですがなっちゃああああああん!!!!!なっちゃんコスとか久しぶりに見れて幸せでした!
なんていうか、写真撮るのも自分写すのもそんなに興味ないのですが(…)(もともとそういう子なんです、ごめんなさい)見るのがとにかく楽しいのでたまらないです。
思った以上に楽しかったです。ありがとうございましたー!
PR
更新・返信ともに遅くなります。
と、すでに遅くなっている段階で言うなという\(^o^)/
結局今週ずっと頭ごいんごいんしてて、ぐでぐでしながらちまちま原稿をやるという生活でした。
ということで、正直何もできてない/(^o^)\
本当おまたせしててごめんなさい…
一応、いただいた順というよりか急を要する順でお返ししていきます…。
感想とか本当ありがたく読ませていただいています。ありがとうございます。
来週中には返せたらいいなぁと思いながらがんばりますので、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。
誕生日おめでとうー!!!!!
今年も例によってお祝いらしいお祝いできないけど!けど!
今年も君が大好きです。
生まれてきてくれてありがとう。
生き残ってくれてありがとう。
そして彼を生んでくれた765ありがとう。
最近ガイガイ言わないけど、大好きです。

体調云々でご心配おかけしてすみませんでしたー!
いや、実は風邪→治った→レディース週間→終わった→偏頭痛週間←イマココというね!!
ということでまだ返信終わってません\(^o^)/
今週中にはお返しできるようにがんばりますうううう

あっあとあと菜園サークルチケット無事届きました!
よかたー
本当青少年関連の法案どうにかならないかなぁ(´・ω・`)
表現の自由に関しては学校でもいろいろ勉強したので、本当それだけは規制してほしくないの。
悪いのは表現された世界じゃないの。
受け取り手なの。
表現を奪うということは、感受性を否定するってことだと思うんだけどな。
なんて、規制に関する署名願いが入っていたのでここで呟いてみました。
後日オフライン更新しますねー!
ぜんぜん原稿終わってないのでしばらくもぐりがちになります…生存確認はついったで!
菜園のサークルリスト発表されてましたね!
てんのはイモ08でした^^
もっもっもしかしてゆうかさんお隣なんじゃないかと(´ω`=´ω`)
うわあああああよろしくおねがいしますー!!
そして当日は我らがフジモリーゼさまを本人ごと委託させていただくことになりました(´///`)
しかしまだ原稿はさっぱりなわけでだな……
ということでしばらくもぐりがちになりますー!
一応新刊は予告どおりアレ←フレ←レイ本ができればなと思ってますが、なんかこう、アレフレ要素が強くなってきたようなそんな…あるぇ

アッあとあと、シナリオブック届きましたー!
8日って聞いてたのでフライング?フライングなの?
まぁフェス参加組の皆さんは物販で購入できたみたいですが。
とりあえず小説だけ目を通して、思ったほど俺設定との矛盾がない感じでホッ。
しかし質問コーナーといい、ユーリの罪に関しては総スルーなわけですね\(^o^)/
好きに妄想しろっていうことですね、把握した。
読んでる余裕はどう考えてもないのですが、とりあえずこれで原稿勝つる!!ということで必要なとこだけ見つつ頑張ろうと思います。

メールとか拍手の返信遅くなっててすみません!
先週末からずっと体調いまいちで、不精してました。
たぶん明日あたりには完全復活すると思いますので、そしたらちまちまお返事させていただこうと思います。

え?いまさら?そんなのいいのいいの。
とりあえず深夜レイフレ更新しました!
といってもレイヴン不在ですが……満月の子パロの主軸というか大本になる話を書けたので、ほっと一息。

んで、劇場版ね。
まだちゃんと見てません。
というの金曜日からばたんきゅー状態で\(^o^)/
コメンタリーならまったり聞きながらで大丈夫かなーと思ったらお犬さまのシーンで見入る→号泣。・゚・(ノД`;)・゚・。
というあたりでストップしてます。
これ、最後までちゃんと見れるの……?
そしてうちのPCちゃんの関係か暗いシーンが本当真っ暗で何も見えません\(^o^)/
設定弄ってもどうしようもならないとかさ\(^o^)/
しかし家族の前では見れない…マジ号泣するから映画は一人で見たいのでPS3を起動できないギリギリ
PSP版買うしかないかなと思ってます…しかしだな、PSPの充電器が本当に見つからないんだが、私一体どうしたと言うのだ…
買うしかないか…ギリギリギリ
まぁどちらにせよ夏までにたぶん買いますが。
大阪までのお供に…新幹線で号泣してる女がいたらそれはてんのです←
あ、ちゃんと映画見たらナイユリ連載も進めます!
隊長書きたいうずうず

アッでも特典見ました!
ちょおおおおソディアああああああああああ!!!!!!!!
まさか映画DVDでソディアたんに会えるとは思わずはすはすはすはす
なんというフレソディあの一枚デスクトップにほしいですはぁはぁ

あとシナリオブック予約してきました^^
当日におうちに届くはず!
これで満月の子がんばれるよー!
あとがきにも書いたのですが、満月の子パロは正直レイフレの距離感とかお互いの認識の仕方がPS3をやる前に作ったのでかなり矛盾とオレ設定が溢れているので悶々としていたので、読みながら再整理してみようと思います(`・ω・´)
自分の中でまぁあれですよね、両方が引きずられてこんがらがっちゃうからちゃんとまとめよう。
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.