忍者ブログ
思い出したときに更新。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月wwww記事がwwwwwないwwwwwwww
本当は冬コミ前に書こうとおもったのですが、混雑で書けませんでした…。
改めましてあけましておめでとうございます。
まったりゆっくり運営のHBですが、今後とも宜しくお願いします。

まず冬コミ!たくさんの方にお世話になりましたありがとうございました!
当日はまぁ私がいろいろうっかりして個人誌を販売できないという…^q^
すみません在庫はほっとんどないのですが一応火花に持って行きます…べっぺオンリーなのにゼロロイ本置くよ←
ベッペオンリーではユリフレアレレイ擬似家族的現パロ本を書けたらなぁと思っています。うん、うっかりフレン「受け」て忘れてフレン中心スペースですし。
まぁむしろ閣下中心なんじゃねぇのなんて思ってない。
それと、まぁその、アレフレアンソロが完売いたしましたので…それの再販も行います…。

一応イベント的にまだしばらくバタバタするのでサイトの更新は滞ると思いますが、気長にお待ちいただければと思います。
1月がべっぺオンリー
2月がイナイレオンリー
6月のユリフレオンリー
まで一応予定が入ってます…。以降とか3~5月は未定です。
ついったで萌え、イベントに行き、だとなかなかサイトがおろそかになってしまうので、もう少し考えたいなぁ。

新年ですしね、今年HBは5周年を迎えますので、これを機にちょっとサイト整理しようかなぁと思います。
古い作品…主にアビスですね。がっつり削除したりしようかなぁなんて。
連載が終わってない作品もいくつかあるのですが、去年外付けHDが壊れた際にデータとかプロットとか吹っ飛びましてね…続き…書けるの…?みたいな現状なので、とりあえず削除はしないけど地下室というかゴミ箱的なのを設置してそこに置こうかなぁ、とかいろいろ考えてます。
明日から4日までいないので考えてるだけかもしれませんが^q^
5日にいろいろちゃんとできたらなぁと希望だけ……。
まぁ5日はがっつりお仕事ですが\(^o^)/

あっあとあとこれこれ!!
待ってましたぁぁぁぁぁぁっぁ!!

たくさんユリフレのアンソロでてるのに!!18禁が!!ない!!と思っていたら!!ついに!!オンリーで!!
ということでぼくはもうしあわせすぎて息もできないパタッ
PR
ひっさしぶりにブログ書こうと思ったら混み合っておりますとか言われてSHIT!!となったてんのですこんばんは。
ええっと、生きてます\(^o^)/

菜園…その…お疲れさまでした……。
いっぱいかまっていただけて楽しかったです。
ありがとうございましたー!

ぐらいのレポしか書けないんだぜ

近況としてはアンソロ準備にバタバタしつつイナイレにもだもだしつつポケモンひゃほおおいしつつ、みたいな感じです。
あとついった廃人してます。←
更新がないわりにぴくしぶは動くという…というかあれですね、さんざん使いにくいだの見にくいだの言いましたが、やっぱりダイレクトに評価とか閲覧数とかわかるのいいなー、と。
思ったのでここもしかすると向こうのログ置き場になるかもしれません…。
今のところ新刊サンプルと、別ジャンルとクロスオーバーしか置いてないのですが^q^
あっもちろんシリーズものとか連載系はこっちで書きますけど!ていうか止まりっぱなしでもう/(^o^)\
どうやら2月ぐらいまで原稿ラッシュから抜けられないようなのでしばらくのんびりまったりで生きていきます…(ヽ´ω`)

2月といえば、2月のイナイレオンリーに参加することになりました。
あと6月のユリフレオンリーも!もちろん!申し込んできました!
まぁ正直6月とかなにやってるのかさっぱりなので、あれなのですが。
久しぶりにしがわたりちゃんと合同サークルで出ます!
ちゃんと新刊出せるようにがんばります\(^o^)/



恐れ多くも参加させていただくことになりました。
フレソディ!フレソディ!ハァハァ
ついにこの時代がやってきました!!
みんなもっとソディア可愛がっていいのよ!
そうそうたるメンバーにgkbrしつつ私も精一杯書かせていただきます(`・ω・´)

わりと真剣に書く事がなくて困ってます。
あ、こっちにいないけど基本ツイッターで荒ぶってます生きてますご安心を。
日に日にツイート数が増えて本当フォロワーさん静かな方は申し訳ない。

ええと、更新ゆっくりペースになってますが、こっそーり別ジャンルが動いてます。
ぴくしぶのべる活用させていただいてますー。
ちょっとやっぱり字書き的には使いにくいんですが(…)まぁそれはそれ、これはこれ。
イナイレはあっちでやってます…まぁイナイレでもドマイナー突っ走ってますがハハッ
あとは最近は閣下受けに転がり落ちたり相変わらずレイユリも好きだったりととんだカオスです。脳内が。
あっでももちろんフレンちゃんも大好きなわけで…まぁつまり飽和状態ですね\(^o^)/

