忍者ブログ
思い出したときに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表題について報告する前にユリフレオンリーの原稿脱稿しました!
一回不備があってヒエエエエエとなったのですがなんとかなりまして…えへへ。
今度ちゃんとオフライン更新しますが、今回素敵なゲストというかメインをお迎えしています。
イナイレのときに一緒させていただいたもゆ師匠がカバーを描いてくれました!やったー!!
ちょうかわいいです。やばいです。まじかわいい。あれがメインですのでどうぞ皆さんお手にとってやってください。

さて、表題通りテイフェスに行ってきました!
ご厚意で夜講演のチケットをいただきまして……。
初参加でしたがそれはもう楽しんで参りました!
……あの、私ああいった場所でテンション上がるんですが上げきれないというか上がっているように見えないタイプで……
基本吹奏楽と演劇を経験しているので、声じゃなくて拍手で全てを伝えるように育ってしまって私は…私は…
とそんな感じでしたがそしてほとんど興奮しすぎて記憶がないのですが!!
レポって何書けばいいの!!

とりあえずスキットに爆笑しすぎて涙出ました。おなかいたかった。
ロイドくんが出てきた瞬間テンション上がるゼロスとかもうお前……。
エミルが大好きなので、エミルかわいいエミルかわいいってずっと思ってました。
あとおっさんね!シュヴァーンとかもうウボエアアアアアアアアアな感じで…フゥ。
相変わらずのアスベルはマモレナカッタでもうどうしていいのか。

ただとりあえずもうエクシリア!が!すごい!
べっぺのときもゲーム画面みてかなり感動したのですが、今回もすごいよー!!
べっぺとグレイセスの中間みたいなポリゴンかな?
OPは残念ながら流れなかったのですが、PVがすごくて……フウ。
道に迷いそうだな、と心から思いました。
でもね!戦闘がほんっっと楽しそうで(^o^ 三 ^o^)
キャラ同士がひもでつながってるとかおまえそんなおまえ……
連携とか大好きなのですごく楽しみです。

えーと名シーン再現!
あの、ゼロス倒すとこまさか爆笑して見るとは思いませんでした……。
おなかが痛いwwwwwww
グレイセスは個人的には友情の誓いとか、リチャード関連かなぁと思っていたのでシェリアで( ´◉‿ゝ◉`)あれ?てなりました……まぁ、あそこもいいシーンだったと思うけど……。
でもシェリアの名シーンになっちゃったので、ソフィとのやりとりでまた流れたのは嬉しかった!ぞ!ソフィかわいい天使!

あとはーmisono!生歌!イエイ!
登場がラブリーキャッツアイだったんですがテンペストユーザー少ないんだからあれ知らない人多いんじゃwwwwww
と思ってたらシンフォ流れた瞬間沸く会場にやっぱりみんな知らなかったのねwwwwwてなりました……あれもかわいくて好きよ……。
misono好きなのですごくすごく嬉しかったです…えへへ。
シンフォファンやっててよかった!
あとテンペストもやりたくなった!
本当もう胸がいっぱいで何が何だか……はぁ。

そんな感じですごく楽しい一日でした。
最近ちょっとマギとかに浮気しているんですが(またか)やっぱりテイルズ好きだなぁって実感。
とりあえずエクシリア早く。
PR
予告通りサイトお引っ越ししました。
もう少しゆっくりするつもりだったのですが、最近調子が悪いのかうまくつながらないときがあるのでこれはやばい!と思いまして。
急なお引っ越しですみません。
しかも中身なにも変わってなくてさらにすみません。
大変お手数ですが、リンク・ブクマの変更をお願いします。
あっアラコイデスのほうはそのままですのでご安心を^^

さってこうすると書くことなくなるんですよね^^^^^^
絶賛原稿なうです…ええ…なんか気がついたら締め切りまで日数がなくて真っ青です。
ちなみに原稿は真っ白です。笑えません。
うぐう、うぐう言いながらなんとか仕上げていきます…(ヽ´ω`)
でもその前に部屋片付けないと…
今日も今日とて日記に書くネタなんてないよ!

あっもそもそ忘れないうちにお知らせかな。
そう遠くない未来にサイトのお引っ越しをすることになると思います。
今使っているサーバーが使えなくなってしまうので。
で、私以前外付けHDがパーンしたときに作品回収しきれてなくて、今うpしてあるものしかPCに保存できていないんですね。
つまり、ここのサーバーが使えなくなったらそれも永遠に失われるわけで……。
まぁ正直読み返せるものはサルベージしているわけで、逆に言うと読み返すのが苦痛なくらい古い話なわけで……。
と悩んだのですが、ぽつぽつピクシブであげていくことにしました。
リメイクとかしてるといつになるかわからないのでほとんどそのままで。
一応旧ページにもリンクつないでありますが、読み返したい方がいらしたらそちらをご利用いただいてもいいかなぁ、と思います。
とりあえず今日からガイウィークことGWが始まりましたので、ガイ受けを中心にぽつぽつうpしていきます。
……新作書ければいいんだけどね!ちょっとネタがないな!
今でもガイ受け大好きなんですけど、書くにはネタが完全に切れてしまっていて…(ヽ´ω`)寂しいなぁ、と思います。自分でも。
今更ですが菜園はどうもありがとうございました。
お手伝いしていただいたりかまっていただいたり楽しい一日でした('∀`)
当日は私が見たい見たいと駄々をこねたアスベルの騎士学校服でなしこさんが売り子手伝ってくれてもう眼福でした…。
本当レイヤーさんはすごいなぁと毎回によによしてます。
菜園は半分くらいレイヤーさんガン見が楽しみになっていて…。
春が中止になったからですかね、思ったよりも一般の方が多くて楽しかったです。
最近菜園過疎ぎみで寂しいのですが、またエクシリアが出れば賑わうのかしら。

そしてそうそうこれこれ!


レイフレプチ「やりましたねレイヴン隊長!」


全力応援!!
ついにレイフレプチの時代ですよ!レイフレがプチ!!ひゃほおおおおおおおおおい!
全国とスパークと、ということでどちらに参加するかまだ未定ですが、どちらかにサークルとして参加できたらいいなぁ、と思っています。
ということで、この先としては6月にユリフレオンリー、10月にレイフレぷちですね。
その他は予定としては立てていません。
菜園はどこかで参加したいかなぁとは思っていますがどうしようかなぁ。
アレフレで書きたい話はあるので、一応レイフレ合わせで2冊にしようかなと思ってましたが、9月か11月の菜園でもいいなぁ、とかまだもやもや考えているだけです。
これから忙しくなっていくはずなので、そっち次第ですかね(´・ω・`)

すっかりオフ中心になっていますが、一応6月のオンリーでユリフレ本はおしまいにしようかなぁと思っています。
大体書きたい長めの話は書ききったし!
その分アレフレとかレイフレとかで活動していきたいと思ってます。
ユリフレはサイトを動かすようにまだ書きたい話しもちらちらあるので、そこで消化していけたらなぁと思いつつ、最近なかなか腰をすえて書けていないのでがんばりますね(`・ω・´)
あっちこっちに書きたい話がありすぎて手がつけられていないので、一旦整理する意味も兼ねて、オフ本ではユリフレはおしまいかなぁと。
そんなこといって、普通にまた書いてたら笑ってやってください。
ころりとイベント報告忘れてました。
明日テイルズ菜園22 キャベツ07にて参加します!
新刊はありませんが、シールセットをつくっていきます。

↓↓お品書き
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.