そうそう、アルターフレン見ました!!
あれは や ば い 。
お迎えが来たのかと結構真剣に思いました。
地上に舞い降りた最後の天使!!!!!
フレンちゃん天使マジ大天使。
2枚のスタンダードな羽根もかわいいけど、もっさぁぁぁといっぱい羽根あるのも綺麗だよね、と思ってによによしてます。
あ、でも我が家にワンコイングランデフレンちゃんはいません(チーン)
箱買いなんてできねえよおおおおお

現在は絶賛原稿なうです。
ええと、アレフレアンソロの準備やらなにやらでばったばたしつつ、私生活のほうもばったばたなので、まぁ当分の間沈みがちになると思いますが、ツイッターでは元気に生息してます。
また潜ると思うので、今のうちに次のイベントを…まぁ受かれば冬コミなんですが、その前に11月の菜園に一般で遊びに行こうと思います。
ポケセン行きたいので(…)ポケセン寄ってからーだからお昼ごろお邪魔すると思います。
全然サークルチェックとかしてないけどね!
もし当日お会いできましたら、構ってやってくださると嬉しいです^^
お お久しぶりです 
スパーク前更新だけして上がってこなくてすみませんでした^q^
今回もけっこうギリギリまで準備してたなんてそんなオウフ

スパークレポもね 書きたいけどね もう記憶がね
本当にたくさんの方にお会いできて、たくさん差し入れいただいてありがとうございました!!
美味しくいただいています。まだ食べ終わらない\(^o^)/
バイトの合間にモグモグしてます。
ふ、太ったらみんなのせいなんだからね!←
うそです毎回嬉しくおいしくいただいていますありがとうございます。
プチオンリーもスパークもすごく盛り上がってて、お疲れ様でした!
そしてこんなところからですが、プチ主催の杏子さん、ありがとうございました!
ストラップもノートも素敵で、大事にさせていただきます^^
あんなにユリフレまみれなんて未だかつてないんじゃないの!!
もう幸せいっぱいでした!!

大阪でユリフレ出せなかったので、本当にお待たせしました…という感じで…
待っていてくださった方もいらっしゃって、嬉しくて申し訳なくて^q^
どうやら大阪は鬼門のようなのでおとなしく東京で活動していきます笑
あっ 残部少いですがありますので、通販も受け付けてますー。
よろしければどうぞー。

当日はアレシュヴァプチをやっていて、閣下に飢えているてんのはふらふらーと(チェック済みの)閣下本をほくほく買いあさってまいりました。
ユリフレより下手すると多いなんてそんなことは\(^o^)/
→結果、さらに閣下飢えた。
閣下ぁぁぁぁぁぁぁおっさん小説ベースが多くて閣下ぁぁぁぁぁぁ
当日も記憶といえば某NぎささんとFじもりさんとNしこさんと下閣下くれよ!!て押し付け合ってた記憶しか^q^
あ、ちなみにしたかっかじゃないですしもかっかです
下町x閣下くれよ!!

あ、そういえばSSS結局FC2に戻しました。
前までのはブログのリンクからどぞー。
ところどころ年齢制限ものもありますが自己責任で。
一応鍵はついてます。
ついったーで使ってたのを使っているので、個人宛とかバリバリあります。
ジャンル外は移動したけど、フレン受けじゃないのももりもりあります。
これからもそういうのが増えていきますのでよしなに。
ええと、スパークのスペースナンバーがわかったのでお知らせ。
ネ41bでしたー。
そのうちちゃんとオフラインに乗っけます…。

さて、ええともう時期菜園ですね。
どうせ明日日記書かないから今日報告!
明後日はナス07、ゼロロイスペにいます!
新刊はなしです^q^ 10月ちゃんとつくるから!
あんまりお買い物行かないと思うし、結局コス用意する余裕なくて普通の格好してたぶんポケモンやってます。
一人で暇してると思うので、お気軽に声かけてくださいー!
いつもと違うスペースだからお知り合い誰もいなくて寂しい←

ぶっちゃけなんも準備ないやーと思ったら本当になんにも準備してないですOh...

追記:
いろいろ書くの忘れてた^q^

HB9万打、アラコイデス6万打ありがとうございます!
ふぼっぼぼぼなんか数字がすごいことになってきている…。
最近更新頻度のろのろですみません…orz
しばらくのろのろだと思うけど見捨てずにいてやってくれると嬉しいです。

最近はもっぱら閣下閣下言ってます。ていうか閣下しか言ってない。
おっさん小説下巻読みました。
とりあえず誰か早く閣下幸せにしろよ。
ぴくしぶ
手ブロ
プロフィール
HN:
天野朱雀
HP:
性別:
女性
自己紹介:
なんていうか、俺設定の吐き出し場みたいになってますが一応日記です。
日常=妄想なので仕方なし!@
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.